2009年07月

2009年07月30日

ジョー日記『ブラッシング』 5

クリック拡大













宅の愛猫ジョーくんはノミ取り櫛でのブラッシングが大好きです
ちょーゴロゴロもんです♪
ちなみにノミは居ません

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月25日

『PPPクラブ』vol.23 5

クリック






















●本日、隅田川花火大会。「道路規制で邪魔くさい!」だけのイメージ…。なぜ花火如きで人は浮かれるのかが解らない。川周辺の会場には約95万人の見物客だって!気持ち悪ぅ〜
●やっとアブラゼミが鳴き始めた、と思ったら蝉の鳴きがチョッと弱い気がする。毎年は夜中だろうがガン鳴きなのに…
●何故か定期的に行く錦糸町のマルイ。買い物プラン一切ナシ!実は自分でもよく分かっていない。
●じゃらんのCMの猫がカワイイ。
●バカ過ぎる辻希美が全く笑えない。

最近特に何もないんで、そんなトコロかな・・・

****************************************

一寸気になったピピピ、今回は少なめの13個です


【海老名家次男は犬小屋でイイと思うサブちゃんの娘】
『キズナ食堂』で2世タレント第3回。北島三郎を父に持つ水町レイコが自宅の犬小屋の写真披露。「うちよりデカい」と土田晃之が言う様に一軒家丸ごと犬小屋。冷暖房完備の犬小屋に水町は隣席の林家いっ平…いや三平に「泊りにおいで」と言っていました。

【答えはニンニク】
『ネプリーグ』で漢字の読みを次々に当てていくコーナーで、問題の「大蒜」をゲストチームは誰も読めずに終わり、「さぁこれを読める方!」とアナウンサーが言うと相手方のネプチームゲストの釈由美子がダブルVサインでニコニコ顔。「それでは釈さんどうぞ!」と言われ自信満々の釈ちゃんが言ったのは「タイマ!」(ちなみに“大麻”はこうです)瞬間でその場がシーンとなり、通常そこでネプチューンがゲストをイジルところなのですが、イキナリ画面は切り替わりました。ふさわしくない言葉だったのでしょう。

【オッサンは喜んでるの?】
『おもいッきりDON!』でテレビの生放送に初出演していた八戸市議員の藤川ゆり。終始棒読み丸出しで、どう見てもただのキャンギャルにしか見えませんでした。

【終わってしまったけど】
ドラマ『ザ・クイズショウ』の内容を一言でまとめると、「内輪もめ」。

【やけくそ峰子】
結婚に失敗し、ひねくれた西川峰子が「結婚制度の撤廃」を訴えた『太田総理』。結果は玉砕ですが、「あなたは可哀想」と言い放った山本一太に一票。

【阿部寛似の女】
サンダルばかりで靴は履かないという玉木宏のタグが付いたままの膨大な靴コレクションに森泉が「オーマイガー」と言っていました。

【もしかして実践テスト?】
『EXILE HOUSE』のゲストで鶴瓶。共演した芸人のネタが面白くなかった時の対処法を聞かれ「笑うしかない」と回答。その後、番組後半で鶴瓶が落語を披露。すべり気味だったのにEXILEは大爆笑でした。ナイスアドバイス!

【冷めた愛で温暖化防止!?】
NHKの『SAVE THE FUTURE』で今年も環境保護を訴えた藤原紀香。家庭も守れないのに地球規模?…と思った人も多かったコトでしょう。5億円披露宴の引き出物も再利用不可能なゴミになっちゃった訳だし…。

【あんなのが育児論を語るなんて】
『スタジオパーク』で、古い写真を見ながら「小学生にしてこのスタイル、体の殆どが足みたいですね!」と竹内アナに持ち上げられたRIKACOが1ミリも謙遜するコトなく、「そうですね」と答えた瞬間にチャンネルを替えましたが何か?

