2014年01月

2014年01月29日

プリント事例:『あしたのジョー・コラボ』

クリックで拡大クリックで拡大












≪ご依頼主:(有)バース・プレイスさま≫
『望月成晃×あしたのジョー 20周年記念』Tシャツ!
杢グレーボディに黒×金プリント。
ドラゴンゲート所属・望月成晃が入場曲で使用している「傷だらけの栄光」は『あしたのジョー2』のテーマ曲。デビュー20周年記念で最高のコラボレーションがついに実現!!

クリックで拡大クリックで拡大












↑ ↑ ↑ (幻の)サンプル! 刷ったのは何と昨年8月!その時点でのボディ、プリント共に本番とは色が異なる。
また、フロントのロゴデザインも微妙に・・・。

クリックで拡大クリックで拡大











↑ ↑ ↑ 線がメチャメチャ細かい!! くぅ〜(涙)


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2014年01月27日

プリント事例:『佐藤光留DOA5/コラボver.第11弾』

クリックで拡大クリックで拡大












スーパーログ氏デザイン『佐藤光留デッド・オア・アライブTシャツ5〜いつかどこかで』Tシャツ!!(画像:バック)
佐藤光留選手がDDTから旅立つ「DDT一時離脱さよならマッチ」の泣けるTシャツ。・・イイ表情しとる・・・。
佐藤光留‏@hikaru310paipan 1月26日
DDT一時離脱さよならマッチ→花鳥風月終了。たくさんの応援、本当にありがとうございました。それ以外の気持ちは、言葉ではなくプロレスの試合で伝えたつもりです。
じゃあまたね☆


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2014年01月25日

『PPPクラブ』vol.101 5

gif動画










●お気にーgif動画。
ビックリするくらいビックリしとるねー。

★★★

そうそう、青山ベルコモンズが、2014年3月30日をもって閉館するらしいっス。どうでもイイけど。
1976年に開業っつーから38年の歴史に幕っつーコトか・・・。いやホントど〜でもイイんだけど、世代的にはファッションビルのはしりで、青山のランドマーク的存在だったし、ファッション産業の礎を支えてき・・・どうでもイイくないみたい。きっと哀しいんだ。

それに20年以上も前だけど、現場プリントに入ってるんだよなぁ。
1階エレベーター付近の壁に忘れたけど何らかのプリントを・・・。
しかも昼間の営業時間!普通テナントビルやデパート系は、シンナー等を使うから閉店後とかなんだけどな??

閉館後はオフィスビルだって。(これはホントにどーでもイイ)

***************************************

さ!今回の一寸気になったピピピ、18個です。


【U.J.K.J】
U字工事が佐野厄除け大師のコトを「S.Y.D」と呼んでいました。

【地味にブレイク中】
鈴木拓が、「打たれ過ぎると何も感じなくなる」とツイッター炎上が屁でもないコトを語っていました。

【今質問されねーだろ】
森口博子は彼氏がいても未だに「いません」というそうです。

【シェフの気まぐれエビ風】
昨今話題の食品表示問題に対して、ロザン菅は「とりあえず全部に、“シェフの気まぐれ”とか“●●風”って付けとけばええんちゃう」という、画期的な解決策を提示していました。

【バナメイ蝦ちゃん】
家で料理するかどうか聞かれた蛯原友里が「ときどき」と言いたいところを「たまたま」と答えていました。

【雰囲気はハイヒール・モモコ臭】
海原やすよ、歌上手いなーと思ったらaikoでした。

【FNS歌謡祭にて】
デーモン閣下が「昴」を歌っていました。確かに青白き頬のままでした。

【ちなみに朋ちゃんは聖子派とのコトです】
『5時に夢中!』にゲスト出演した華原朋美が、テレビの前で見てるであろう中森明菜に「私も復帰できたので頑張ってください」とエールをおくっていました。

【ネ申】
フジモンはユッキーナに「口臭すぎて逆に神なんだけど」と言われたそうです。

【アッカンベー面】
斎藤工は「次にブレイクしそうな若手俳優」言われ続けて12年経つそうです。

【月面面】
ブラマヨ吉田は、洗顔料には拘っているが、どこの製品を使っているかを言うと その会社が潰れる可能性があるので言わないそうです。

【真壁曰く「それはそれ・・・」】
『スッキリ!!』で地元・相模原ロケを行ったスイーツ真壁こと真壁刀義が「苦労の末このコーナーを持つまでに上り詰めた」と上機嫌コメント。青木アナが「本業はプロレスラーなのにこれが頂点でイイんですか?」と恐る恐る突っ込んでいました。

【それがまたムカつく】
松本明子の表情が写楽の浮世絵みたいになってる時があります。

【『みんなの時間』(群馬テレビ)にて】
有料老人ホームの説明を受ける蛭子能収が「女の人と仲良くなって自分の部屋に連れ込むのはイイの?」と質問していました。

【結構好きだったんだけど】
「仕事が大好き」「休みも欲しくない」「自分の番組は全部観て、会心の出来なら編集して残す」と語った水卜麻美アナ。なんでもガツガツ食べるこの姿勢、なんか急に嫌いになりました。

