2.0って、進化とか変化の方のやつだから。視力じゃないから。
書いたらあんましかっこよくなかったけど、手元にドコモのパンフがあったから
のっけてみただけだから。別に進化してないけど、むしろ退化の一途を辿ってるけど、
なんか書いてみたら進化するかもしれないって思っただけだから。

ていうか、いまさら2.0を使うなんてドコモどんだけダサいんだ。携帯は買うけど。


寝ないでアウサ行って、超暑くて、横浜で食事して飲みに行って、飲みすぎたんじゃなく
眠すぎて、楽しかったんだけどとにかく疲れてて、とりあえず22時過ぎには
帰宅したっぽいんだけど記憶が曖昧。

ヨロヨロとリビングに入って、テレビを見てる母に"母の日"の贈り物を渡し、
(巷で話題の造顔マッサージ教則本by田中宥久子だよ。DVD付き!超喜ばれた。
「これ欲しかったの知ってたの!?」って言われた。これは、プレゼントをあげる側
として最も価値ある言葉じゃね????)

以降はもう脳で考えてない。脊髄反射的にメイク落として3秒で寝た。
起きたら最初になぜか「ちくわポリフェノール」っていう言葉がガーンって来たけど
意味はないっぽい。何かのお告げかと思ってしばし分析したけど。
● テレプシコーラ第1部、完読。終盤はもう読むのが辛くて辛くて二の腕が終始
  ザワザワしてた。将来的にもし女の子が生まれたらバレエをやらせたいと
  思ってたけど(私が姿勢悪いから)、若干考え直し始めた。

  ま、漫画に出てくるような、お稽古事のレベルをとうに超えたバレエは特別なもの
  なんだろうけど。しっかし・・・・満喫で嗚咽をこらえたのは初めてでした。


● 秋葉原に行った。何か買ったりしたのは初めてじゃないかなぁ。ちょー楽しかった。
  ジョジョのオマケフィギュアかったら、2つともいきなりシークレットだったっぽくて
  ジョジョが金ピカだった。ぶっちゃけ私は普通に着色されたものが欲しかった。笑
  価値のわからない女。笑

  あとは、500円に値下がりしていたロード・オブ・ザ・リングのビルボのフィギュアを
  買った。エルロンドとどっちにしようか迷ったんだけど、ビルボの方は
  "パーティーバージョン"なるものらしく樽の上に上ってゴキゲンだったので
  そっちにしてみた。自分の11歳の誕生日パーティー中らしい。



左がパーティービルボ。右は横浜で買ったピンクのガウン着た海賊。
早速壁に貼った。海賊、右足が義足なの。かっけー!!!!



  『シャイニング』のフィギュアも見つけて小さな悲鳴を上げたんだけど、
  27000円もして、さすがに買えなかった。私以外に誰が欲しがるんだろうって
  思ったんだけど。安くならないかなぁー。手持ちできる斧と、常軌を逸してきた
  時に付け替えられる頭(表情がさらにイッてる)が付属してる。やべー。欲しい。

  「買えないんじゃなくて買わないんだ」と自分を納得させるために粗探しをして
  "顔があまりジャック・ニコルソンに似てない"っていう点を確認した。
  ジャック・ニコルソンというより萩原流行って感じ。でも髪型が絶妙。やっぱ欲しい。


  買えないけど、売れちゃったらショックなんだろうなー・・明らかに生産量少ないし
  絶対デッドストックだしwwwwww(今もライン生産してたらそれはそれで怖い)


● アウサに来てくれたOBさんたちに、お仕事の話をちょっと聞いた。
  私は、来年の4月以降ちゃんと働けるのかハイパー不安になった。
  どんな環境でも楽しみややりがいは見出せるタイプだけど(たぶん)、
  いかんせん、実力社会・・・・・・ どうしよう、光の速さでクビになったらwwwww


● 神田をぶらぶらしたの。最高だった。神田ラブ!町並み渋すぎ!
  ルー・ド・メールっていう、いろんなとこのランキングで1位になってるカレーの名店が
  あって、そこに行ったの。さすが、おいしかった!!!とりあえず、これまで食べた
  カレーの中でベスト3には入りそう。(ナンバーワンでもいいんだけど、どこか
  忘れてる可能性もあるから) 退店する時にちょうどアレルギーっぽいくしゃみを
  連発しててアタフタしてて、お店の人に「ごちそうさまでした」って言いそびれて
  すごく後悔した。超ごちそうだったのに!マジすんません!!!


  「竹むら」っていう和甘味処も行った。ここも有名らしい。店構えが素敵で
  東京都無形文化財にも指定されてる。甘味はもちろんおいしい。最高。
  全体的にやや高めかもしれないけど、上品な味でクセになる感じ。


● 昨日も結局あれこれ飲み食いしたんだけども、ここ3〜4日遊びまわったせいで
  太ったんだ。やばい。今日から3日間が鍵だと思う。どうにかせねば!
  弟と共同出資したブートキャンプのDVDもそろそろ届くはずwwwwww

  どうする、私が腹筋6つに割りだしたら!!!!





現役時代のビリー。やべー、到底ついていける気がしないwwwww