みゅーろぐ♪

ラグナロクオンライン(Bijou)の日記です"(σ・ω・`*)

にゃんにゃんメカ狩り

カピバラさん一番くじが始まって金欠気味のゆいです(⊃∀`* )

サーバー統合しました!

サーバー名が変わっちゃったけど
今後ともよろしくお願いします♪

ねこ

にゃんにゃんがいっぱい!

Lv110メカで、W闇達人、OTMまでつかって、AxT2確。
天仙娘々450匹討伐が、1セット15分くらいです。

プロからの移動時間も含めて50分で3セット狩れたので
ベース時給は120M↑

おいしい!。゚(ノ∀`*)゚。

ここにこもってたらどんどんレベル上がるね。
たまーにディスペスされるのが厄介だけどw

あとアスペ帽が欲しくなる…笑

ねこ2

ダイヤ貯金はこんな感じ〜

3カラットダイヤがもうすぐ3桁いくにゃ(*´∀`*)

ダイヤ貯金

おひさしぶりです(*´∀`*)

ずっと忙しくてほとんど繋いでなかったのですが
最近は土日と、平日にちょっとだけ繋いでます。

でもなかなか、まとまった時間がとれないのもあって
メカでノーグにこもりっきり。

とゆうのも

1

ディアボロスマント …6M
幸運のガントレット×2 …47M
スノウアーc …16M

=合計69M!

も使ってしまったから。゚(ノ∀`*)゚。

先行投資です!笑

ちなみにウアーは1枚だけ持ってて、
もう1枚を出すために1ヶ月くらいこもってたけど
なぜかシロマcばかり出るので露店で買いました←

2

ダイヤは今のところ、こんな感じ。

30分で250k分ほど拾えるので
スイーツ幸ガン(×2個)の元を取ろうと思ったら…

ノーグで160時間くらいかにゃ…?

そんなに行くのかな!?(⊃∀`* )
記事検索
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Since 2008.04.13

コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

  • ライブドアブログ