NLP and Coaching for Healthcare Professionals: Developing Expert Practice
Me, Myself, My Team: How to Become and Effective Team Player Using NLP

わたしの小遣い稼ぎ

『お金のなる木の育て方』をいろいろ考えていたんだけど、この順番が手っ取り早いかなって思っています。

  .櫂ぅ鵐肇汽ぅ箸撚圓無料レポートを配布する

 

   げん玉やGETMoney というポイントサイトが有名ですね。
   毎日、コツコツとやると 120円/月 はもらえそうですが、△蚤腓く稼ぐこともできますので楽しんでいきましょうね。
   ポイントサイトをやるつぼのつぼをお教えしますと、『楽しんでやる』ってこと。
   まずは楽しむ。お金は後からついてきますよ^^

   それとね、わたしは 毎日クリックするだけで 現金1,000円プレゼント(抽選)をやっているから、それを楽しんでいるんだ。


   無料レポートは「エフォートレス・マネー・ジェネレイター」を配布する。
   配布するだけで儲けられるの?っていうあなたの疑問に無料レポートが答えてくれます。


 ◆,欧鷆漫■韮釘圍唯錚遑紕を使って、外国為替証拠金取引(FX)の口座を開設する(ポイントをゲットしていく)。

  サラリーマンの方、必読!クロヨンで税金対策〜サラリーマン 可処分所得増大法〜
   注)あなたがサラリーマンじゃなければ関係ないので見ないでね


 ネットビジネス専用税理士と顧問契約を結ぶ。

 ァ〔戮韻燭金をFXで増やしていく。

   まとまったお金があれば税金が一律20%となるくりっく365が良いですね。

    例えば、為替ライフ

    そうでない場合は、コツコツと貯めていけるように1000通貨単位で取引できるところがお勧めです。外為どっとコム《セゾン》外貨トレードが人気あります。
    わたしは、手数料を払いたくないからLION FXを使っていますよ。
   


  ↓△卜呂鯑れるよりは仕事をしっかりやって稼ぐほうが断然、早いですよね
 年収3000万円までは自己投資が一番、投資効率が高いって言われています。

 FXは毎月1万円からでも貯金感覚でやっていくといいかもしれませんね。
 ただ、FXは損することもありますので、あくまでも自己責任でお願いしますね

わたしの小遣い稼ぎ

なんとなく使ってみたもののなかなか長続きしないね。


これでサイトを数百と作って数打てばあたる的な


ぱっと稼げるものじゃないんだけど、ブログやサイトで稼ごうと思ったらぱっと稼げるものはないんだよね。


やっぱりFXのほうが楽チン


本職で稼いでこつこつと積み上げていくだけでスワップがもらえるからね。



これもガツンと稼げるわけじゃないけど、じみぃ~~~に稼いでいく割には労力がまったくといって良いほどかからないところがぐ~~~


でもなぁ、、、、せっかくただで貰ったツールだからね。


何かに使えないかなぁ・・・

わたしの小遣い稼ぎ



「29800円で購入したツールより優れている」
という声を複数名から頂いています。


楽丸


そんな声に惹かれてついついクリック


なんとなく良さそうです。


これからちょっと1時間
やってみることにします。


あなたもどう?
楽丸

わたしの小遣い稼ぎ

久しぶりの更新ですね。


ちょこちょこといろんな仕掛けをしないとなぁって思っていて、更新が遅れちゃったね。


ちょっと前にエフォートレスマネージェネレイターを購入してチョコチョコとやっているんだけど、、、、とうとう購入してくれる人が現れました^^
http://www.effortlessmoneygenerator.com/?e=sato


とってもうれしいですね。
購入していただいてありがとうございました。


こつこつと続けることがとっても大切なんだなぁって。


購入者が現れるまでに2週間ぐらいかかっているから、、、、(かなり手抜きして、、ね)