【さすが元狂犬】
『スッキリ!!』でマナカナのカナが待ち合わせ場所で鏡に映る自分をマナと間違え声をかけたという“ほんわかエピソード”に「犬じゃん」と加藤浩次が言いました。

【「あの娘は果物だよ」とも言ってました】
『しゃべくり007』で「独身だったらHしたい女優は?」と問われた武田鉄也は「吹石一恵!」と即答していました。

【さすがテレ東、追悼もかっこいいぜ!】
マイケルジャクソンの死から3日後、テレ東深夜『イツザイ』で追悼企画を放送。その内容は、マイケルのそっくり芸人マイコーりょうがこれまでに番組で披露したネタを全て放送するというものでした。

【今回のベストピピピ】
「こんな時代(とき)は家でAQUOS」と言いながら、吉永小百合はテレビを点けずに活け花をしています。


〜再来週につづく〜

クリック拡大

























あーそうそう、近々引越します!自宅の方を。
まだ物件は決まった訳じゃないけど良いのが1件…
今の家に越して来たその日に「引っ越したい!」と思い続けて約4年!!もしその良い物件が決まったら専用庭にウッドデッキを設置してグラスを傾けたり、ジョーちゃんの日向ぼっこを既に妄想しております。

仕事もチンタラするのが嫌だし早く片付けなきゃ。1日ずれると倍に響くので余裕を持っての発注、データ入稿をお奨めいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ Tシャツブログランキングへ。

プリント事例:『JOMA』 5

クリック拡大












クリック拡大












葛飾区堀切:切文字屋/葛飾店さまよりご依頼戴きました
『JOMA』Tシャツ!
近々、葛飾区青戸にオープンするラーメン店のTシャツだそうです

クリック拡大









クリック拡大←そして切文字屋さん店内↑
エムズアプライドすぐ近くです。
また、弊社・エムズアプライドのウィンドウ看板・のぼり等、製作協力頂きました!!

文字は書く時代から、貼る時代へ
オリジナル ステッカー製作、1枚からOK!企業・店舗・個人・チーム・クラブなど用途は無限大!

切文字屋・葛飾店

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ Tシャツ・ブログランキングへ。

2009年07月24日

『どうしても我慢できず・・・』

クリック拡大






















そこそこ忙しいし、体調も何かヘン。でもチョッと仕事の谷間が出来たコトだし、ど〜しても食べたくなる衝動に駆られて・・・

考えてみたら、「皆既日食見れるかな?」な感じで一応早起き…というか寝てなかったコトを思い出した瞬間、更に具合が悪くなるんだから「病は気から」つーのは真実の諺だ。
だから“飲めば治る”という「その気」で対抗した

クリック拡大






















もう ↑ すっかりお馴染みの「チーズトロトロ揚げ」!結局は特にコレが「ど〜しても我慢できず」行ったような。美味しいですよ〜♪

ナンダカンダ0時過ぎから文京区へ移動! あ〜耳が熱い

クリック拡大



















キャベツ・アンチョビ炒めとアサリ蒸し…。この手の物はまず食べるコトは無いでしょう。連れが美味しく頂きました。
何気に体調も治ってたような…(解散4時過ぎ)
はぁ〜〜またすぐにでも行きたい

どっかに綴ったか忘れたけど、数年ぶりに行った居酒屋で、昔に好き好んで注文していたメニューを食べたら不味くてビックリ!思わず「素材変えた?」と訊いちゃった!でも一切変えてないらしい・・・
ひょっとして、これが噂の「舌が肥える」というヤツなのか!?

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

プリント事例:『歌舞伎町大学』 5

クリック拡大






















9個前のプリント事例:『TMU』に引き続き、新宿区:東京医科大学バドミントン部さまよりご依頼戴きました
『我ら・歌舞伎町大学』ポロ!(Tシャツもあり)

黒ボディにゴールドプリントがキラリ!

