2006年03月31日

サヨナラ高田さん (News10)

news10a

ニュース10も今日が最終回。天気予報では冬将軍が現れなかったのでがっかりしていると、最後の挨拶で大集合。こんな粋な演出をするなんて...はじめは高田さんの不自然な髪型が目に留まったけど、それからは冬将軍にのめり込んだ2年間でした。これからは首都圏の天気予報で新キャラが登場するそうで...お元気で!

news10bnews10cnews10g
将軍様達も泣いているよ。。。

news10e
高田キャラも泣いてるよ。

news10f
汗かきデブも春なのにご苦労さん。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. NHKニュース10  [ 和み上手の暮らし方 ]   2006年04月01日 01:25
ずっと見ていたNHKの「ニュース10」は今日が最終回。 キャスターの今井環さんは、温和そうな人柄なのに たまに辛辣なことを言うので、ひそかなファンでした。 この後は記者に戻るそうで、ちょっと残念です。 でも「ニュース10」を見続けたもう一つの理由は・・・ なんと言...
2. どーもくんより冬将軍。  [ ■すからべニッキ ]   2007年02月02日 22:08
あぁ、やっぱりファンは多いのだ。
3. お天気キャスターウォッチ  [ どらぶろぐR ]   2007年05月02日 21:24
テレビはあまり見ないのですが、夜の時間帯のニュースは見ます。 で、いつも気になるのがお天気キャスターの高田さん(NHK)。 立ち位置とか体の向きが妙に不自然…。 それ
4. 冬将軍って知ってますか?  [ 子連れでブラブラ ]   2008年01月09日 20:07
NHKの天気予報ででてくる「冬将軍」キャラ(知ってますか?皆さん?) カワイイの。 寒い日にのみ登場。 でも最近見ないなー、寂しいなー、??.

コメント一覧

1. Posted by はらP   2006年04月01日 00:10
本当にこれでさようならなのでしょうか・・かなり寂しいです。
冬将軍のファンになりココのブログにたどり着き、いつも綺麗な映像でUPしてくれているのを見るのが楽しみでした。
又7時のニュースで復活しないかなぁ。投書でも書こうかなぁ・・。
2. Posted by KG   2006年04月01日 01:23
関西ではもう新キャラ見れないのが残念です。ますますこちらのブログ要チェックですねっ
3. Posted by なごみ   2006年04月01日 01:34
はじめまして。私も冬将軍の大ファンです。
こちらは、とても綺麗な画像がUPされていて感動しました。
そしてリンクとTBさせて頂きました。
愛すべきキャラクター達が復活するといいですね!
4. Posted by アタイ   2006年04月01日 17:34
さみしいっすね。。
5. Posted by まめ   2006年04月01日 23:52
ああっ、美しい画像をありがとうございます!
手を振る将軍様たちを、涙に咽びつつ画面に
向かって手を振って見送りました。

4月からは首都圏オンリーになっちゃうんで
しょうか!?…くぅう、関西ではもう見ることが
できないのか!?!?サミシイ…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別の記事
Profile
  • ライブドアブログ