もっとしっかりやっていればもっと増えるんだろうなぁって思って、頂いたお金を広告費用にまわしてみようとやってみました。

それがこれ(100円広告)
http://www.net-komon.com/kityou/files/engma.html


それじゃぁ、またね♪

わたしと財務会計

顧問税理士の佐伯さんがリニューアルした商材を出しましたので紹介しますね。


じゃじゃぁ〜〜〜〜〜ん。


その名も、


ミッション65 サラリーマンだからできる! 年間65万円得する「ネット副業バイブル」


もちろん、サラリーマンのあなただからできることなんだ。

わたしの無料レポ

本日より、特典として、バイラル・マーケティング
用のツールが配布されています^^

機能制限版はこちら(無料配布中)
 ↓
あめぶろ野郎(無料版)    ↑
ダウンロード後解凍してつかってみてね

これ、実はアメブロのアクセスを増やして、無料レポート
をダウンロードしてもらうためのツールなんです。
 

数万円で販売されているツールと同様な使い方ができるってとこがすごくない?

機能無制限版が欲しいあなたにはこちら
特典が機能無制限版になってます♪
 ↓↓↓
エフォートレスマネージェネレイター

わたしの無料レポ

いやぁ〜〜、めっきり寒くなってきましたね
でも、今年は暖冬みたいですよ

しっかりと体調管理しましょうね。
今年も残り1月たらず。


こんなところでインフルエンザなんかに負けないで。
天皇陛下もワクチン接種されたことだし、ね。


ワクチン接種、いつになることやら。


そうそう、税理士の佐伯先生のお友達?の佐藤さん。

面白い無料レポートを出したので紹介するね。


その名も「エフォートレス・マネー・ジェネレイター

確かに、わたしも、そしてあなたもしっかりとお財布の紐を握っているから、なかなか出費はできないんだけど、面白かったからついつい買っちゃいましたよ

さっそく特典のツールのひとつを使って毎朝楽しんでいるところです。

自動化ってすっごく便利



おいおい、無料レポートじゃないの
ってお叱りを受けそうなので、

ここできっぱりとあなたに言っておきます!!


無料レポートですから^^
安心してね。




ん???

安心???


興味のない人もいるから『安心』も何もないよね。
ごめんね。

なんだろう?ってちょっとでも興味を持っていただけたあなたにプレゼントだよ。
エフォートレス・マネー・ジェネレイター


わたしの小遣い稼ぎ

犬のしつけ」でブレイクしたCatch the Webの横山さんが
新しいASPを立ち上げました

大きな特徴としては

・無料DVDを紹介することで3000円のアフィリ報酬が発生
・無料オファーから自動的に高額報酬が発生
・2ティア制度で不労所得を増大
・コピペで使える広告文や広告用の画像素材の提供

