2006年11月

2006年11月28日

ジョーの平日。 5

ジョーどーも。お久しぶりです。ジョーです。ジャバ・ザ・ハットみたいな格好でスイマセン。


とりあえずべロだします。

ジョーべろ

オイ

2006年11月27日

ラウンド87イベント帰路途中 5

レモン牛乳 東京では、まずお目にかかれない『関東・栃木レモン』。

通称:『レモン牛乳』と呼ばれているようです。
『レモン』なのに『無果汁』と表記されている謎の乳飲料。


なつかしい味なんだけど、未だに思い出せない.....

ぶぅーーー!! 5

じじ・ぶぅ&オレ
ジジ・ぶぅさんとの2ショット。
ぶぅさんも今や絶対にすべりません!?
芸人さんは殆どがそーだと思うけど、スイッチの切り替えがスゴイ。
『みんなー!オラに年金をくれー!』
だとかやってる ぶぅさんも普段は物静かな紳士.....
....言っちゃってイイのかな...?

『NAiL』の二人! 5

Nail&オレ
栃木県出身 女性デュオ『NAiL』と記念写真。
いつもニコやかです。

NAiLのホムペ http://pksp.jp/nail-/ 

にゃー! 5

猫ひろし&オレ猫ひろし&オレ2
猫ちゃんとの2ショット。
猫ちゃんと写る時はかなり膝を曲げます(笑)

ラウンド87イベント中の1コマ 5

ぱっつんスタッフの1人『ぱっつん』です。

色々と気難しい年頃でなにやらご機嫌斜めのよーです。???
......ってゆーのはウソで、ワザトこのよーな『つくり顔』してもらいました。(なんとなく)

本人、実は笑いを堪えてます。


ダーツめちゃウマ。

ラウンド87イベント〜続き〜 5

イベント7猫さんに会うのも久しぶりだったけど、相変わらず面白い。
スベリ知らずだし、すっかりオーラもあるし!
アレクさんとのトークもバッチリ噛み合ってイイ感じだったよ。

トークイベント終了後もサインやら握手やらで忙しい様子。
手前に写ってる人がオーナーの簗嶋(ヤナシマ)氏。
イベント8




2006年11月25日

今日のイベント6 5

b96621d1.jpg栃木出身女性デュオ『NAiL』からスタートで、『ジジ・ぶぅ』、『猫ひろし』、『アレクサンダー大塚』と豪華なキャスティングで大盛況のままエンディングへ!
次回も期待してますよ。

今日のイベント5 5

4356ffc5.jpgネッコヒーロシ!ネッコヒーロシ!
ネッコヒ、うるせーー!!

そしてヤッパリ盛り上がります...




今日のイベント4 5

68b7754e.jpg本番直前のラウンド87。
お店は当然のように賑わい、そして、、、、、

今日のイベント3

473b13ea.jpg「デカい」通り過ぎて「要塞」ですよ。


糜曖釘裡碇暹


今日のイベント!2

38d1f3de.jpg少し早目に着いたので、近くにある「アピタ」に行きました。
デカ過ぎ!
通路の向こうが見えません!

糜曖釘裡碇暹


今日のイベント! 5

280bba09.jpg宇都宮に向けて、ちょーど昼くらいに出発しました!

雲ひとつない晴天!

シチズン・デジアナアラーム 5

デジアナアラームおそらく自分で所有した最初の“デジタル的”なモノがコレ!?
あれから約30年。ちゃんと動いてます。
『水谷豊』がCMしてました。
モノ自体も含めて、どんだけの人が知ってるんだろーか???

時計好きでコイツもコレクションの内のひとつです。


時計(アナログ)の時間で針のバランスが最も美しく見えるのは『10時10分』だそーです!
しかも各ブランドにも細かい時間設定があります。
因みに『CITIZEN』は『10時9分35秒』で、
『SEIKO』は『10時8分42秒』、そして『CASIO』が『10時8分37秒』!あとは知らねー。

時計屋さんにある壁掛時計(ワザと止めてある)なんかは
大抵『10:10』若しくは『2:50』のはず。

興味のある方は是非お確かめを。(ねえよ!)

2006年11月24日

TU-KA 1

ツーカーこわいよ〜こわいよ〜。
ここ15年くらいの時代の加速度がこわいよ〜。
特にAV機器とGAME業界がこわいんだよ〜。

最近やたらとauの勧誘通知が来るんです!
そりゃあそーだ。TU-KAだし。
でも替えないよ!気に入ってるしツーカー。

先日TU-KAショップにTELして、
『ツーカーの新機種はいつ出るんですかぁ?』
って訊いてみた(笑)
『今の所、予定はございませんが。』だって!(爆)
      ↑ウソつけ!