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月22日

『今更ながら、結婚できない男』 5

クリック拡大












実際駄作が殆どだと思うし、最近あまりにもハマる映画がなく『24シーズン7』観始めました 間違いない
でもそれを観る前に、3年前のドラマとは知らずにドラマ『結婚できない男』をまとめてレンタル これが面白すぎた!!

クリック拡大











訊いてみると結構観てた人が多かったけど、まだの人にはお薦めなんで一応、(勝手に)説明させて下さい

結婚したい男が結婚というゴールにたどり着くという平凡な話ではなく、むしろ主人公は結婚なんかしたくない偏屈で独善的、そして皮肉屋で潔癖症の40歳男。ただしパリッパリに仕事ができる凄腕の建築デザイナー。
恋愛や結婚の無意味さについて理論武装し、ことあるごとにその主張を繰り返し、ますます彼に寄りつく女性は少なくなり、彼は心の底で寂しさを感じつつ、表面はこれでいいんだという態度を貫き、どんどん彼の偏屈なキャラに磨きがかかる。

ひょんなコトから隣人等との人間関係が賑やかに、さらに数人の男女が関わり、恋愛模様が展開されていく。
登場人物のどの女性も、主人公と結婚するかもしれないように見えてきて「きっと、あの人と結婚するんだ」「いや、あの人かも」と思いながら、このドラマを楽しんでいくことになる。はず・・・

クリック拡大












個人的に隣人の飼い犬『ケンちゃん』のくだりと、「結局、何だったんだ?」と思わせる同業デザイナー『金田(高知東生)』登場シーンが楽しみになっていた

クリック拡大












ドラマの『ケンちゃん』は実は有名タレント犬の『こつぶ』!
最近亡くなった実家のパグ『ももこ』(享年17歳)と重なってか、ついつい可愛さに引き込まれてしまう

結局は好きずきになってしまう話だけど、『結婚できない男』は退屈なシーンも少なく面白いドラマだったかな。
ドラマなんぞ毎週一話ずつチマチマ観てないでレンタル開始時に“まとめ借り”これに限る!

クリック拡大












↑ 丁度こんなんが食べたくなるコトでしょう…

社会の成熟に伴い晩婚化が進み、独身者が多くなっている昨今…。昔なら40歳を過ぎて独身だと変な目で見られましたが、今ではごく普通のこと。これは単に結婚だけの問題にとどまらず、少子化や、女性の進出による職場の変化などとも大きく関わっており、全ての日本人の関心事といっても過言ではありません。

貴方は「できるけど、あえて結婚しない男」ですか?
それとも「したいけど結婚できない男」ですか?
つか、結婚 したいですか?

…神様はこの世に男と女をお創りになった。
悪魔(サタン)がそれを夫婦にする。 ん〜感慨深い。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月21日

『ガンダム実物大だとぉ?!』

クリック拡大












最近配信されてくるニュースはどうでもイイ事だらけ
西川史子の婚約…正直ウミガメ面みたいなんが結婚しようが知ったこっちゃあないし。あと、麻生降ろしの件も興味ない、そのまんま知事衆院選不出馬(宮崎踏み台)も知らん。加えて沢尻エリカの帰国だろうが中川翔子ブログが移籍しようがどうでもイイわ!

それともう一つ、実物大ガンダム…
アレ見たいかぁ? いや、あんなもの見たいよそりゃ〜。グレンダイザーの実物大も見たいしマジンガーZなら尚良いけど・・・
そうじゃなくて、このクソ暑い炎天下の中わざわざ埋立地にまで見に行く程のコトかっちゅー話。

ただ、ガンダムのニュースで少しだけ食いついちゃったのは「ガンダム像の肩の位置で記念撮影ができる権利」がYahoo!オークションで大台を突破したっちゅーコト。
その権利の内容というのは、カメラマンが3カット撮影し、紙焼きとCD-Rに焼いたデータセットが後日送られてくる・・・だけ(最初は「やっぱりどうでもイイ!」だったけど次第に気になってしまった)
そして最終的にオークション締め切り時には504件の入札、肝心の落札金額は・・・・・“260万1000円”!!!ナヌーッ!!