かなりアフィリエイターが稼ぎやすい仕組みになっています。

これから、無料オファー、DVD、ツールなどの商品もどんどん
増えていくようです。

しかも、今なら、無料の登録しただけで19,800円相当の特典が
もらえてしまいます(o^∇^o)ノ

2ティア制度もあるので、今すぐ登録してほかの人にも教えて
2ティア報酬をゲットしてください。

こちらから登録できます。
Catch the Web

わたしの無料レポ

宮川さんからNLPの2枚組DVD(定価14,800円)無料オファーがありました。
ボリュームの多さもありますが、ノウハウが吸収しやすいのが良いと思いますね。

なんといっても無料ですし、、、ね

----------- ココから

NLP(神経言語プログラミング)に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
興味のある方へ!
~~~~~~~~~~~~~~~~
本来なら受講するのに150万円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かかるNLPの“全体像”を、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“無料”で受講したい方は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他にいませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~

※ただしこのDVDは150セット限定です!!



もしあなたが"ビジネス"や"お金"で成功するために
NLPを学びたいのなら…

今すぐ下記をクリックして詳細をご覧ください。
>> 宮川明の最速!NLP入門講座


2枚組DVD教材“宮川明の最速!NLP入門講座”で
あなたもNLPの“全体像”を学ぶことができます!

この2枚組DVD教材であなたが知る内容のほんの一部を挙げると…


>> 話題の心理学NLP(神経言語プログラミング)とは?

>> NLP(神経言語プログラミング)の前提条件とは?

>> 成功者の理想的モデルとは?

>> NLPによる変化のプロセス

>> 物事に効果的に取り組む“TOTEモデル”とは?

>> コミュニケーションの達人たちの4つの特徴

>> なぜ、ミスコミュニケーションが起こるのか?
ほとんどの人が知らないコミュニケーションの仕組みとは?

>> コミュニケーションの印象を決める割合“メラビアンの法則”とその実際

>> NLPのベースとなる“キャリブレーション(観察)”とは?

>> キャリブレーションの5つのポイント

>> 相手と短期間に信頼関係を築く“ラポール”とは?

>> ラポールで重要となる“ペーシング”と“リーディング”について

>> ペーシングの具体的な3つの要素とは?
そして、クロスオーバーミラーリングとは?

>> ペーシングの7つのポイント

などなど・・・
>> http://123direct.info/

まだまだあります!

>> 言葉でペーシングを行う“バックトラッキング”とは?

>> 会話をはずませる“ペーシングプラスワン”とは?

>> NLPでよく言われている「地図は領土ではない」とはどういうこと?

>> 情報を取り入れ蓄積し、整理する“表象系システム”とは?

>> 4タップルとは?

>> VAK(優先的表象システム)とその実際

>> 表象系述語とは?

>> リードシステム、共感覚、感覚の重ね合わせ、
トランスレーティングとは?

>> 相手の嘘を見抜く“アイアクセシングキュー”とは?

>> 短期間で卓越性を身につける“モデリング”とは?

>> コントロールパネルを変化させるようにイメージを
変化できる“サブモダリティ”とは?

>> 様々な立場で物事が見れる“知覚の4つのポジション”とは?

>> なぜ、人間は体験したことをありのままに見れないのか?
言葉による記憶モデルとは?

>> 相手から正確な情報を引き出し、相手の可能性を
広げる質問法“メタモデル”とは?



・・・などなどです。


これらは氷山の一角です。
もしあなたが"ビジネス"や"お金"で成功するために
NLPを学びたいのなら…

今すぐ下記をクリックして詳細をご覧ください。
>> 宮川明の最速!NLP入門講座



さらに!

動画セミナー「オンラインNLP講座(第1回)」も“無料”で差し上げます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この動画セミナーで「宮川明のオンラインNLP講座」