う〜ん、でも新しいモノも取り入れていかないとデジになれないなぁ。
単語なんてサッパリ!
mixiなんて最近迄『mixi』ってゆーキャラを育てて行くシミュレーション・ゲームだと本気で思ってたし。なんつーか小動物みたいなヤツを。

......コ、コレハマズイ....スコシカンガエヨゥ....

2006年11月23日

NSR-250R SP 5

NSR-250R SP我が『愛機』...だった。
トータル12台目の。

コイツに幾らお金掛けたんだろ?
大型バイクにも退けを取らなかったモンスター。

抑々ガンガンに回してあげたいピーキーなバイク。
でもあまり乗る機会も少なくなり可哀相なので手放しました(泣)

『運転』ゆーより『操縦』って感覚でした。
だから『愛機』。

★これから免許取ってバイクに乗ろうとしてる人!又は4ストしか乗ったコトが無い人!
一度は2ストのオーナーになるコトをお薦めします。
実際、燃費が悪いしキック面倒だし振動が邪魔だし等々と欠点の方が多いけど…けど軽いしメンテ楽だし、特に(ココ重要)ブレーキングが俄然上手くなる♪

★後、カッコつけ程度での2ケツは止めた方が良い。
この世の座れる場所で一番危険なのはバイクのタンデムシートだと思う。(プロレスのリングサイドかも)
事故って、自分だけ助かって...なんてゾッとします。
自分ではバイクのリヤステップは買ってすぐに外してます。
それはただ見た目がカッコイイからなんだけど。

果して、13台目はいつになってしまうのだろーーかっ!!
(垂木勉)

『働くおっさん劇場』 5

働くおっさん火曜深夜、今一番ハマってる番組。
面白すぎ!

結局、『シロウトさんの天然に勝るものは無い』
と感じさせられる程。

まだ観たコトない人は..月並みですが、騙されたと思って一度観て下さい。


きっと度肝を抜かれるコトでしょう。


しかし野見さんはスゲーや。

2006年11月22日

徳島県に帰省中の、 2

ローソン??アレクさんから『こんなん見つけました(^0_0^)』と
写メが送られてきた

最初、『え?これが何か??』と思ったのだが...



ここでプーさんの絵皿は...貰えないと思う..(だいたひかる風)

プレミア・・・ 5

プレミア

もちろん『未開封』!!!

北千住・加賀屋 5

北千住 加賀屋
ここの店、『THE大衆酒場』テイストがプンプンです。
んで平日だろーが週末だろーがメチャメチャ混んでます。
満席です。なんですが、移動してもらったり、詰めてもらったりで結局座ります!
いつもスミマセン。
メチャメチャ(2回目)美味しーです。そりゃあ混みますよ。


普段、飲む時はあまり食べません。
箸すら割らないコトもしばしば....
でもここはメチャメチャ(3回目)食べますね!
ホント美味しーですよ〜♪

2006年11月20日

1973年の元旦・・・

水樹3才
この頃はまだ空気が澄んでたよーな気が...気のせいか。


なんでもないよーなコトがシアワセだったと思います。ウソ
今日はネタがないとです
『てきとー』ですから

たまにこんなん載せます

2006年11月18日

アレクサンダー大塚〜おフザケの巻き〜 5

エムズアプライドT/アレク2
M&JキャラTシャツでもう1枚パチリッ!!


おお!ノッテ
キターーーーーーーー!!!

アレクサンダー大塚〜クールの巻き〜 4

エムズアプライドT/アレク
約90日間にも及ぶ長き打ち合わせが終わった瞬間!!
アレクさんもホッとひと安心。

そこでエムズアプライドTシャツでパチリッ!


考える人〜大塚 崇〜 3

考えるアレク
着ているのはサンプルですが、
いよいよ新作の『AODC』Tシャツ本番プリントに向けて最終打ち合わせ。
Tシャツの色、サイズ、枚数の調整をしています。
レアなプリント色も含め、4配色になりますよ!



...真剣だな

2006年11月17日

健介オフィス・解禁パーティー!!? 5

健介、北斗夫妻
昨日、ボジョレーヌーボー解禁日。
埼玉は吉川にある健介オフィスお隣のフレンチに何故か同席させて戴くコトに!?
終始笑いで盛り上がり、ヒジョ〜に楽しいお酒の席でしたね。

料理はいわゆる『フルコース』。
あれだけ食べながら飲むのも久しぶり。 美味しかったっス♪

健介さん、北斗さんご馳走さまでした!
健介オフィスSTAFFの皆さんもありがとうございました!

健介オフィスSTAFF、アレク 

最後はみんなで乾杯記念写真!!中嶋勝彦選手は残念ながらまだ未成年とゆーコトでジュース〜。でも2年後には飲めるゼ。
(撮影:ムッシュ)←誰?





