2007年02月11日

最近ね  モチべダウン気味

開始体重56キロ⇒現在体重51.2キロ

目標体重48キロまであと3.2キロ

トータル4.8キロ

前日比 ?キロ

基礎代謝1151kcal

体脂肪率  27.1kcal



最近ダイエット日記さぼり気味・・・・。

うーーーんなんか新しい事考えた方が
いいかな・・・。

記録を残すっていうだけになってる感じ

今高温期だからモチべかなりダウン気味・・。

あとnickyちゃんが旅行行っちゃって
寂しいのもあるわ・・・。

nickyちゃんこれみたらコメントくれたら嬉しいな☆



myu4545 at 23:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nicky   2007年02月13日 04:56
帰ってきましたよ〜!ヾ(≧∇≦)ノ"
なんか、飛行機が遅れて東京で1泊することになって札幌到着が
遅れちゃったんですよ〜(*`Д´)プンプン

今は時差ぼけで眠れずにいます(笑)
また、ダイエット頑張りましょうね☆
どんどんコメント残していきますよ〜(^∀^)σ
ニューヨーク、本当に楽しかったです

前回の日記、幸せだと怖く感じるって気持ち、よくわかる!
順調だと次は運気とかが落ちるかも、
って不安になるんですよね〜私もいっしょです(笑)

またよろしくです(^▽^)ノ
2. Posted by myu   2007年02月13日 16:48
わぁ〜!nickyちゃんだっ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

今高温期だから、体重上がってるよ〜!
多分・・・。まぁいっかって感じ・・・。

これからまたやせ期に入ってから
痩せればいいモンね〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Categories