わんわんProfile( *´艸`)


Myuria(ミューリア)
DSC_5697

Pomeranian

2005.06.26生

女の子

2005.09.23我が家へ

大好き:レタス・チーズ・お洋服

大嫌い:雷・掃除機


□■□■□■□■□


Jyde(ジェイド)IMG_0067

Pomeranian

2008.05.01生

男の子

2008.09.14我が家へ

大好き:Myuちゃん
     
     食べられるもの全部!


大嫌い:掃除機






DSC_5649





DSC_4058



このblogは・・・

papa&mamaが今まで撮りためて来たphotoをもとに記憶を辿りながら思い出をUPして行きます
どうぞよろしくお願いします(__)

Jydeがやって来た!

いつものようにMyuを連れて休日のお散歩に。

新御堂をずっと北へとドライブ。

途中いくつかのショップを発見しました


帰りに、Myuちゃんの大好きな服でも見て帰ろうね〜って事でcheckしていたショップに立ち寄りました。



ショップに立ち寄ると、必ずわんちゃんコーナーにも足を運ぶのですが、サークルの中にとても元気な黒ポメちゃんが・・・

顔立ちがとてもよく、papaの手にじゃれてめちゃめちゃ愛嬌を振りまいている黒ポメちゃん。


あぁ・・・また二人で一目惚れをしてしまいました



でも、ちょっと待って!
Myuはとってもおとなしい女の子。
この黒ポメちゃんは元気がよすぎるから合わないんじゃないかなぁ・・・。

そんな事もあって一旦はショップを出た、Myu_papa&mama&Myuだったのですが、後ろ髪を引かれるってこういう事ですかね・・・。



やっぱり、あの黒ポメちゃんを我が家の一員にしよう!



Jyde(ジェイド:mamaがラルクのHydeさんが大好きだったのでpapaのJが付く名前にしようという意見を取り入れてこの名前になりました)
ポメラニアンの男の子。
2008.05.01生まれ



DSC_3910


我が家に来てくれました

2008.09.



Jyde君、うちの子になってくれてありがとう

Myuちゃんのおうち♪



papaお手製の段ボールのお家もよかった?の

ですけど、翌日さっそくMyuちゃんのお家探しに

行ったmama。


見つけてきました!


DSC_0501

ふかふかベットもGetしたのですが、Myuちゃん

はまだおどおど・・・。

なかなかベットの上に乗ってくれませんでした(つд⊂)



最初はどんなgoodsがいいのか、mamaも

papaもわからなくて、色んなgoodsを試したりし

ていましたね。


あっという間に、部屋中がわんちゃんgoodsに

なってしまいました(笑)


DSC_0498



家に来て2週間位たったこの頃・・・ようやく、  

ゲージの外に出てもブルブル震えるのがおさま

って来たのでした






Myuが我が家にやって来て、1か月程はワクチ

ン接種の関係で外出ができませんでした。

早く公園で思いっきり走らせてあげたかったので

すが、我慢がまんっ・・・(;´Д`)



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