(第1回)であなたが知る内容は…

>> 具体的な目標を達成しやすくなるための
“よく出来たアウトカムの設定”とは?

>> あなたがNLPで実現できる9つのポイントとは?

>> あなたの日常行動を左右している“ビリーフ”とは?

>> 心理学の世界的権威であるフロイトが語った“言葉の力”とは?

>> 自分自身を取り戻し、今ここを生きるための具体的な方法
センタリングとは?

>> 身体感覚の鋭敏さを養う“センサリーアウェアネス”
と“自観法”のワークとは?

>> 普段使っている言葉の力を知る“Oーリングテスト”とは?

>> 物事に効果的に取り組むための“TOTEモデル”とは?

・・・以上はほんの一部です。

この動画セミナーでは、レジュメを使った講義だけではなく、動画でワークも
お届けしていますので、ぜひ、ワークの動画も楽しみにしていてくださいね。。


150名限定ですので、お早めにどうぞ。

下記をクリックして詳細をご覧ください。
>> 宮川明の最速!NLP入門講座

------------ ココまで

わたしの投資本

あぶなかったぁ〜〜〜〜Σq|゚Д゚|p
こつこつリンク貼り付けしていたんだけどうっかり上書きしちゃって、今までの苦労がすべて水の泡・・・・かと思いきや、なんと!

復活^^


ふぅ〜〜〜、まいったぜ


そうそう、何でこんなことやっているのかっていうと、年収3000万円ない人は、自分に投資するほうが投資効率がいいんですってね。
だから、気になった本を、こつこつと購入していこうと思って、リンクをたくさん作っていたところなんだ

気になる本があったら遠慮なくどうぞ。
こんな本もお勧めだよって言うのがあったら教えてくれるととってもうれしいです♪

人を動かす 新装版

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

成功大学

マインドマップ(R)for kids勉強が楽しくなるノート術

親子で楽しむ学び方 LEARNING HOW TO LEARN

基礎からわかる勉強の技術

学び方がわかる本―勉強は楽しい!!

影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか

億万長者のビジネスプラン―ちょっとした思いつきとシンプルな商品があればいい

カネ回りのよい経営―社長の経営革新

スマイルズの世界的名著 自助論 知的生きかた文庫




わたしのつれづれ日誌

やばいやばい
ほんとやばかった

「た」っていうのは過去のことなんだけど、ほんと大変だったんだから。
OSの再インストールまでやっちゃったよ。


ことの発端は朝、ネットを見ようと思ったこと。
本当にただ見ようとしただけで、「カタカタカタ・・・・」

なに、これ?
えぇ〜〜っと、なになに。

アドレスが正しくありません?

何度も何度もがんばってページを読みにいこうとしてるんだけど、やっぱりだめ。

もう、しょうがないからプロバイダーさんやNTTさんに聞きまくっちゃいました。

クッキーの削除やらセーフモードで立ち上げやら、それこそ一週間。
ちんぷんかんぷんな言葉を見聞きしながらやってみました。

挙句の果てには、「パソコンが悪い」ってことになって、OSを再インストールしてくださいって。

ホント、ひどいんだよ。
セーフモードで見れるからいいじゃないですか・・・のようなことをおっしゃるし。

えぇ、えぇ、もう再インストールしちゃいましたよ。
もちろん、ちゃんとバックアップはとりましたよ^^


OSの再インストール・・・・
これはもしかしてって、10年以上前に購入したパソコンもやってみました。
そしたら、なんと、ちゃんと使えるようになったじゃないですか。


あぁ
神様はこのことを教えてくれようとしていたんだね


なんて、前向きに考えている今日この頃です。
だってさ、1週間も格闘していたんだから、こう考えないとやっていけないよね

わたしの小遣い稼ぎ

ダイレクトマーケティングの最新ニュースがあなたの手元にすぐ届きますよ^^

なんていっても自動更新ですからね。
あなたに必要な情報が掲載されるととってもハッピーです



わたしのつれづれ日誌

高井さん、ありがとう♪
だれ?それ?

そんな声が聞こえるけど、きにしなぁ〜〜い(笑)

ちょっとどころか かなりハイテンションになってます^^
ハイ!!


仕事の疲れかどうかわかんないけど、
胃の辺りがキリキリ。

何かの合図なのかなぁって考えていたら、
そうです!
買っていただけたのです(そういうことにしておきますね)。

高井さんが財務のスキルを身につけて活躍されるよう祈っております。
