2017年06月17日

圧巻の300gポークソテー 北海道焼肉ふらの日本橋店

以前ローストビーフの富士サンドに驚かされた、
日本橋室町「北海道焼肉ふらの日本橋店」。

ふらの

お腹が空いていたのでしっかり食べられる定食を求め、
こちらに再訪しました。


ランチメニューを見ると、

メニュー

どれも肉ざんまい!
1人前300gという安堵のボリューム。


とはいえカロリーもやや気になり、
比較的さっぱりしていそうな
ポーク肩ロースのソテー(300g)1,000円に。

300gってなかなかのボリュームですよね。
普段ランチでこれだけの量の定食には
なかなかお目にかかれないだけに、期待も高まります。


やって来ました。
こちらが待望の300gソテー。

ポークソテー



横から見ると圧巻のボリューム。

ポークソテー2

さすが300g。
とんかつとは違って衣に包まれずして
このボリュームはなかなかのものです。


早速いただいてみると、

ポークソテー3

肉質もしっかりしています!
赤身の旨みがギュギュっとつまり、
脂は甘くも口の中でさっと溶けていく。
いい肉質です。

味付けが私にはちょっと濃いめだったので、
ごはん好きな方は要注意。
うっかり食べ過ぎます。


日本橋界隈にしてこれで税込1,000円はお値打ちすぎます!

今度お腹が減ったらとんかつかハンバーグだな!
昼からひとりジンギスカンにも興味津々です。


myturn1215 at 11:00│Comments(2)TrackBack(0) おいしいもの(肉!) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バーガー通   2017年06月17日 13:29
300gで納得せずにもっともっとがつがつ食べてほしかったです。
2. Posted by まいたーん   2017年06月17日 15:56
バーガー通さん
たくさん食べることより
自分が満足する量を食べられることが
何より幸せなことだと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