2011年11月08日

ひさびさに....φ(・ω・` )カキカキ

春に学校卒業してからぼちぼちリネしてます^^

経験2倍とか色々あって、プリが金になってしまいました(*´∇`*)
こつこつ53Fに通ってるWIZも54と黒までもう少し〜



だけど…

仕事で勉強会しなくてはいけなくなったので資料作らなきゃなりません(;´Д`A ```
暫くIN時間減りそうです

それと、3年前(?)にタバコやめてからコツコツためてきた脂肪も燃焼せねば!!

ってわけで参加。
職場のダイエットプログラム^^

栄養指導してくれて、出勤の時は600Kcalの割にボリュームのある弁当が付きます♪
これが見た目も味も良い!

そして運動。

リハ課のエアロバイクと筋トレマシーンつかってちょいちょい運動してます
出来ない日は、近所をウォーキング。
でも毎日はできません・・・
夜勤の前にすると、疲れて仕事できません><

目指せ、細マッチョ!
を目標にがんばるために自転車も注文してしまったw

ちなみにコレ
ESCAPE R2

納車が楽しみ♪  
Posted by myurias at 14:39Comments(0)TrackBack(0)雑記

2010年05月06日

更新できない

なんやかんや忙しくって更新できないうえに、さらに忙しくなるので更新するの諦めます。
事実上、ブログ閉鎖
  
Posted by myurias at 12:50Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月05日

あいかわらず

宿題に悩まされてます。
どうやら大変厳しい学校みたいで、こなしてもこなしても次から次へ宿題が溢れてきます(´;ω;`)
来週からは、さらにテストが絡んでくるので眠れない夜を過ごすことでしょう…

こーしてる間にも耳から記憶がこぼれていくオッサン学生でした。
いい記憶術があったら是非教えてくださいましm(__)m
  
Posted by myurias at 18:45Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月19日

誰もみてないと思うけど

取り敢えず生きてます。
春から学生なって、何だか忙しいみたい。
平日は学校、休日は仕事だから殆ど休みもないのでインする暇はあんまりないっぽい(Тωヽ)
念願の学割もまだ使えずじまい…
宿題つれーよ(´;ω;`)
  
Posted by myurias at 18:22Comments(4)TrackBack(0)

2009年03月30日

そろそろ

無料化やら新クラス実装で浦島状態。
春だけど冬眠でもしようかな
  
Posted by myurias at 02:38Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月06日

なんだか

ちょっと忙しいんでお休み中です
  
Posted by myurias at 01:59Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月08日

PI

梅でホセクエ挑戦!
シミズさんのところでアイテム出なくて(>_<)
ブルーテイルとラバーヘッドがトコトン出なくて投げそうになったけど、2時間くらいかけてやっと出た(@_@)

そのあとはサクサク♪
フランコで迷子になって…
ディエゴがブラインド効かなくなってて瀕死になって…
ホセは入ってすぐいて準備する間もなく戦闘…ギリで勝った(^O^)v
欲しかった漆黒水晶ゲト
BUY CHAアム wisplz
  
Posted by myurias at 02:18Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月02日

ぼちぼち

この頃レポートやら何やらでイン時間減り気味。昨日朝までレポート書いてたよ〓

昨日朝までやったお陰で一段落。
明日からま頑張れそう〓
  
Posted by myurias at 03:05Comments(0)TrackBack(0)

2008年09月22日

ひさしぶりに

HITしました。
結構もりもり狩りしたけど55まであと98%

STR26で打撃上がるんだっけかな?あとで試してみよっと
  
Posted by myurias at 03:29Comments(1)TrackBack(0)

2008年09月02日

一足遅い夏休み

9/1から5連休の夏休み♪
正月でさえこんな長い休みは無いのに、どう過ごしたらいいかわからんよね(-.-;)

