2010年04月06日

引越し。

ブログの話です。

こちらのライブドアから
アメーバの方へ引越させていただきやす。

過去の記事まるまる移動したので
自然な流れになっちゃってますがww

一応タイトルは気分一新
「ロッキーノオコトバ2」
にしてみましたww

これからもしくよろです。
ライブドアさん、あざーした!

http://ameblo.jp/mz-rzm/

mzrzm at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月29日

酒蔵ライブ@三千盛。

話しもらった時からかなり楽しみにしてたイベント♪
しかもゆかりのある東濃地方。

朝早くから
酔っぱらい!
5m1lu8g7p


そして
酔っぱらい!!
5m1lu8md6


酒臭さを漂わせながら
平和にあふれておりやしたww

いちいちテンション上がる光景。
5m1lu8en8


そしてライブ!
5m1lu8qtn


埼玉のいがちゃんとも久々で
四人のアンサンブルが
蔵中に響き渡っておりました。

バックの書はベース、ゆきちゃんの親父さんのもの。
お酒のラベルの字はすべて親父さんが担当。
ということで横のブースでは親父さんが
ひたすら作品を書いてました。

これもね。
5m1lu8d44


お酒はもちろんライブ後にww

いいライブに
いいお酒でした。
ごちそうさまでした。
5m1lv4izp





mzrzm at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月28日

リニューアル後初アスナル。

と同時にあきいちこ新譜
限定版先行発売でした。

5m1lu8svk


新しいステージは
照明がキラキラと
まるでホールでやってるかのよう♪
その代わり
空は見えにくくなってたかな〜
でもやっぱり気持ちはハイになれるステージでございました。
お越しの方ありがとう!

さてやっと発売された新譜。
今回のレコーディングは全曲パーカッション。
家にある楽器の八割は使ったんじゃねーのってくらい
搾り出してみました。
手にとって聴いていただけることを願っております。

さらに使われてる写真は
全部あたくしが撮らせていただいております。
そこらへんも見てもらえたらこれウレシ(・∀・)ノシ

mzrzm at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月26日

春ってきたね。

今シーズンもいつもの場所で発見!!

5m1it96tw


マイアミ(名駅のビアガーデン)キャラクターの
マイちゃん、アミちゃんも決まったみたいで
これからは暖かくなる一方じゃねーの。

その前に花見もあるけど
ライブもあります。

でも今夜はセ・リーグ開幕ww


=あきいちこサポート=

3月27日(土)
【場所】アスナル金山
【時間】18:00〜
【チケット】無料
【c/w】Elephant Girl
【HP】http://www.asunal.jp/event/index.html

3月28日(日)
酒蔵コンサート
【場所】三千盛酒蔵
【時間】10.00am〜3.00pm
【入場料】300円(三千盛オリジナル杯付)
【c/w】櫻小町/柳生伸也/らんこ。(東京)
【HP】http://www.mediapark.ne.jp/michi/





mzrzm at 12:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月23日

ビバ!埼玉!

日夜から黄砂にまみれながら
いざ埼玉は北本市へ。

黄砂って聞く度に
工藤静香の「黄砂に吹かれて」が
浮かびます...
俺だけじゃないすよねww

てことでミチコロ、
きたもとバンドフェスって
コンテスト形式のイベントの参加。

やっぱホールは気持ちがいい。
5m1kcxxiw


共演者、スタッフと話す度
「な、名古屋!?」
と驚かれ
終いには、司会者に
「ばか者」とww


しかし
そのばか者ら
渾身の爪痕を北本に残すことに。

5m1kcxuw0





この日審査員の徳武さんからも絶賛の声をもらい
さっきギタマガ開いたらガッツリ載ってました。
5m1kcxzm7

すいません...
わたくし存じあげておりませんでした(汗)

そんなこんなで
会場のお客さん、共演者、スタッフと
新しい繋がりが出来すぎた旅でした。
そして
エールを送ってくれた方々々
あざーした!!

5m1kcxtd8



ここ何回かのツアーで
恒例になりそうなのが
フリーで前打ち&打ち上げww
5m1kcy1l5


mzrzm at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月21日

水樹奈々。

がコンサートをしてる大阪城ホール内の
城見ホールってとこで(前置き長いw)
5m1kcv52r

見巧者という団体の交流イベントに参加してきました。

アーティストといわれるアーティストが
たくさん集まって交流するという
いままでにない経験。

プレゼン的にライブ...
これも不思議な感覚。
繋がりを深く感じた会合でした。

それにしても
会場の外は奈々ファンでごった返しでしたww
みんなで
「1.2.3.4.5.6.奈々ーっ!!」
って叫んでたのに混じりたかったですww

そんなこんなで
大阪城が見えるレストランで
一息ついて帰りましたとさ。
5m1kcv6n6


mzrzm at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月20日

新調。

もう数ヶ月前の話だけど
カホンを新調しました!

全国に50個しかないプレミア的な。
だけど音はグーみたいな。

だけど残念なことに
RECに間に合わず(涙)

そんな悲しみを抱えつつ
あきいちこリハでしたーww

レコ発も近づいてまいりましたー♪
お楽しみに!!

mzrzm at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ランキングなんてものを。

実験的に

左の欄につけてみたりして...

試しにクリックってください!




さて

今日はミュージシャングランプリ繋がりで
ミチコロでアーティストの交流会的なものに参加してきます。

てことで大阪です。

大阪城ホールらしくて
メインホールは水樹奈々様だそうで♪

いろんな意味でどきわくですww
 

mzrzm at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月19日

ell size。

初エルサイズ!
おつかれした!
5m1j9elep

なんかいろんなとこが
「あ〜エルっぽい」
でしたww

まぁそんなかでもやっぱ照明だよね。
5m1j9egr2





...。


照明のこと書こうとしたら
いろんなこと思い出しちゃって
まとまらなさそううなのでやめときます(え)


それにしても
対バンのwoodstock(東京)かっこよかったな〜
ライブ翌日対バンのCDヘビロテって珍しーもんww


テンション上げて
今夜もリハりましょう!
 



mzrzm at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月18日

初ell size。

ミチコロンブスで参加。
ギター松葉のラストステージです。

3月18日(木)
【場所】名古屋ell size
【時間】open18:30 start19:00
【チケット】前2000 当2500 (ぴあ348-974)
【c/w】woodstock/samadhi/Child+Asana
【HP】 http://www.ell.co.jp/




mzrzm at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)