2006年01月19日

雨の日の過ごし方(BlogPet)

た〜〜ちゃんはたんたん。で読破されたみたい…
た〜〜ちゃんは、こみたいな読破した?
ここへこも読破しないです。
ここまで読破すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「た〜〜ちゃん」がはじめての日記を読んで書きました。
  
Posted by たんたん at 11:59Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月16日

笹祭りニャ♪

笹まつりニャ。

にゃはっ。。。

たんたん。興奮しちゃって。。。大変にゃのにゃ。。

笹をおもちゃにもらったのにゃ。

あにゃにゃ。。。。

笹、楽しすぎるのニャ〜〜〜〜〜〜

再生(▶)をクリックしてにゃ。はじけるたんたんが、みれちゃうニャ。




たんたん、はしゃぎすぎて、

みゅうみゅうおねいちゃんを飛び越えちゃったのニャ。


★“たんたん”の笹祭りに1票お願いニャ
ボタンポチッ!してほしいニャ
さおきちママのブログもよろしくニャ。
『さおきちのホッと爐△澆燭Δ鶚瓠

  
Posted by たんたん at 22:57Comments(12)TrackBack(0)

2006年01月12日

世間はクリスマスイブにゃが。。。(BlogPet)

きょう、きちしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「た〜〜ちゃん」が書きました。
  
Posted by たんたん at 14:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月07日

期待しちゃったニャ。。。

この箱にゃあに?

魅惑的な箱が届いたのニャ〜〜〜〜

ちょっと、おちゃかなの香りがするのニャ。


早く開けて〜〜〜

早く箱開けて欲しいのニャ〜〜〜〜〜!!

箱のにゃかみは、にゃににゃか??

ワクワクするのニャ。。。


。。。。。これにゃの??


かにニャか。。。

かに。。。。にゃったのニャ。。。

たんたん、かに、食べにゃいのニャ。。。

。。。。。ワクワクして損したニャ。。。


★かにに、がっかりの“たんたん”に1票お願いニャ
ボタンポチッ!してほしいニャ
さおきちママのブログもよろしくニャ。
『さおきちのホッと爐△澆燭Δ鶚瓠

  
Posted by たんたん at 23:11Comments(2)TrackBack(0)日記ニャ。

2006年01月06日

冬眠しちゃった。。。ニャ。

動けにゃい。。。

ちゃむくて。。。。

ちゃむすぎて。。。。

みゅうみゅうおねいちゃん、ファンヒーターの前から離れにゃいのニャ。


あにゃにゃ。。。。。たんたんは、どうしてたのって???


年末、年始と、お客様がいっぱい来たりしてにゃ。。。


たんたん、あんまり遊んでもらえにゃかったのニャ〜〜〜

だからにゃ。。。。


冬眠。。。。にゃったのニャ。。。


★冬眠“たんたん”に1票お願いニャ
ボタンポチッ!してほしいニャ
さおきちママのブログもよろしくニャ。
『さおきちのホッと爐△澆燭Δ鶚瓠


  
Posted by たんたん at 23:48Comments(1)TrackBack(0)日記ニャ。

2006年01月05日

もうすぐクリスマス。。ニャ♪(BlogPet)

きょうは、た〜〜ちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「このたんを びっくりしたり クリスマス」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「た〜〜ちゃん」が書きました。
  
Posted by たんたん at 14:28Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月29日

またまた。。あにゃにゃ〜〜〜ニャ。。(BlogPet)

今日は、お天気などをニャしなかったの?
ムニャ〜〜〜〜〜〜
たんたん”
に1票お願いニャボタンポチッ!
してほしいニャ⇒さおきちのラクラク健康生活
と、たんたん。は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「た〜〜ちゃん」が書きました。
  
Posted by たんたん at 14:13Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月24日

世間はクリスマスイブにゃが。。。

じゃましにゃいで〜〜〜

ん〜〜〜にゃ〜〜〜〜。。。

オネムのじゃま、しにゃいで〜〜〜〜〜。。

今日はクリスマスイヴにゃか??

でもにゃ。。。。たんたんのおうち、いつもと同じニャ。

おうちのパーティーは、明日にゃのニャ。

ふにゃぁ〜〜〜〜〜〜

たんたん、オネムタイム にゃのニャ〜〜〜

また眠るのニャ。

オヤスミ。。。ニャ。

★オネム“たんたん”に1票お願いニャ
ボタンポチッ!してほしいニャ
さおきちママのブログもよろしくニャ。
『さおきちのホッと爐△澆燭Δ鶚瓠
  
Posted by たんたん at 23:24Comments(4)TrackBack(0)日記ニャ。

2005年12月22日

きゅうくつ。。。。ニャ。(BlogPet)

たんたん。の、きちしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「た〜〜ちゃん」が書きました。
  
Posted by たんたん at 14:38Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月19日

にゃんで〜〜〜〜!!

ちゃんとあるのニャ。

ちょっと前のお写真(上)ニャ。

たんたん、お目々の上に、りっぱな“まゆ毛”

が、ちゃんとあるのニャ。


おひげみたいに、りっぱにゃのにゃ。


そりが。。。。にゃ。。。。


ニャンでにゃか〜〜〜〜〜〜〜???????


にゃいにゃ〜〜〜。。

いつの間にか。。。

にゃくにゃってるのニャ〜〜〜!!


さおきち:おこたに入りすぎて、焼けちゃったんじゃないの。


★まゆ毛がはげちゃった“たんたん”に1票お願いニャ
ボタンポチッ!してほしいニャ
さおきちママのブログもよろしくニャ。
『ぐーたらさおきちのラクラク健康生活』
  
Posted by たんたん at 12:47Comments(4)TrackBack(0)日記ニャ。