もちろん、応援させていただきますよ。


今日もあなたにとって最高の一日でありますように♪


ちなみに、ご購入いただいたのはコチラです。
 → 記帳代行業らくらく開業マニュアル



わたしのつれづれ日誌

くりっく365のスター為替インヴァスト証券に口座開設しました。
いやぁ〜〜、久しぶりの更新ですね。

FXの税金本ももらえるってことなのでいろいろチャレンジしてみようと思います。

えっ?
記帳代行はどうなったのって?

もちろん、記帳代行もちょくちょくやってます。
※わたしの家計簿からですけど(笑)


あれもこれもと手を出さずに、ひとつのことをしっかりやっていく。
派生していくところは派生させていく。

こんな心構えが大切なんでしょうね。


そうそう、瞑想が身体にいいっていうんで、瞑想も始めました。
一日15分ぐらいなんだけど、夜眠る前にやってます^^

なんとなく、時間がゆったりと流れるようになりましたね。
時間に追われていたあのころとは大違いですよ。

一日の終わりに、あなたも瞑想をひとついかがですか?


わたしのつれづれ日誌

負組ゼロ宣言!超即金の不労っていうのを買ったって、4ヶ月前にちょこっと書いたんだけど覚えてる?
わたしも忘れていたぐらいだから覚えてないよね。

残念ながらわたしから購入してくださった方がいなかったので「買ってもらえなかったけど4ヶ月経ったからお金頂戴♪」っておねだりしてみました。

まぁ、負け組ゼロのゼロにはこういった点を考慮してってことなんだろうね。
こういった点っていうのは、がんばっても稼げない人がいるわけで、、、、そんなあなたのためのものというスタンスだそうです。

ネットの世界も4ヶ月経ってしまうとチョコチョコと変わっていまして、申請期間が3日あったのが、今では2日に短縮されてたのノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

でも、ご好意で頂きましたよ♪
やったーやったーやったーまぁん♪

そうそう、この申請は早いもの勝ちなので日付が変わった瞬間にメールしたのが功を奏したのかな(笑)

ではでは、また4ヵ月後にこれに挑戦してみたいと思います(`・ω・´)

わたしのつれづれ日誌

インフォプレナーって何?
というあなたのために。

インフォプレナーというのは有益な情報をあなたに提供してくれる人のことをいいます。
まぁ、簡単に言うと口コミ情報の情報を提供するヒトですね。

あなたもあなただけしか知らない取って置きの情報があれば、それ欲しいっていう人に買ってもらうってこともできるのです オオーw(*゚o゚*)w


筒井さんも梶田さんと同じく、記帳代行をしたときの奮闘記をまとめてくれました。

それが、


経理を知らなくても記帳代行業ができる

です。


筒井さんもわたしたちのグループの仲間なんですよ^^
あなたも、一緒に勉強することにより、会計・税務に関する商材も作り出せるかもしれませんよ。

特にサラリーマンの方、あなたのもやもやを払拭することができるかもしれませんね♪







わたしと財務会計

佐伯税理士率いるe-Tax記帳代行グループの梶田さんが実際に記帳をされた経験をずばっと書いてくれました^^

記帳ってこんなに簡単なんだぁって
記帳は難しくない!経理経験ゼロでも記帳代行業開業

実は、ココに出てくるあるものはわたしも使っています。
正確には、使い始めているってことかな。

まだまだ使いこなせていないところがあるので、使いこなすために日夜奮闘しているのですよ。


あわてず騒がず、じっくりと取り組んでいきましょうね。
すぐ儲かるってのは実は『継続性がない』ってことがよく知られています。

成功したヒトは口をすっぱくしてこう言ってますよね。
こつこつとやってきたから、と。

わたしもこつこつと記帳代行業をやってます。
記帳代行業らくらく開業マニュアル


おっとっと、今日はこれを紹介するんでしたね。
どうも脱線してしまうクセがついているみたいです
記帳は難しくない!経理経験ゼロでも記帳代行業開業

記帳代行がどんなものなのかすっとあなたの頭に入ってきますよ^^
あぁ、こんなに簡単なのって。

佐伯税理士と記帳代行をやっていこうというをしたんだけど、グループの人を紹介するね


BeeFamily記帳代行サービス


サイトへの登録(検索エンジンみたいなもの)やアフィリエイトのサイトを立ち上げたり、ネットにとっても詳しいの。
今回、一緒に記帳について学ぶんだけど、BeeFamilyは集客専門、わたしは代行専門のような形でいろいろ作業の分担をやったりしています。

初めは覚えることがいっぱいだけど、そのあとは慣れ、だね。