クリック拡大












優しく一言捧げたい、「あんたバカぁ?」

いや、自分のカネなんだろうから勿論「どーぞご自由に」だけど…
きっと自分大好き系なんだろうなぁ 必死過ぎて気色悪っ!
それに撮影する側も「一人2000円」くらいのビジネス展開にすれば万々歳で十分潤うのにィー とか思う。どっちも勿体ない

クリック拡大











↑ これでイイじゃん上等じゃん  なんせタダだぜー
しかも、コ、コイツ動くぞ

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月19日

『土用の丑の日の日曜日…』 5

クリック拡大クリック拡大











特に今年1回目の土用の丑の日だからって訳じゃなく、たまたまウナギが食べたくなった日曜日、『鮒忠』へ!
鮒忠を侮ってはいけない。昔から大好きな鮒忠。両国に在るあそこの高級店の次に美味いと何時も思っている。
両国のあそこの店は教えないけど…

クリック拡大クリック拡大











●久しぶりのイイ感じの夕焼けだった(なんとなくUP)

●お土産で焼き鳥もドッサリと!これもまた旨い!タレの甘さ具合が丁度自分に合ってるんだと思う。この焼き鳥、ジョーも大好き。ウニャウニャ言いながら野良猫みたいに食べてるし(笑)
次に引っ越す時は鮒忠の隣がイイな〜 っつって

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月18日

プリント事例:『水元そよかぜ園』 5

クリック拡大












葛飾区水元:水元そよかぜ園さまよりご依頼戴きました
『BREEZE FACILITIES』5周年Tシャツ!
翻訳すると、微風施設!=そよかぜ園ですね

葛飾区水元5-16-11. 03-3607-5656
8月8日は夏祭り!!

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月17日

プリント事例:『オフ喜利』 5

クリック拡大












人間道場の館長さまよりプリントご依頼戴きました
来たる(今週の!)7月18日(土)に新宿・ロフトプラスワンで開催される『オフ喜利7公式』Tシャツ!!

スレートボディに蛍光ピンクプリント
“天才コヨーテくんが何か閃いた”感じ?のイラストに、(英文)最下行の「with sketch book」がお洒落で愛くるしい!

オフ喜利公式サイト←
人間道場★バカテキスト←

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月16日

ジョー日記『快適な場所』 5

クリック拡大












梅雨明けてんじゃね?と思ったらやっぱりだった
梅雨明け前でも十分過ぎるくらいに暑いんだけど、明け後になると何か“暑さの質”が変わるから分かってしまう

そんな暑い中、猫様は快適な場所を見つける天才だから、家の中でジョーの居る場所こそがまさにそれ
つか家の中は常にジョー用のエアコン設定だし

クリック


















そして↑ は 今パソコンを打っている横で寝ているジョー
今はココが快適らしい…  にしてもカワイすぎだな

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月14日

プリント事例:『猫ひろし』 5

クリック拡大













久々の猫ひろし本人用、『猫魂』Tシャツ。サイズはSッ!!

オフィシャル販売サイト→『cafe Round87』好評発売中!
(※猫ひろし本人用は非売品です)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月12日

『PPPクラブ』vol.22 5

クリック拡大






















●昨日、高円寺に。来るたびに思う「キレイな街」だ。多分、知ってる限り23区NO.1でキレイだと思う
ゴミやタバコの吸い殻も落ちていないし、ニッカ着て飲んでるヤツも居ない…(ニッカが汚いとかの意味じゃないけど)

