お仕事を通じて、ママとキッズのブランド、ベビースキンケアを担当するなど、これまでもいろいろ知識はためてきたつもりです。
実際、美容論は知っていても、子供や赤ちゃんの肌となるとまた勝手が違うので、戸惑いますよね。
私自身子供を出産して、それなりにスキンケアはしてきました。もちろん自分自身も変わりなく続けていますが、ベビーやキッズに良いこと、またママとして良いこと・またどう効率よくケアをするかなど、身をもって体験してきたところです。

以前もブログに書いたことあるのですが、“ママやベビーの視点で美容を見る”という側面もやってみたいと思っていました。
その内容とは、美容や健康に特化した情報提供ができないかということ。
まだ構想段階なので、公にはできませんが、ただこれを実施するためのリスクヘッジもしなければならなく、そう考えるとなかなか大掛かりなプロジェクトになります。
プロジェクトになるかどうかわかりませんが、プロジェクト発足に向けて、
まずはターゲットとなる美容に興味があるママさんにご意見を頂戴したいと思っています。

小規模でアットホームな座談会となります。
無料でご参加いただけますので、ふるってご参加ください
d5322a0b6dd41583df93f560d9da8f79_s

◎ママ&ベビーBeauty座談会
テーマ:ママ&キッズ&ベビーの美容を考えるご意見交換
日時:①9月14日(木)10時~12時 ②9月16日(土)11時~13時 ③9月22日(金)10時~12時
   ※同じ内容になりますのでご都合の良いお日にちでお申込みください<所要時間:1時半~2時間程度>
場所:恵比寿駅周辺カフェ(ご参加の方に詳細をお知らせします)
参加費:無料(ささやかなお土産を準備中)
応募資格:美容に興味があるママ(出産ご予定がある方でもOK)、ご自身の意見が言える方
申込方法:こちら(外部サイト)より、お名前・メールアドレス(必ずご記入ください)・参加希望日時・お子さんの情報と美容に対するコメント(例:3歳の子をもつママです。オーガニックコスメが大好きでよく使っています) を記入して送信してください。

注意事項:
・各会の定員は6名です。お子さんの同伴も可能ですが、見守りはご自身でお願いします。
(定員にはお子さんの人数は含まれません。お子さんの同伴をご希望の方は、申込時に必ず記入をお願いします)
・カフェ代は弊社負担。お子さんのお飲み物などはご自身でお願いします。
・ご質問はブログのコメントか、上記問い合わせよりお願いします。