BeeFamilyをよろしくね♪

わたしの小遣い稼ぎ

佐伯さんと一緒に記帳のお仕事をやることにしました。
というわけで、、、、というわけというわけじゃないんだけど、インフォスタイルのはさっさとやめることにしました。

即金はね、人をだますイメージが強くってやっていても苦しいだけだったんだ。
だから、あなたもあなたのやりたいことかどうかちゃんとあなた自身に問いかけてみてね

2年間、みっちり記帳についてやっていこうと思います^^
応援、よろしくね♪

わたしのつれづれ日誌

ひき肉たっぷり元気になるラザニア

飯田ようこさんの本です♪
とっても暖かくって素敵な人なんですよ。

本を書かれていたのを知らずにお会いしたもんだから、ね。
ちゃんと情報収集しなくっちゃ、と思って購入してみます。

ようこさんの半生はどんな半生だったのか?
今からとっても楽しみです

セミリタイヤしてるんですって^^
わたしもそのエッセンスを頂きたいと思います。

わたしの小遣い稼ぎ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

伊勢神宮に行ったり、イセエビを頂いたり、とっても素敵なお正月を過ごしてきました。
伊勢神宮では大きな虹を見ることができましたしね
あなたはどう?
いっぱい休んでゆったりとしたお正月でありましたように(あれっなんか変だね)。

ネットビジネス家専用らくらく税務顧問6ヶ月パック

ネットビジネス家が納税をいい加減にできる時代は終わったようですね。
佐伯税理士からこんなメールを貰いました。

あなたは、以下のような悩みを抱えていませんか?
 
 □ スーツを買ったお金を経費にしている事を不安に思って
  いる。
 □ 得だとは分かっているが、青色申告をする気が起きない。 
 □ 最近、国税庁がさらに厳しくなったという噂を聞いた。 
 □ 自力で確定申告をしているものの、その内容に自信がな
  い。
 □ 本やネットで税の勉強をするのが、苦痛で仕方ない。
 □ ネットで情報収集をするが、時々今までと違った情報を
  見て、何が本当か分からなくなる。
 □ 出来れば、税金のことは誰かに任せて仕事に集中したい。 
 □ 実は、申告をいっさいしていない時期があった。
 □ いつ税務署から問い合わせがあるか不安だ。
 □ なるべく税金を抑えたいが、正しい方法が分からない。 
 □ 自分なりに節税を試みているが、実はもっと節税できる
  のではないか?と考えている。
 □ あまり儲けていないのに確定申告をしなければならない
  事がしんどい。
 □ いきなり税務署から勤め先に電話があって副業がバレた
  ら、とてもマズイ。
 □ 確実に会社にバレないで申告する方法があるなら知りた
  い。
 □ 面倒くさい経理をやりたくない。
 □ 利益や所得や還付など、意味の分からない言葉に嫌気が
  さしている。
 □ 必要経費の定義がいまだにあいまいで、良く分からない。 
 □ 経費算入がどこまでできるか分からない。
 □ 会計ソフトを買ったが、使いこなしていない。
 □ 帳簿の正しいつけ方が分からない。
 □ 領収書の書き方を、実はあまり分かっていない。
 □ 税理士に相談したいが、月数万円も顧問料を支払う余裕
  はない。
 □ 税務顧問に興味があるが、何をしてくれるか分からない。 
 □ 青色申告が良いと聞くが、それがなぜか、いまいち分か
  らない。
 □ 普通に飲みに行ったレシートを経費で落としている事に
  不安がある。
 
 この様な悩みを抱えた方は沢山いらっしゃいます。
 
 しかし、確信的な方法も分からず、相談する人もいなく
 ほとんどの方が、放置するか自力で何とかしようとしてい
 ます。
 
 今までは、それで何とかなったかもしれません。
 
 でも今からは、税理士をブレインにすべきです。
 
ネットビジネス家専用らくらく税務顧問6ヶ月パック

わたしも佐伯さんをブレインにしているんだけど、まだ何を質問していいのかうまい質問ができていないんだよね。
佐伯税理士を使いこなす
これを今年の目標に入れちゃいました
ひとまず青色申告をしてもらうために収支計算表を完成させないとね。

月々5,000円で6ヶ月間、ネットビジネスに詳しい税理士を顧問にできます。
アフィリエイト、オークション、FX、ある一定基準の所得があれば確定申告しないと、国税庁があなたを狙ってやってきます。
なぁ〜〜〜んてね

わたしの小遣い稼ぎ

佐伯税理士がサラリーマンのあなたのためにこんなレポートを書いてくれました。

サラリーマンの方、必読!クロヨンで税金対策〜サラリーマン 可処分所得増大法〜

こんなの知っているよ♪