そして3人で、駅からほど近いガード脇、店の外に簡易テーブルとビールケースに座る感じで串焼きを食べながら飲む!最高でした!酒が進むコト進むコト!!
表に何十人と客が居るけど、オッサンの笑い声とか一切聞こえてこない・・・お上品な街でもあります
ただ、後ろ15センチ以内ギリギリを車が通っている異様な状態…でも客側もドライバー側も全く気にしている様子がなく日常のコトみたい…。葛飾なら常に喧嘩してそうだけど 
あと、真横の席にドランクドラゴンの鈴木拓が来た。
印象は「スッゲー猫背」  どうでもイイけど

またこの店に行きたい!こんなんが近くにもあればイイのに

****************************************

うんじゃら〜 今回の一寸気になったピピピ、15個です


【踊りはともかく「歌」も!?】
マイケルジャクソンの訃報にコメントを寄せた有名人たち。田原俊彦は「踊りも歌もマイケルを目標に勉強してきた」と言ってました。

【もう一丁】
『ズームインSUPER』で各新聞より日本の有名人のマイケル追悼コメントを紹介。「浅野ゆう子さんは追悼の意を込め、自宅で2時間、スリラーを踊ったそうです」と、神妙に語っていました。

【ストーカーの発想】
井戸田潤が『ネプリーグ』で「近所の人に“復縁したのね”と思わせて外堀から埋めるため」に安達祐美の自宅付近をうろついてると告白していました。

【どこまでが中年?】
『めざましテレビ』の6時前の占いコーナーで、「最下位はおうし座のアナタ!ラッキーパーソンは“若者に大人気の中年男”でぇす」と生野アナが紹介。アヤパンなら「あら〜、大塚さんのコトですねぇ」と、おべんちゃらを忘れないのですが、アヤパンは不在。ショーパン、愛ちゃん、お天気お姉さんのフォローがないコトを瞬時に感じ取った大塚さんは自分で「おしい〜、もう中年じゃないや〜」と「若者に大人気」を前提とした発言をしてました。三人娘はそれも無視。

【ベストオブピンクの栄冠は!?】
オードリーが林家ペーと番組で共演するコトになったので、事前にペーの楽屋へ行って挨拶をし、「ピンク色がかぶってしまってスミマセン」と謝ったら「そんなコトは全然気にしなくてイイ。俺から見たらお前のピンクのベストなんて、むしろ白だ!」と言われたそうです。

【貴方は大木金太郎を知ってますか?】
『情報7days』で、聞かれてもいないのに「大木金太郎さんのファンです」とコメントし、頼まれてもいないのに得意技の頭突きのマネまで披露したりする、お天気担当・松本あゆ美が気になって、肝心の天気情報が全く記憶に残りません。

【純和風】
以前ブロスで、「金太郎の腹掛」と称された西川史子の衣装。『サンデー・ジャポン』では「地味な鯉のぼり」と言われてました。

【娘は父親に似るし】
IMALUや穂のかを見ていて感じたコト。芸人の血が半分入ってるせいか、モデルだ女優だと言われてもルックス的にしっくりこず面白さを期待。とりあえず芸能界にも世襲制限、必要かも。

【小堺さんもスル〜なナサバナ〜】
高知東生が『ごきげんよう』で“韓流”を“かんりゅう”と連呼していました。

【正直不快です】
『ぴったんこカン・カン』を見ていて思ったのですが、森公美子っていつなんどきでも汗をかいていますね。

【さすがのマッチョも…】
『田舎に泊まろう!』で急勾配の山中を20〜30分歩かされた草野仁。「ちい散歩ではないですね」と息を切らしながら呟いてました。

【パサパサでした】
『やりすぎコージー』で、ゲスト出演した夏木ゆたかの枯れっぷりにビックリしました。同じくゲストの、背後で半ば廃人と化した岸部四郎と相まって、とにかく切なかったです。

