2013年09月

2013年09月16日

『PPPクラブ』vol.98 5

クリックで拡大













拳王の…あ、違う、 た…台風の… ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ…


まず、オリンピックのコトはどーでもよし。自身にとっちゃあホームセンターにしか結びつかない。最近よく行くもんで。

地震のコトやら何やら考えたら7年も先まで浮かれてられる訳ねーだろって話。浮かれんのは勝手だけど。

そして、やっと落ち着いてきたけど今季の夏は まぁ刷ったね。プリント事例に載せてないやつも結構あるし。
某・運送屋に「大丈夫ですか?」だって!朝も早よからメシ抜きでプリントし通しだったから?(夜もそこそこ遅い)
それでもお盆・日曜含めて丸々一日休んだ覚えが無い。クッソ〜、雷にビクビク怯えながらも1日くらいゆっくりと宇都宮あたり遊びに行こうと思ってたんだけどなぁ。

て、掌がマメでエライことになってる・・・。
ま、暇疲れに比べりゃあ取るに足らないコトだけど。


昨夜あたりから映画を数枚レンタルして観てるんだけど・・
■アベンジャーズ
■プロメテウス
■メン・イン・ブラック3
■アウトレイジ・ビヨンド

・・・・中々面白いのに当たらない。まず長ぇーよー! 映画は全てきっかり2時間!ってゆー法律にしてくんないかな。

あとは「スリーピングタイト」が1枚残ってるけど、頼む!せめて1本くらいは面白くあってくれ!

***************************************

今回の一寸気になったピピピ、18個です。


【たい平師匠によると】
海老名香葉子は、生きて届いた海老を食べずに飼おうと言い、夜トイレに起きた時、海老だけでは殺風景と、増えるワカメ投入→海老全滅。

【食レポのカリスマ】
阿藤快は「丼もの10連発!」と言う企画で痛風が再発したそうです。

【似て非なる濃い顔】
サッカー東アジアカップの中継時、スタジオで「いい〜んです!」と上機嫌で叫んでる人がいるな…と思ったら解説の永島昭浩でした。そんな彼の渾身のネタを、側にいたMCのJ.カビラは微妙な半笑いでスルーしてました。

【まぁまぁ当たってるけど】
オアシズ大久保と壇蜜に「下衆の下衆」と紹介されて登場したゲストは、押切もえでした。

【この人の場合、あり】
藤岡弘、はオオカミの遠吠えのCDをいつも車の中で聴いているそうです。

【プリンセス天功と同じ原理】
オペラ歌手の中丸三千繪に、1ステージのギャラが2千万円とか、世界に家が12軒あるとか、世界のセレブと交流があるとか聞かされても一向にセレブ感が無いのは、それをバラエティのひな壇で語っているからです。

【似て蝶】
クリックで拡大クリックで拡大







あら?並べるとあんま似てなかった・・・



【テレビで見ると左側の人】
阿佐ヶ谷姉妹の木村さんは、富士そばの店長に告白されたコトがあるそうです。

【成長なり】
華原朋美の復活で一番驚いたのは、自分のコトを「朋ちゃん」と言わなくなったコトです。

【負のオーラ】
ハリセンボンはるかは、歩道橋の上から好きな働く車を見ていたら、知らないオバサンに腕を掴まれたそうです。

【結局】
『ごきげんよう』の「これなら私が一番」なる企画の一般アンケート実施。「友達作りが上手そうなのは?」の項目で一番を獲得したゲストのIMALU。見事なまでの「お父さんがさんまさんだから」という理由ばかりでした。

【山根ぇ〜〜〜!】
『湖ぐるり一周!ふれあい旅2』という番組。洞爺湖でアンガールズ田中が白鳥に襲われていました。

【セイセイでもイイよね】
長渕剛と仲良しな冨永愛。子供は長渕を「ツンツン」と呼んでいるそうです。

【天気予報の邪魔すんなよ】
『サンデーモーニング』の終盤、天気予報の最中に突然「ぐぇぐぇぐぇ」という奇声…。声の主は関口宏。本人曰く「じぇじぇじぇな雨」と言いたかったらしいのですが、使用法からタイミングまで全て間違っていました。

【受かるとイイね】
やしろ優はモーニング娘。のオーディションに履歴書を送り、未だ返事が来ておらず、合否待ちだそうです。

【負けなそう】
竹内結子は生まれ変わって男になったら、学ラン着て河原でケンカしてみたいそうです。更に生まれ変わった場合の名前は?と訊かれ「竹内力」と答えていました。

【出演料は100万円だそうです】
『5時に夢中!』で、岡本夏生が自分の誕生日ライブチケット(2500円)がホモに2枚しか売れてないと騒いでいました。

【「不思議な話」に「ないね」】
『ごきげんよう』5555回記念SPに登場したマシュー・フォックスは、ソファーで脚を高く組んだまま立ち上がるコトなくサイコロも小堺に振らせてしまう とんだ横柄クソヤローです。


〜次回、vol.99につづく〜

クリックで拡大













やっと全巻買い。

しかしamazon、いっつも思うんだけど、梱包が“これでもか”っつー時と、果てしなくダサい時の振り幅がパねぇーっスよね。
今回はもちろん後者。開けた時の状態。

ちなみに9月1日に届いて、未だ写真の“まんま”状態。仕事が落ち着いても やるコト沢山で一切の手付かず・・・。
今年中に読み始められるんだろか?

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2013年09月14日

ジョー日記『21歳』!! 5

クリックで拡大














久々のミッキー&ジョー。

やば、マジ寝しているトコを盗撮された。
尻尾のニオイを嗅いでたら・・・てかチョッと くっ付いてると いつもこんな状態で落ちる。

9月12日はジョーが我が家にやって来た記念日。
誕生日としても扱っているオメデタイ日。
『21』だぜ! ジョーやん愛してるぜ!!

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2013年09月03日

プリント事例:『こんな女のブルース』

クリックで拡大クリックで拡大












≪ご依頼主:墨田区墨田:リスペクトさま≫
「氷雨」でお馴染み、佳山明生さんの新曲・10月9日発売『こんな女のブルース』プロモーション用Tシャツです!!
新曲「こんな女のブルース」Dプッシュに選ばれました
リスペクト・swingo高橋さんの作品ページ

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2013年09月01日

【エムズアプライドよりお知らせ】

クリックで拡大





















毎年恒例のプリント注文されるお客様にお知らせです。

本日より11月30日まで「初回キャンペーン」期間です。
新規のお客様は合計金額より10%オフ!
更に「Tシャツこみこみパック」は5%オフ中!
W併用で『15%』オフとなりますので是非この機会に。

あと、サイドバー(右側)の『Flashカタログ(2013)』が“秋&冬”に更新されました。ご覧ください。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

livedoor プロフィール

ミッキー&ジョー

★ミッキー
オリジナルTシャツプリントショップ代表
とにかくジョーやんのコトが大好き!

★ジョー
ミッキーの相棒。サバとら猫。
ミッキーのコトを子分だと思っている。

東京Tシャツ部にインタビューが掲載されました
ブログランキング
Tシャツ・ラブ・サミット
Tシャツ・ラブ・サミット
Recent Comments