って思われたあなた。
危険です。
非常に、危険です。
知っているだけに終わっていませんか?

なぁ〜〜〜んて、ね

まぁ、えらそうなことはさておき、これからの世の中はどうなっちゃうんでしょうね。
お金の集まるところにお金が集まってきます。
お金が集まるところって言うのは、お金を大切にしている人のところに、ということです。
お金持ちのところ・・・じゃぁないとわたしは思っています。
思っているというよりは実感しているってことですけどね。

そう、お金を大切に思えば思うほど、お金がたまっているんですね。
しかも、うれしいことに知らないうちに、ね。

あなたもお金とちゃんと向き合うために読んでみるといいと思います。
お勧めです^^

サラリーマンの方、必読!クロヨンで税金対策〜サラリーマン 可処分所得増大法〜

わたしの小遣い稼ぎ

『え〜 そんなことできるの? 知らなかった〜』
それが私の正直な気持ち。
副業で小遣い稼ぎをしているつもりが本業の節税対策になってるだなんて。
「知ってるのと知らないのとでは雲泥の差ですよね」
もし、知らずにこのまま税金を払い続けてたら・・・・
ほんと、いい事教えてくれました。

税務を通じて社会に貢献する株式会社フロンティア
ココの税理士さんの佐伯さん。
わたしの顧問税理士さんなんだ
インターネットを通じて税に無知なわたしにやさしく?税について教えてくれる心強い味方なんだ。

わたしと一緒にお小遣い稼ぎしてみない?
 → 株式会社フロンティア

こんなのを取り扱っているんだよ。
ネットビジネス家専用 らくらく税務顧問6ヶ月パック
業界騒然!価格破壊!コンビニオーナー向け税務顧問
ネットワークビジネス向け税務顧問
2008年度版 中村天風「成功手帳」完売
副業収入で税金還付
たった9800円の税理士印
まい先生の動画マニュアル付「一番かんた〜ん会計」
ズバリ経営戦略立案ソフト完売
アドセンスアウトソーシングパック
史上初! 全自動会計システム ネット君
税理士が知っておくべきインターネットビジネス5つの戦略




わたしのつれづれ日誌

めっちゃうれしい^^
変なメールが届いたなぁって思っていたら、アフィリエイトの登録があったの。
もう、すっごくうれしくって、メール見た瞬間にこれ、書き出してます。
ほんと、うれしいです
もう、ハートつけまくっちゃおう。
エイ
エイ
エイ

ふぅ〜〜〜。
でも、なんでも続けることが大切って言うけど、ほんとそのとおりなんですよね。
1年ぐらいは続けていくと決めないとね。
もし、あなたが1年も続かないよぉぉぉ(;´Д`)
っていうのであれば、止めちゃえば( ̄‥ ̄)=3 フン
好きじゃないんだよ、いまあなたが続けていることは。
ひとまず止めちゃって、時間が経ったときにまたやってみようかなって思ったら、また始めればいいんだよ。
わたしもそうやって来ましたからね。
始めは何とかしてお金を(=゚ω゚=;)・・・と思っていたんだけど疲れちゃってね。
一時期止めたんだけど、今は楽しみながらやってます。
楽しんでいると・・・いいこともあるんだよね。
今日もあなたにとって最高の一日でありますように。

わたしのつれづれ日誌

インフォスタイルで見つけた怪しいものはやっぱり怪しかったです
『負け組み0 不労で・・・』
一年間、やってみようと思いましたがちょっとわたしには合いそうもありません。
要は『負け組み0 不労で・・・』を売って得た収入をみんなで分かち合う。
つまり、売れなかった人にはご褒美がないってこと。
『平均時給1860円』と組み合わせていければいいのだけど、どうもしっくりこない。
売っておしまい。
ってな感じです
あぁ〜〜〜、もうダメ。
人をだまして・・・(だますわけじゃないんだろうけど)・・・だましているようで嫌な気分にさせられちゃいますね。
4ヶ月目と8ヶ月目に申請すれば(10人以内に申請できていれば)お金を返してくれるそうなので、トライしてみたいと思います
ぜぇ〜〜〜〜〜ったいにお金を取り返しちゃる

わたしの小遣い稼ぎ

インフォスタイルでまたまた怪しいものを見つけちゃいました
『負け組み0 不労で・・・』
5000円/週はいただけるそうです。
一年間、ね。
これもやってみようと思います。
『平均時給1860円』のほうは、いろいろと設定が面倒ですね。
確かにある程度作業が終われば10分程度、毎日作業を行えばいいと思うんだけどね。
この2日間で10時間ぐらいやっているんだけどまだ結果は得られていません
これから・・・なのかなぁ。
60日間は続けていきたいと思います。
こつこつと、ね。
また報告しますね^^


わたしの小遣い稼ぎ

急募!在宅ワーク
ITエレクトロニクスというところが募集している新しい在宅ワークなんだって。
