三井さんとこの水越さんのブログ

不動産に関する情報、お得な情報をお送りします♪ 毎日の私事も綴っていこうと思います!!

花粉

さくらが満開になりそうな陽気ですね。

昼間はあったかいではなくて、あっついでした。。

来週また雪予報ですが・・・・
気温の変化についていけませんが、
風邪など気をつけてください。

なにより今の時期は花粉がひどいので、
風邪なのか、花粉なのかわからなくなります。

去年が少なかっただけに、今年はひどいです。
プラス黄砂攻撃でございます。

車が黄色いです。

PM2.5というのも話題ですが、色々飛びすぎですね。

早く花粉は終わってほしいです・・・ 

忘年会シーズン

こんにちは。

早いこと今年もあと1ヶ月をきりましたー!!
あっというまに1年が過ぎ去りますね。

年末は皆様忙しいと思いますが、
冬のお休みでお引越しをお考えの方、
年明けにお考えの方、
学校が決まった2013年新入生の方、
色々とご相談くださーい!!!

学生さん、2,3月家賃発生可能な物件もあります!

もう、そんな時期なんです!
早いです!!基本忙しいほうが好きなわたしですが、
今年はどうでしょうか。

12月は忘年会で忙しくしてますが(; ̄Д ̄)
1日おきに忘年会の週もあり、そろそろ肝臓が・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
でも、割と強い肝臓チャン(・∀・)つ いけそうですww

皆様もお酒は飲んでものまれないようにしましょ(・∀・)

ノロウィルスもはやっているようなので、
体には気を配っていきたいと思います。

それでは、今年も残すことあと少しですが、
よろしくお願いします( -д-)ノ





神様〜!!

こんにちは。
ご無沙汰しております。

水越です。

最近朝、家を出ると白い息が出るくらい
寒くなってきました!!
冬が近づいてきておりますね。
比較的冬は好きです( ´∀`)つ

冬の内見はものすごい寒いので、
暖かくしていらしてください(。・ω・)ノ゙

まずは、宅建のご報告・・・

はい!来年頑張ります!毎年言ってます!

・・・・・・・。はぁ・・・( p_q)エ-ン


おわり。

さて、5日から3連休をいただきまして、
名古屋〜伊勢へ旅へ行ってまいりました!

1日目、名古屋は熱田神宮
P1000785

P1000793


2日目、伊勢は伊勢神宮

P1000817
これは外宮
P1000827
本堂です

P1000834
馬ちゃんいたり
P1000835
念願の内宮
P1000836
人いっぱい
P1000839
広かった!
P1000849
いざ本堂へ


3日目、二見へ夫婦岩、石神さん
P1000867
夫婦岩。しっかりとした縄でつながっています。
年に2,3回は縄を交換するみたいです
P1000871
風がめちゃくちゃ強くてふっとびそうでしたΣ(・ω・ノ)ノ
P1000879
石神さん

こんな日程で楽しんじゃいました!!
熱田神宮もすごいよかったですが、
やはり日本代表の神様!!伊勢神宮は
もっとよかったです(`・ω・´)

いっぱいお願い事をしてきたので、
仕事も頑張れそうです!
今年もあと2ヶ月きりました!!
きばっていきたいと思いますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
あしあっと
  • ライブドアブログ