2016年05月05日

流星道場2日目@渋谷

朝方まで白人ちゃんとホテルでイチャこらして、
マックをおごってあげてバイバイ。

お互いに非日常の体験ができてよかった!

講習2日目も渋谷。

まずは座学で個室に行ってからの流れを教わる。
昨日は食いつきがあったから困らなかったが、
色んな子を連れ出しできれば役立つ知識。

連れ出す前に声かけ~オープンが課題
なんだよなあ・・・

今日もルーティンを抜け出したいとは思うのだが
自分の発想力の貧困さに呆れる。

今回の講習では、流星さんが動画で言っていた
「現実を見せる」をやってもらい愕然とする。

自分がいかに不審者かがよくわかるw
途中でナンパじゃないところで失敗して
流説教受けたしorz
でもそれだけ俺のためを思って講習してくれてる
のが伝わってくる。

ゴールデンウィークで厳しい状況の渋谷で
色々な声かけを見せてくれる流星さん。
遊んでくれなくても女の子は笑顔になる。
自分もこれを目指さないといけないんだと
思った。

講習が終わってから時間があったものの、
その場その場で声かけを変えるというのが
どうしてもイメージできずに結局地蔵してしまった。
(早速ダークサイドに堕ちるミュウw)

夜は道場飲み会に参加。
地元が同じ講習生の方とも話せて楽しかった!
あのナンパンさんとも話せたし!

飲み会後はバスの時間まで余裕があったため
歌舞伎町ストに参加。
全く戦力にならなかったが街の雰囲気は味わえた。
一緒に絡んでくれた道場生の方に感謝。

講習受けて、脳みそをガンガン殴られてひっくり
返されたような状態で帰還w

できることからやっていくしかない・・・


myuny at 20:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字