先日のホッコリするような愛娘の話とは打って変わり、昨晩の坊主にはビックリしましたよ。


 坊『父さん、明日11:20に駅まで送ってって』

 私『なんで?』

 坊『彼女が来るから、迎えに行く』

 私『なに?彼女!? いつ出来たのか知らんが...まぁ良いよ』

 私『じ、じゃぁ、ノアで迎えに・・・』

 坊『いや、良い。二人で歩いて帰ってくるから!


えぇ~!マジっすかぁ~!? 何とも言えない『オヤジの扱い方』。

そんなでも子供は可愛いもので、要望を聞いてしまうのでした。

彼女さんとやらが来るもんですから、早朝から朝飯抜きで大掃除...疲れましたぁ。(;´д`)トホホ


今は自分の時間をマッタリ過ごさせてもらっています。

この時間のおともに、私が愛用している飲み物が『クラフト ボス』なんですが、このシリーズの新商品
『ブラウン』とやらを見かけたので、試しに購入してみました。
IMG_2946
いつもは『ブラック』なんですけどね。

飲んだ感想は...『かろやかな甘さ』っていう表現がピンときませんでした。
ニガミがちょっと強いかなぁと言う印象です。

あくまでも個人的感想なので、お好きな方もみえるでしょうけどね。

やっぱり、一番好きなのは『ブラック』ですかね。『ラテ』も飲みますが個人的にアッサリ感が強く
感じるので、その日の気分次第ですが。

物は試しですので、気になる方は是非お試しください♪

せっかく買ったのでじっくり味わいながら、撮り貯めていたドラマ『ブラックペアン』と『シグナル』を
最終話まで鑑賞、どちらも最後まで楽しませてもらいました♪

さて、今からちょっくら、私の秘密基地?である『いつものガソリンスタンド』でタムロしてきます!w