2006年12月30日

どうも☆スーです★


さて、昨日に引き続き今日も夕方の6時から明日の朝5時までバイトです☆


年末なんで主婦の皆さんが休んでて人がいないんですよ(>_<)


主婦の方は、大変ですからね(>_<)









で、店は今大変な状態になってます( ̄○ ̄;)


年中無休、24時間営業の店なんですが大晦日の14時から1月4日の10時まで一時閉店するんですよ★


で、仕込みがあんまり出来ないのにお客さんがバンバン来るから…













特に、キッチンは滅茶苦茶になっちゃってます(>_<)













とまぁ、バイトネタで日記を書こうとしても皆さんには関係ないし意味不明なんですよね(^_^;)笑


何、書こうかな…
















最近、練習出来てないんですよね(>_<)


今朝、バイトから帰ってきて風呂に入ってからちょっと弾いたんですが…















グダグダ( ̄○ ̄;)


こんな事じゃダメですね(>_<)


何の為にバイトしてるんだか…











今日も、明日の朝に仕事終わって昼の2時からまた仕事なんでまとまって練習出来る時間はあんまりないんですが、1時間だけでも弾かないとすぐ怠っちゃいますからね(>_<)


特に、3フィンガーの衰えがひどいです( ̄○ ̄;)


ただでさえ、指遅いのにこれ以上遅くなったら、もはや3フィンガーの意味がないですからね…















頑張らな!














ですが、今は明日の朝までバイトを頑張ります☆


休憩も終わりやし、働いてきます★


以上、スーでした☆

(22:31)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふにえもん   2006年12月31日 04:02
うちの店も仕込み追いついて無かったわあ



ベースってなんやっけ?




ってくらい弾いてないかも(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