【サザエさんにて】
「このキュウリ、お兄ちゃんの味がする〜」と、ワカメが言ってました。

【純ちゃん最高!】
『爆笑ワンフレーズ』で、高田純次が辻希美に「キミ、目がツタンカーメンに似てるね」と言っていました。

【今回のベストピピピ】
『ミュージックステーション』で米良美一がホストに囲まれて楽しそうだなぁ…と思ったら、久々に見たGLAYのTERUでした。


〜再来週につづく〜

クリック拡大






















そう言えば、先日仕事を手伝ってくれた謎の大学生(二十歳)が「マイケルジャクソンが亡くなったってTVとかで騒いでるけど、どのくらい凄いコトなんですか?そんなに凄いコトなんですか?」と訊いてきやがった!
・・・どのくらい凄いコトかって、このジェネレーションギャップの1億倍くらいスゲーわ!

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月10日

『PPPクラブの前に』 5

今回号のTVブロスの特集、スゴイ面白かった
『あぁ気持ち悪い!他人のブログ』

ガン引用で行きますが、共感してくださ〜い♪

★ブログ検索エンジン「テクノラティ」が、2006年に世界のブログ利用に関する調査を発表。なんと世界中のブログで最も使用されている言語は日本語で、英語(33%)や中国語(8%)を上回り、実に全体の37%を占めるのだそうな。
●眞鍋や中川や矢口の仕業でもある(これはウソ)

また、総務省報告によると2008年1月時点でネット上に公開されている国内のブログの総数は約1690万。単純計算すると国民の7人に1人が、ブログを保有しているという計算!!なにを〜〜!

クリック拡大












★ネットで検索する際に、避けて通れない誰かのブログ。本来見ないで済んだものが、ネットで簡単に見られるようになってしまった今、そのブログがとても気持ち悪い。タレントにせよ、タレント気取りの一般人にせよ、まるで内容がない記事に賛美コメントが何千とついているものも、「ばか」だの「カス」だの心ないコメントも気持ち悪い。文句がまるでないか、荒れて文句しかないか。どうして日本のネット社会は、こうも病んでしまったんでしょうか?

もちろん、面白くてお気に入りのブログも沢山あります。夜中だろうが声を出して笑ってしまうブログ、内容・構成がしっかりしていて“為になる”ブログなど等など。
でも、その逆も当然で、小学校低学年並みの誤字・脱字、ありえない程の文才の無さ、結局これらのコトも頭がよろしくない本人は気づいていないだろうが・・・


●例えばブログの冒頭で「こんばんは♪ お久しぶりです 更新遅れてごめんなさい!」・・・ケッ!更新するコトが半ば義務。「こっちが情報を提供する側」であるにもかかわらず、「お客様は神様」の精神でブログ読者に媚びを売らなくてはならない。ブログはあくまでも活動のPRの場であるにもかかわらず。

●芸能人ブロガーは、携帯電話から更新する場合が多い。そのため無駄な改行ばっか!「読みにくいんだよバカ!」と思う。

●いかなる時にも当たり障りのない「マンセー」をしなければならず、不平不満・本音を書けない。なぜならば誰が読んでいるか分からないから。「将軍様から加齢臭がした」などと書くと北朝鮮だったら炭鉱送り。日本では“炎上”のもとになる。

●正直「テメーが昼飯に何を食ったかなんか知らねぇーよ!別腹とかも聞いてねぇーから!」という話だが、ファンはこの程度の情報で盛り上がってたりする。

●無根拠なポジティブさが芸能人ブログの共通語。あと、なんだか分からないがブログごとに、必ず使う締めの言葉みたいなのが設定されていたりする。寒いし、恥ずかしい奴ら。
でも、みつまたかもり(元みつまJAPAN')の 「まぁ〜そんなことど〜でもいいんですけどねぇ」は好き。

●ブログ読者のコメントは、リアルの場では絶対に口にできないような「恥ずかしい」コトを口走っていたりする。そして毒にも薬にもならないような無条件礼賛っぷり。等など…


んん〜、ランチ写真は流石にないけどディナーはあるある。でもそうじゃなくて、アホみたいに飯ばっか撮ってる場合のコトを言う。
「どうだ!」的な。 明日撮ろうかな…へへ

クリック拡大













ちなみに、ネット界の寵児・ホリエモンが語るタレントブログ論は
「読むほうも読めないからいいんじゃないの?」

わははははーーー
チャララ ラン! イェイ!

