伊豆高原は7月中だったので、8月はお盆期間だけ都内で少しリフレッシュしました。
私は仕事だったので、午後時間を合わせて、博物館に行ったり(その模様は次回のCHANTO記事更新までお待ちください)、古巣を尋ねたりでした。

用事があって地元へ行ったので、休憩がてらマックへ。

IMG_7719

ここにムスコとくるなんて・・・♡と感慨深い!

そして、幼少のころ遊んでいた公園へ!
IMG_7720
昔と少し装いが変わっているけど、子供の頃にみた風景ではすごく大きく感じたし(当たり前だけど)、
亡き祖父とよくきた思い出の公園です。
ここでムスコが遊ぶというのもうれしいような、切ないような・・・
祖父や祖母がムスコをみたらどう思うかとか思うと、なんだかしんみりです。。。

ちょうどお盆時期だったから、もしかしたら側でみていたかも?!




〜番外編〜
IMG_7840
これ、私が小学生くらいのときから使っていた電卓!
なんとまだつく!!
いろいろな意味で化石ですなwww
(まだ使えるので使いますよ♪)



続く。。。