2007年10月15日

★双子★

ff04c965.jpg双子のまな&かなじゃなくて。

双子のまな&めぐに7年ぶりに会いましたぁ(^!^)y~

地元の合唱団で一緒だった5つ下の双子チャンでぇ〜すぅ

当時、私が中2で→まな&めぐは小3♪♪

二人ともめっちゃ可愛いくてよく絡んでたなぁ〜。

んでもって。
Manaがmixiで私をみつけてくれてつながったわけょ

いやぁ〜。
二人に会えて良かったわぁ〜〜。

群馬帰ってきたら、まな&めぐのぉ家で料理作るから〜

また遊ぼうねぇ〜

ではまた!!


myujikaru_k_rizumu at 03:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments