2007年03月03日

岩崎屋 @群馬県太田市

岩崎 そば

焼きそば@19・5

太田市が焼きそばの街だということを行ってから知り、早速有名な焼きそば屋さんに伺う
お昼をだいぶ過ぎていたが店内は家族ずれのお客さんでいっぱいだった
食べている時も人の出入りが結構ある
テイクアウトもできるようだったが、店内で戴く

岩崎屋はここだよ!(地図)



岩崎 外観


焼きそばは平太麺に真っ黒いソースが絡み、具は細切りのキャベツのみ
見た目ものすごく濃い味に見えるが、それほどではなくソースの旨味が全体に染みていて意外とさっぱりしている
焼きそば自身の味は、私の好きな「焼きそば弁当(北海道限定)」にすごく似ていた
素朴で奇をてらった味ではないが、癖になりそうな味に感じた
また、一番小さい「小」210円でも普通の居酒屋で出るくらいの量があり、CPが非常に高い
他の太田市の焼きそばも是非食べてみたいと思わせる一軒でした

宜しければポチっとお願いします[ランキング]


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