2007年04月08日

もうすぐ・・・達成

開始体重56キロ⇒現在体重49.5キロ

目標体重48キロまであと1.5キロ

トータル6.5キロ

前日比 -0.3キロ

基礎代謝1123kcal

体脂肪率  26.7kcal




やった〜!!!

めちゃ嬉しいです。憧れの40キロ台だよ〜!


もうすぐ記録更新出来そう☆


今まで一番痩せてたのが49.8位だから、
もうすでに記録は更新されてるんだけどね〜。


もう少しで48キロになるから、新たに
新しい目標立てようかな〜。

もうちょっと痩せてみる?


今のダイエット法なら全然無理しなくてもいいし、
ほんと  の〜(○'ω'○)んびり♪




急に痩せるよりリバウンドしずらいし、
一ヶ月一キロダイエットはお勧めです♪



ぜひやってみてくださいね♪



myu4545 at 10:51│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nicky   2007年04月08日 22:21
きゃ〜〜〜!!(@@;)
☆祝☆40キロ台☆じゃないですかぁ!
48キロ以上やせちゃうんですか?すごいなぁ〜

何はともあれおめでとうです(*^ー^*)

みゅーさんすっごいスタイルよさそう・・・
私も頑張らなきゃ!今さらですが、どういうダイエットをしてるんですか?
2. Posted by myu   2007年04月09日 09:35
ありがとう〜!

やったよ〜。次なる目標がないと毎日だらだらになってリバウンドしそうだし〜。

体が軽いから最近ヒールの高い靴でも疲れなくなったよ!

私は毎日お菓子とかは制限しないで、三食しっかり食べて、でも夜7時前には全てご飯は終わらせて、お風呂は湯船に浸かったり+少し運動で最低30分位はいるかな〜。

毎日お酒も飲んでるし、全然普通の生活と変わらないよね?

これで6.5は痩せました〜。でもnickyちゃんは10キロはやせたもんね!

エライ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Categories