60日の返金保証があるそうですが、一日10分。
適当にメールを送るだけの仕掛けで本当に儲けることができるのかなぁ・・・。
毎月諸費用ということで1万円掛かるらしい
う〜〜〜ん、ちょっと迷っちゃうけど一日10分だからね。
毎日10分やっていてお金がもらえなかったら返金してくれるって言うからちょっとやってみようと思います。
いま懸賞にはまっちゃってて、毎日パソコンに打ち込む日々が続いてるから気分転換にはちょうどいいかなって思ってます。
いろいろ怪しいサイトがあるから、これでお金がもらえたらいろいろ手を広げようと思ってます(笑)
特に書類を一通送るだけで不労所得が・・・(これも費用が5000円掛かるらしいです)・・・なんて書かれているものが気になってます。
そうそう、あれからアドセンスの収入は残念ながらないんだよね。
近いうちにまた報告しますね


わたしの無料レポ

読むだけで資産運用能力がレベルアップ!?SERENDIPITY(セレンディピティ) Asset Management Book

お金を儲けるにはまずはあなたが変わることから。
無料レポートは30ページぐらいだからすっと読めました^^
ただ、具体的な方法についてはまったく書かれていないし、どこかで見たことのあることが書かれているのであなたには物足りないかもね。
復習って意味ではとっても参考になりました。
特に絵(イラスト)が良かったです

-------- ココから
フツーのサラリーマンでも「読むだけで」資産運用能力がレベルアップ!?
本当は教えたくない投資やお金に関する驚愕の秘密!
誰も教えてくれなかった目からウロコの思考テクニック!
お金持ちになる思考を体系化しました!
第1章 4つの基本原則
1. ゲームのルールを知る
2. コントロール・エリアを把握する
3. 視点の高さをコントロールする
4. 意思決定における3つの質問

第2章 ファイナンシャル・リテラシー
1. 資産運用の基本公式
2. キャッシュフロー
3. レバレッジ
4. ファイナンシャル・フリーダム
5. アプローチ
6. インベストメント・リテラシー

第3章 外部環境の変化
1. 将来の不確実性
2. 政治(POLITICS)
3. 経済(ECONOMICS)
4. 社会(SOCIETY)
5. 技術(TECHNOLOGY)

第4章 DEEP INSIDE
1. ライフサイクル
2. 情報リテラシー
3. メディア・リテラシー
4. マネー・リテラシー

サブプライム後もこっそりと儲け続けている作者が、こっそりと秘密を教えます。 世界経済はいよいよ大きな逆回転をはじめました。この大きなうねりに飲み込まれないように、本質を見抜く力を身に付けていただれければと思います。

読むだけで資産運用能力がレベルアップ!?SERENDIPITY(セレンディピティ) Asset Management Book

わたしの小遣い稼ぎ

非常識な勉強法
知っている人は知っているし、知らない人は知らない。
あなたはどちらかな?
そうそう、NLPって知ってる?
非常式な勉強法にはNLPも使われてるんだよ♪
目標の設定やコツコツと続けるこつもふんだんにちりばめられているからとっても参考になりますね。
無料メールセミナーもふむふむφ(.. )
夢のかなえ方もふむふむφ(.. )
まだまだ学ぶことが多いですね。
非常識な勉強法はコチラから。
http://kawashima.tk
お金のなる木

ブログパーツお金のなる木
管理者:mai メールマガジンの購読は以下のアドレスまでお願い、ね♪ myyah_0976★yahoo.co.jp(スパム対応のため★を@にしてね)
最新のコメント
HP売上アップドットコム
原人のテクニック

原始人のテクニック
http://www.82oku.com/step/00101.html 嫁にすべてを握られてます
http://www.82oku.com/wa/ 原始人のテクニック
http://www.82oku.com/wa/p02.html 原始人について考えていました
http://www.82oku.com/step/00201.html 笑えるメール
http://www.82oku.com/step/00301.html 楽しみながら稼がないと意味がない
http://www.82oku.com/step/00401.html  
http://www.82oku.com/step/00501.html 盗撮されました
http://www.82oku.com/step/00601.html 
http://www.82oku.com/step/00701.html