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

『今日のエムズアプライド』

【そういえばお知らせです】
当ブログ右サイドバーにFlashカタログをプラグインしました。
(※フラッシュを使用しているため、ご利用になるにはマクロメディアフラッシュプレイヤーが必要です。)ご覧ください。

****************************************

クリック拡大












今日は多数のアルバイトを掛け持ちする謎の大学生に臨時サポーターとしてお手伝いいただきました。
(写真はプリントしたエプロンを畳んでいるトコ)

今年一番の暑さだったんじゃないのかな??
まだまだまだまだ暑さの上限はこんなモンじゃないけど

でも助かったス 3時間だけど

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月09日

プリント事例:『ニート猫』 5

クリック拡大クリック拡大











栃木県宇都宮市:ERRor.【誤】さまよりご依頼戴きました
『ニート猫』Tシャツ!

何でしょう…この哀愁感たっぷりの絵柄…
見入ってしまいます

ボディはブラックとネイビー。共に白プリント

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月08日

『ベガとアルタイル』 3

クリック拡大

























いや〜暑い!職場が熱すぎる!
夏だからしょうがないけど

****************************************

東京以外の天気具合は気にしてないし知らないけど、七夕に晴れたのって4〜5何年ぶりくらい??

近年、自分の中での「七夕の日」と言えば友人の店(ラーメン屋)のオープン記念くらいしかねーなー
とは言えもう5周年・・・早過ぎる

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月05日

『侮るなかれ、通販』 3

クリック拡大












最近、座ったままでの買い物ばかり…
マウスを「カチッ」と

今更「便利」なコトに気づき、写真のブリーチは勿論のコト、宅配ピザを注文したり、本やDVDを借りたり買ったり、ゲームに財布、そしてつい先日は腕時計にまで手を出してしまったりなんかして…

便利を通り越してチョッと怖いかも。「ネットでオークションや買い物ばかりしていた知人の知人が破産した」とか聞くし、うん。何だか解かるような気がする。とりあえず一回封印しとこう・・・

てか破産するまで続けんなよ!

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年07月03日

プリント事例:『ダーツカフェ・イワオ』 5

クリック拡大












クリック拡大












葛飾区青戸:ダーツカフェ・イワオさまよりご依頼戴きました
『DARTS & CAFE・IWAO』Tシャツ!
左胸・背中・右袖の3か所、蛍光プリントです

京成線青砥駅からほど近くにあるダーツとカフェのお店。
茶色を基調としたモダンレトロな店内。時間がゆっくりと流れるおとなの空間が、日々の喧噪を忘れさせます。

クリック拡大













DARTS CAFE イワオ・ホームページはコチラ←

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ!

プリント事例:『東泉ソフトテニスクラブ 』 5

クリック拡大












台東区:東泉ソフトテニスクラブさまよりご依頼戴きました
『team Tohsen』ポロ!

クリック拡大






















&… ラケットケース&ショルダーバッグ!
(※プリント位置等によっては加工出来ない場合もあります)

東泉ソフトテニスクラブ ・ホームページはコチラ←

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ!

livedoor プロフィール

ミッキー&ジョー

★ミッキー
オリジナルTシャツプリントショップ代表
とにかくジョーやんのコトが大好き!

★ジョー
ミッキーの相棒。サバとら猫。
ミッキーのコトを子分だと思っている。

東京Tシャツ部にインタビューが掲載されました
ブログランキング
Tシャツ・ラブ・サミット
Tシャツ・ラブ・サミット
Recent Comments