バドミントン成長日記?

バドミントン初心者が上達する為に頑張っています。セブンについての思い出も書いています。

自転車かってみた。

自転車


triaceのs120って自転車を買いました。運動して体力つけるとともに、ダイエットなればいあなぁー。まだ防犯登録出来てないから…。登録して鍵かったら…通勤に使う予定。

アッドリーグからのりょう花

真麺@りょう花


今日はアッドリーグって団体戦でした。
個人的にも団体的にも一勝三負で、5チーム中四位!次はランクダウンしそう。楽しんだからいいけどね。

試合後は近くのラーメン屋さん『りょう花』にて塩ラーメン。僕はやっぱり塩が好きだなぁ。ネギのみ添えてあって。僕はコショウ好きだけどほんの少しで味わいました。珍しく?スープも完食。カロリー気になりながらもよい1日でしたー。

我が家のLamy

我が家のLamyです。

我が家のLamy


ボールペン二本とシャーペンです☆

マイラケット

現在の私のラケット

マイラケット


ナノレイ z-speed です。二本ともです。
最速重視!!

醤油饂飩

マレーシアから帰国して…32時間位??ほぼ睡眠なしでしたが、その足でおうどん食べに行きました。

soy sauce udon noodle


mysoul food is 'soy sauce udon noodle'

ファンタの苺味!

ファンタ ストロベリー

先週マレーシアへ出張してました。僕ってばコンピューターオタクな人なのに海外出張あるのね。去年はアメリカ、ドイツ、中国いったけど、今年はマレーシアに始まりハンガリー、中国、韓国っぽい。人生何がどうなるか分からないものですね。

写真はマレーシアの大衆食堂で飲んだファンタの苺味。味は…。かき氷溶けた感じ?日本で打ったらたぶん売れないだろうなぁ。

RHODIA

RHDIA



最近使い始めたメモ帳。ロディア。一冊使ってみてですが、『いい感じ』サイズがメモに手頃だし、ピリッと破く時の感覚はなかなか言い表せない。それに僕の身の回りにはモレスキンノートな人はいますが、ロディアな人はいないってレア感もいい感じ。ボールペンとセットで持ち歩いてますー☆
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
バドラーの日記
ラブ・オールズ
僕の所属する
バドミントンクラブのページ


カルピス王子の日記
そのまんまです。

みゅう子の日記
新しい生活を始めたMIUMIU。

Gold Experience
-Nero’s diary-

バドで脂肪燃焼中。Nero

へのへのメロンのバド日記かも。
年齢詐称の疑惑あり??
純粋な乙女心と毒舌変わらず。

すすめ!ジャイアン♪
バドオタ:詐欺師

七海(^^)猫猫ライフ
猫派な僕もやられっぱなし。
猫の画像たくさんです。

相互リンク募集中です。
コメントから書き込み下さい。
バドショップ
J-CASTニュース
ゲームニュース
ブログトピックス
  • ライブドアブログ