★夫妻を筆頭にファミリーの中嶋勝彦選手、アレク選手、北斗さんのマネージャーさん、ヘアメイクさん、ビッグ.マウス.ラウドの取締役・幸(ユキ)等々!!

2006年11月16日

見てると福が来そう!! 5

d45c0289.jpg『ちょっとキミキミ、
なにか嬉しいコトでもあったのかね?』

『うん、うん、』

『へ〜、そーなんだ♪』

『良かったね〜〜☆』

U字工事、HAYATO選手、そしてR87!!! 5

b5454f36.jpg〜『U字工事』お笑いライブ〜
11/18(土)
開場PM6:00 開演PM7:00
場所:Round87 
チケット:前売1,500円/当日2,000円
宇都宮出身、正統派漫才!面白いコト間違いない!

〜格闘家『HAYATO』トークライブ〜
同日、同所 開場PM8:00 開演PM8:10
チケット:前売3,500円/当日4,000円
K-1MAX等でお馴染みですね!

★ゲスト:竹内綾香(SMACK GIRL/ロッテガムACUOイメージガール)
★司会:DJ kei(FM栃木、人気MC)

U字工事竹内綾香
今週末ですよ〜♪

2006年11月15日

〜藤原紀香の1ボトル!〜 2

33b449b3.jpgという番組が昨日深夜に。
『新番組?』、『特番?』CX系登龍門の枠で放送されてました。

〜結果すべて観ました〜

内容は、焼肉屋(多分、叙々苑)の一室で 紀香がゲストを迎え、トークしながらゲスト持込ボトル1本飲み干す。という設定。
…紀香絶対酔うぢゃねーか!しかも2本撮りだったし!

本来 興味は無いはずが、番組表に『ゲスト大黒摩季』の文字!
個人的に詩も曲も好きだし、トーク自体滅多に聞けないと思い、ついつい観入ってしまいました。
しかし久しく見る大黒さんは小柳ゆきの15年後みたいな雰囲気をかもし出していました(悲)
『この収録の為に明日はOFFにしてもらった!』と紀香。
ム?こやつやる気だ。

〜ビックリ!!〜

紀香と大黒は大の親友らしく、互いに終始方言で喋りまくり、途中、紀香が「藤原紀香というアーマーを脱ぐねんっ!!」....
...要は素を出すってコトなのでしょう。
この時マチガイなく大黒さんは引いてました。
とにかくハッチャケ度合いがものスゴかったです。
もう、言ったら“下品”
当初、番組企画の段階で、事務所側では「紀香酔う→素が出る=NG」だったらしいです。(爆弾落とすかもだし)

2人目(ボトル2本目)のゲスト『FUJIWARA』のフジモンには甘ったるい声(35才)とアヒル口(35才!)で、時にはダダっ子のように絡んだり(35才!!)と、最終的には記憶が飛ぶ程に酩酊してました。んで終わり。終わりぃ!?


ハ?・・なにコレ・・・・
視聴者向けの新感覚ドッキリ?
番組タイトルを『藤原紀香イメージダウン大作戦』に変更した方がイイと思ったっスよマジで。
そのあとOAの(小泉孝太郎による)『The孝太郎』が実に品のある番組に見えたなぁ。


のりか先生、貴女は一体どこに向かおうとしているのですか?...


...部屋は見つかったというのに........砂漠だけど....
(レオパレスCM)

2006年11月13日

主人公/坊屋春道

c1b2e0df.jpg愛読書・・・
ここ10年くらいで一番面白いです。

cafe Round87イベント情報 5

2e62c095.jpg にゃ〜!
そのイベント迄、丁度12日!
(丁度?)みなさん、宇都宮で逢いましょう!!


 今日あたりからちょっぴり寒くなってきたな〜。
でも寒いのって結構スキかも。
『さみィーーッ』ってテンション上がるトコとか。
『あちぃ〜』だとテンション下がるし。
寒い時、何故かやたらと飲みに行きたくなる。
でも何故か熱燗を飲んだことは無いし...
熱いお酒ってどーなの?
熱燗じゃあなくても心身あったまるし...。

いっちばん寒い!
真冬時、店で散々飲んだあとに停めておいた車に乗り込んだ時ってチョー寒い!
これが自分の中では1番寒い!!
あ、もちろん運転代行とかです。

livedoor プロフィール

ミッキー&ジョー

★ミッキー
オリジナルTシャツプリントショップ代表
とにかくジョーやんのコトが大好き!

★ジョー
ミッキーの相棒。サバとら猫。
ミッキーのコトを子分だと思っている。

東京Tシャツ部にインタビューが掲載されました
ブログランキング
Tシャツ・ラブ・サミット
Tシャツ・ラブ・サミット
Recent Comments