2008年10月26日

お酒を飲みながら話をしてみたい女性

クーミン1














今日も休み、今週は連休なんだ♪

ちょっと趣向を変えて

魔たろうの個人的趣味ですが

【お酒を飲みながら話をしてみたい女性】@芸能人&スポーツ関係

01 大場久美子(1960年1月6日生)←若い頃、理想のタイプだった(現在進行形)

02 中島みゆき(1952年2月23日生)←話すとオモロい人だと思うし姿勢がいい

03 天海祐希(1967年8月8日生)←大好きだね、この人(マジで飲んでみたい)

04 村口史子(1966年8月30日生)←プロゴルファー(身近な感じがいい)

05 小泉今日子(1966年2月4日生)←飲むと結構エロい感じがする^^

06 山下久美子(1959年1月26日生)←音楽のこと熱く語りあいたいねー♪

07 広瀬香美(1966年4月12日生)←上品な感じがするなー、でも焼鳥屋がいい

08 中村あゆみ(1966年6月28日生)←波乱万丈の話聞いてみたいな、現在応援中

09 鈴木京香(1968年5月31日生)←飲むと楽しそうな感じするなー

10 原田知世(1967年11月28日生)←いっしょにカラオケやりたいな♪

11 益子直美(1966年5月20日生)←焼肉食べながら女子バレーの裏話聞きたいな

12 薬師丸ひろ子(1964年6月9日生)←タイ料理屋に誘いたいなー

13 大桃美代子(1965年5月29日生)←韓国料理の美味しい店で飲みたいな

14 陣内貴美子(1964年3月12日生)←友達のようなノリで居酒屋で飲みたい

15 菊池桃子(1968年5月4日生)←夜景が見える店、カクテルで酔わせたいなー

16 中谷美紀(1976年1月12日生)←結構マジメな人なんだろうなー

17 森川由加里(1963年4月12日生)←この人は絶対オモロいだろうな

18 国生さゆり(1966年12月22日生)←飲みながらのエロ話、盛り上がりそう^^

19 早見優(1966年9月2日生)←お洒落な中華屋で飲みたい感じ

20 吉澤ひとみ(1985年4月12日生)←この子には、ご馳走してあげたい(娘感覚)


こんな感じなんだねー^^

魔たろう@女性のタイプ バレちゃったかな


クーミン2







mzoid at 07:34│Comments(4)TrackBack(0)焼酎の友 | エンタメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kouyou   2008年10月26日 13:44
この中に1人、高校の同期生(クラスは違った)がいます(笑)
お友達になる機会がなかったので、ほとんど話したことはありませんでしたが・・・。
友人が彼女と同じクラスで、「消しゴムを貸したことがある」と自慢していました(笑)
当時と比べて、今もあまり変わっていませんよ。
2. Posted by 魔たろう   2008年10月28日 05:58
>kouyouさん
9位の仙台出身の女性かな?
これは自慢できるよ(笑)
京香さん、いい女優になったよね!
3. Posted by yumcha   2008年10月28日 08:16
ここに私の名前がない(笑)

一緒に酒飲みたい「男性」と言うよりは
一緒にお茶したい「男性」はいるかな・・・
まぁ お酒でもいいんですけど

この続きはBlogでw
って続くのか?w
4. Posted by 魔たろう   2008年10月29日 06:05
>yumchaさん
次回は、【お酒を飲みながら話をしてみたい女性】@ブロガー
で書き込みしてみようかな(笑)
そしたら飲みに行ってくれるかな^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字