2017年06月20日

ほわほわスフレとラザニア 卵と私(八重洲)

「卵」に目がない私。
「卵」という文字に心躍らないことなどありません。

オムライス専門店「卵と私」に入店しまったらもう、
平常心ではいられないほど
テンションが上がりっぱなしです。


ある日のランチ、吸い込まれるように入った
卵と私 八重洲店」にて見つけたメニュー。

スフレラザニア

ですって。

どちらも好きな私に、
それを選ばない理由などありません。

焼き上がったばかりの完成品がこちら!

スフレラザニア2


ふわああああ。
ほわああああ。

もこもこと膨らんだスフレが、
膨らみすぎて飛び出してきそうな勢い!


スプーンを入れる感触がまた

スフレラザニア

ほわほわ〜。
手ごたえのない、いやかすかに感じる柔らかさ。


このスフレの下にラザニアが隠れているのですが、
正直、一緒に食べたところで、
スフレとラザニアを別にいただくのと
特に変わらない気がします。

好きなものをともにランチでいただけるありがたみを胸に、
おいしく完食しお店を後にしたのでした。

たまに行きたくなる、卵星人のメッカです。


myturn1215 at 06:00│Comments(2)TrackBack(0) おいしいもの(卵) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バーガー通   2017年06月21日 12:35
卵の中は、ホワイトソースですか?
2. Posted by まいたーん   2017年06月22日 08:51
バーガー通さん
卵のなかは卵だけで、
スフレの下にラザニアが隠れていました。
それぞれおいしかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