ゆっきうぇぶ

ROぽかったり、そうじゃなかったり。

気付いたらどれだけ過ぎていたのか...もう4年ちょっとみたいですね。
いやあ、もう見てる方はいないでしょうが、ROの終焉を見守るブログ
なんてものを見てそういえばブログどうなってたっけ、とダメ元で
ログイン試してみたら入れました。
ブラウザ履歴さんさすがですヽ(´ー`)ノ

もうすっかりいろんなものから離れてしまっているのですが、何もしない
よりは何かしておきたいけどそこまで頑張りたくもない、みたいな時に
また入れたらいいかもなあと思ったりしています。
まずはWindowsパソコンをどうにかするところからなんですけどね...

誰かに貸しっぱなし、借りっぱなしみたいなものがなければよいのですが
もし当時のことを覚えてらっしゃってまだ続けている方がいたらご連絡
くださいませ。なるべく早く対応できるようにしますm(_ _)m

以前も自分宛にブログ記事の下書きをメールしていてそのまま放置で
内容的に賞味期限切れというのがあったので今回こそは更新できるといいな、
と思いつつこれまたメールだったりします。こんばんは。

もう秋というか冬の足音が聞こえそうな時期になっていますね。
朝晩の冷え込みで日に日に弱体化していまして、これは本当になんとか
せねばならぬ。例年より3ヶ月は早い死亡フラグなので逆に今どうにかし
たらきっとこの冬を生き延びることができるんじゃないかな。

さて、ROですが、相変わらずちまちま1day生活をしています。

最近はぼんやりソロをするようになりました。
転職するまでにカードとか出るといいなぁと思いつつ騎士団常駐してい
ます。

なんとなくまったりギルドさんに入ってみましたが楽しんでる感じがすご
いですね。内容的にもソロテレポ狩りの都合ログ流れまくるという理由で
も会話に混ざれる感じがまったくしないのが難点ですが、いろいろ驚きに
あふれています。
正直引いちゃっていますがまあ楽しんでるんだなぁ、というか。
ニコニコ生放送で狩りとかを放送する人がちょこちょこいるところに参加
するような流れとかが生まれているような気がしますね。
案外ユーザーの新規開拓になっているのかな、と思いました。

土日のどちらかは出かけていることもあるので、いたりいなかったりです
がいるときでも日曜20時-22時にGv関連に顔を出していない自分にも
慣れてきたように思います。

完全にやる気がなくなったか、と言われるとそうでもない気はしますが、
私の手持ちやプレイスタイルだといろいろ追いつかないものが多いこと
と、気持ちの上では戦ってみたいと思えるところが古巣の同盟だけとな
るとなんかいろいろ足らないなぁと脳内でさくっと完結できてしまうこと
もあり…

詳しくは知らないけど装備とかもいろいろあるでしょうし、低レベルでも
声をかけてくれていた友達も最近は連絡取れていないので当座は参
加してもぽたことかがいいとこな気がします。

まあ気力がないときの埋め合わせというスタンスすらやる気がなくな
るか、本来やるべきことに注力できるように心身ともにみなぎって離れ
るか、ますます微妙なやる気モードでROどっぷりになるかの3種2択な
感じでしょうか。
ああ、もうひとつあった。WindowsPCの限界…自宅のメイン環境が完
全にMacになるようならそういう理由で終了かもしれません。

とにもかくにも、まずは今日をちゃんと生きていけるようにしないとですね。
体なおさなきゃ。

相変わらずの不定期ぶりです。

あんまりつらつらと書いている余裕もないので結論から言うと、週1,2くらいログインする
感じでROやるかもしれません。

あまり好ましくない理由で、ですが…

以前書いたように、もっといろいろしないとなぁということをしていたのですが、急にあれこれ
しだしたせいか過労気味になっていて体調が芳しくない状況になってしまいました。
病院行ったら何もしないで休め、と言われるような始末でして…
血液検査の結果でもちょっとごにょごにょとか言われるような感じなので割と大変なのかもしれません。

そんなわけでこの前の土日は久しぶりに両日とも何もしないでいたのですがあまりにやることがなくて
WelcomeサーバがLokiだったこともあって新規アカウント作って入るだけ入ってみて、ちょっと何か
やろうかなと思って1day入れてみて、みたいなところでした。

ずっと土日休まないといけないとなるとかなり考えものなんですが、とりあえず日曜日の半日分くらいは
安定してお休みみたいにした方がいいかなぁとか考えていまして、その間にちょっと何かするなら、
というところでROがむくむくと出てきたような感じです。

遊びじゃねえんだよ!的なノリでは無理ですが、なんとなくぼんやりいる分には見ていると悪くない
かなぁ、とかそんなところですけどね。

まあ本当に何もしないで寝ておくとか、積み上がった本の山を少しずつ消化するとか、ぼんやりしてて
やることがないっていうわけでも本当はないのですが、眠くはないけど何かする余力とか気力もなぁ…
みたいな感じのテンションの時だとちょうどはまるかもしれないです。

そんなわけでもしかしたらちらほら顔を出すかもしれませんが、見かけたら生暖かく見守ってやってください。

このページのトップヘ