なんかmixiみてたら勝手にミスチルベストを作りたくなってしまいました。

でもそれだけじゃ、興味ない人に申し訳ないので、なんか書きましょう。


最近は・・、自分が就職しないんじゃないか、なんて不安に駆られt。。。
なんて弱音はいてるのはよくないのでやめよ、そうしよ。


2週間ほど前まで筋トレしてたんですが、4月末に風邪を引いてから怠けてしまって。。。
楽天で頼んだ蟹が全然おいしくなかったり、携帯の電池のもちが悪くなってきてたり、

いろいろです。
おもしろいことが思いつきませんな。

あえて、12曲でいきましょうか。
では、勝手にスタート。
01.PADDLE
02.innocent world
03.箒星
04.掌
05.HERO
06.口笛
07.youthful days
08.Worlds end
09.終わりなき旅
10.Sign


10曲になりました。
とりあえず、口笛・PADDLE・Signは不動かもしれません。
にしてもシングルばっか。。
にわかファンみたいだけど、まぁ良しとしましょう。

以下、分析。

Atomic Heart から1曲
DISCOVERY から1曲
Q から1曲
ワンダフルワールドから1曲
シフクノオト から3曲
I ♥ U から2曲
HOME から1曲

最近の方が好きなのかも。
HOMEはまだわからんからあえて、外して考えたよね。