2016年05月04日

流星道場1日目@渋谷

ついにナンパ講習を受講した!

色々と講習がある中で、講習生からの評判が良く、
マンツーマン講習を凄腕講師が面倒みてくれるところ。

流星道場!
http://suiseinanpa.com/?page_id=654

youtubeでナンパンマンさんとシンジさんとトークしてるときの
情熱・人柄に惹かれた。
https://www.youtube.com/watch?v=rkwSxXZgTnE&list=PLl7aTesjRwRmmyMHxY7LJX_gbYp6zLVJu

渋谷スクランブル交差点付近で待ち合わせして待っていると、
イメージと違うイケメンのお兄さんが手を上げて近づいてくる。 流星様である。
豚のおばちゃんと言われる素流星さんが想像できないw(写メ見せてもらって驚愕したw)

カフェに移動して座学開始。

流星道場の講習メニューは1回、2回、3回、6回のラインナップ。
ミュウは6回コースを申し込んだのだけど、
「地方でこっち来るのも大変だし3回にしといたら?それがいいよ!」
っていきなり商売っ気がないw  
一緒に薦めてくれた教材も講習生割引してくれた。

座学ではナンパに必要なことに加え、ミュウと話した印象をプロファイルして説明してくれた。
ナンパしてて言うのもあれだがミュウは会話が苦手なのだ。
正確には盛り上げる会話、テンション上げる会話かな。
どうすればいいかもとても分かりやすく教えてくれる。

流星さんいわく、ミュウはスターウォーズのアナキンがダークサイドに落ちる前に似ている
らしいw それがヘイデン。 2日目には早速ダークサイドに落ちるのだが(><)

それにしても説明しながら流星さんがポケットティッシュで鼻をかみまくるw
あっという間にテーブルの上がティッシュだらけにw
おかまいなしに熱く説明してくれる流星さん素敵です。

座学が終わりいよいよ実践編!
声をかけるときの立ち回りも細かく教えてくれる。
動きひとつとってもムダがないし優しい印象。 

指名された子に声をかけるも、座学で教えてもらったことを意識すると
慣れていないため頭が真っ白に。
流星さんの声かけを見せてもらうと多彩過ぎて真似とかそういう次元じゃない!

しかも色々な子を指名されるから普段行かないタゲにもとまどうw
黒縁めがねの何ガール? → そそられない系w
コンビのお姉さん系 → いきなり逆3!?

ラスト → が、外人!?

もうメダパニ状態で声をかけるミュウw
歩くスピードを緩めてイヤホン外してくれる白人さん。
ありきたりな褒めを言うと顔を背けてはにかむ。(実際かわいい)
なんだこの好反応! 日本語できる! 会話会話!
流星さんに事前に教えてもらって下見しておいたカラオケへ連れ出し。
お酒も入っていい感じになり、体の距離をつめて頭をなでなで。
なでついでに耳もさりげなくさわさわしたり腰に手を回していると
「なんだか変な気分になってきた・・・」という
男なら誰しもあこがれるフレーズが!

下見しておいたホテル(結局迷ってタクシー使ったわけだがw)へ
行って人生初の即達成!!
外人さんを満足させられるかすごく自信なかったけど、とっても喜んでくれて
少し自信がつきました!

人生初即がピチピチの白人さんなんて、流星道場は恐ろしいところ。
久しぶりに興奮した。(色んな意味で)

→講習2日目へ続く。

myuny at 08:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字