家でのんびりするには長すぎるし、じゃあ何処行くよ?
って感じで『じゃらん』と睨めっこ(@_@)
何処もいまいちピンと来ない…

結局、この時期暑そうな京都に決定。
思い付いたら即予約
詳しい事は現地で調べry
いきあたりばったりin京都
行ってきますヾ(=^▽^=)ノ
  
Posted by myurias at 16:40Comments(0)TrackBack(0)

2008年08月04日

サボってました(*´ω`*)

サボってる間に色々ありました〜

DKdrop

こんなことや

ペア1





こんなことしたりして遊んだり

ペア2





ペア3





最近はチキンなのにこんなことも^−^

war1





なんだかんだ楽しんでます^^  

2008年06月22日

ねむいよ?

今日は副師長と夜勤の中、目を盗んでブログ更新(ーー;

すっかり新影飽きちゃったので今日はリザやらHCやらで猫育ててました^−^
IN時Lv9→14へUP♪
気分も一新して明日は又新影かも??
だいたい36%くらいだったかな  
Posted by myurias at 02:54Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月13日

そういえば

20080613exp
すっかり忘れてたけどエルフの経験こんな感じ(*´ω`*)

6/3にこっそり50HITして、そのあと3ENDしてるからこんなもんなのかな?
INTWISの50NBだけど使える感はイマイチ  
Posted by myurias at 05:35Comments(2)TrackBack(0)

2008年06月02日

近づいてきましたよ

20080602exp

こんな感じ(*´ω`*)
今日は夜勤なんでINしないから、明日あたりHITするかも
死ななければね・・・
  
Posted by myurias at 13:37Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月01日

(*´ω`*)

20080531exp
まぁこんな感じ?

20080531look

勘違いされてるようですが日記じゃありません!  
Posted by myurias at 00:35Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月28日

予定より・・・

全然いけてません。
梅こぶ茶の6月頭HIT予定があと30%も残ってますtt

20080528exp


  
Posted by myurias at 13:07Comments(1)TrackBack(0)

2008年05月26日

きょうのできごと

きょうはくらんのみんなと音さんまじえてしんかげでわいわいしたり、そろしたりしてました。

さいごはじいちゃんとバボとさんにんでうはうはしてました。
おかげでノルマたっていして62%になりました。
おわり
  
Posted by myurias at 02:15Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月23日

こぶ茶

しばらく放置してましたが、書け書け言われるので近況まで。


exp



先月あたりからやり始めたエルフがやっとここまでなった^−^
今は新影あるからスクスク育つ♪
ついでに犬もスクスク育つ^^
気まぐれで育て始めたn熊さんも新影効果でlv24廃熊さんに〜

順調に行けば来月頭あたりにNBさん誕生予定なんでよろしく(゜▽゜*)  
Posted by myurias at 14:17Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月29日

UPしそうだけど

何だか人いなくて仕事の休みがどんどん無くなっていくのでヒット延びそうだ…

只今クラン募集中です。
プリメインで頑張っているクラン
箱プリNG
メインタイムが夜〜深夜
クラハン多い

上の条件を満たすクランのプリ様からのOffer待ってます。
代理の方からではなくプリ本人から便箋お待ちしています。
  
Posted by myurias at 02:46Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月27日

いやはや

またまた使い回しの森イベントはじまってました。
NCまた使い回しですか?
ですよ
と言いつつもソロできるか試してます。
森1から地へ。チョコ食いつつ単騎もそこそこいけるもんですね
何もでないけどデフォでしょうかね?
少しばかりの遺産と汚れ実ショボーン

折角チョコあるのでDVC5も行ってみる。
・槍バル+廃ハス
即効タゲ変わって廃ハスしぼーん

・バル+廃ハス+ビグ
これまたビグマッハでしぼーん

これ以上死なせるのも忍びないので本体だけの突入

これが一番よかった…普通に狩れた〓〓
何も出なくて赤字なのは仕様です(T_T)
  
Posted by myurias at 03:18Comments(0)TrackBack(0)