【こいつもキライだわ〜】
ゴチ新メンバーになった平井理央ですが、上川さんの時より更に「これじゃ無い感」が強烈でした。

【知るかバカちゃん】
KABA.ちゃんの2013年の良かったコトは、「自分に合うブラジャーが見つかったコト」だそうです。

【台本通りです】
『嵐を呼ぶあぶない熟女』で、五月みどりの美バストの秘密は、パッド代わりに詰めたティッシュだと告白。五月が無邪気に胸元から出して見せたティッシュをピース綾部が欲しがり、「あの人いやらしいわ、ダメ!」とデヴィ夫人が止めてました。


〜次回につづく(と思います)〜

クリックで拡大














↑ ↑ ↑ なにコレ??・・・と思ったら・・


クリックで拡大














お前たち!「キュン」とするだろが!
イイなぁ〜〜〜 混ざりたいっ!!!


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2014年01月17日

プリント事例:『夏の魔物エンタメユニットDPG』

クリックで拡大クリックで拡大












≪ご依頼主:夏の魔物エンタメユニットDPGさま≫
『ブラックDPG』Tシャツ!!
黒ボディ、赤ボディ共に『ブラックDPG』Tシャツです。

クリックで拡大













『DPG vs BLACK DPG 』Tシャツ!!!
DPG - 夏の魔物


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2014年01月15日

プリント事例:『長州力』

クリックで拡大クリックで拡大












≪ご依頼主:(有)バース・プレイスさま≫
『長州力 40thロゴ』Tシャツ!!
(黒&紺ボディのZIPパーカーもあり)
1974年8月8日のデビュー戦から今年で40周年。
革命戦士 長州力の40th記念ロゴTシャツが続々登場!

クリックで拡大

















襟・ワンポイントの基本は、蠍マーク。
(※ZIPパーカーの場合は左胸)

クリックで拡大クリックで拡大












紺リンガー(左)と黒ラグラン(右)ボディ。


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2014年01月13日

『New Year's card that I had』

クリックで拡大

























スーパーログさんからの年賀状。

もう・・・カッチョエエ。
女鬼も、色使いも、フォントのチョイスも、フロント・シングルディスクも、何気にカウンター当ててる所もカッチョエエ。
何だったら炎輪の楕円具合すらカッチョエエ。


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2014年01月05日

『新日本プロレス 1.4 TOKYO DOME』

クリックで拡大














【WRESTLE KINGDOM8 in TOKYO DOME】
やっぱコレも行っとかなきゃ。

もうO.A後だから言うけど、贔屓選手の内藤哲っちゃん…残念。
目玉としては、スタン・ハンセンのおっさん登場や、マーティ・フリードマンがタナの入場に合わせて生演奏したり と書きたいコトは色々あるけど(ホントは面倒クセーんで書きたくない)、とにかく全試合的にも演出的にも大盛り上がり。
新日本プロレスは今、とても熱い!!

今年の(も)新日、マジでやる気みたい。
大田区総合体育館・横浜アリーナ・代々木第2競技場での復活。福岡『レスリングどんたく2014』も。
4月には台湾への進出etc...
そしてG1決勝は、ななんとプロレス史上初となる埼玉・西武ドームでやるって電撃発表してた。遠いからヤダけど・・・。

あ〜・・・そして休みが終わる・・・。
意味なく、 ヤーノ  トー  ルー


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2014年01月03日

『仲野茂誕生会&大新年会in新宿ロフト』

クリックで拡大













【1月2日に新宿ロフトでやってやる!恒例!仲野茂誕生会&大新年会】行って来ました。(一応、関係者として)

クリックで拡大年末から年始にかけての恒例と言えば、ここ3年くらいゲーム系ではあるけど、クラシック オーケストラだったもんでエライ新鮮です。

15時からの乾杯、間に合った。
床が御座仕様になってるロフト、これはこれで好きかも。

その後すぐSDRの曲からスタート。で、当たり前なんだろうけど、シゲルさんの声量たるや、やっぱり凄ぇやね。プロ。

“ちゃんと”したモヒカンのシゲルさん、初見だったのか…。

クリックで拡大













■最後まで居られませんでスミマセン!
■ご招待戴きありがとうございました!
■長丁場、本当にお疲れさまでした!
■ご生誕54thおめでとうございます!


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2014年01月01日

ジョー日記『2014年 あけました』 5

クリックで拡大

















2013年のジョー初登場は4月半ばで申し訳なかったなジョー・ファンのオマエたち!今年は しっかりと元日からだ!

もう「馬」とか「午」とか関係ないから。
ウチは毎「猫年」やねんやさかいでんがな!

今年もどうか健康でありますように(ジョーに祈る)。


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

livedoor プロフィール

ミッキー&ジョー

★ミッキー
オリジナルTシャツプリントショップ代表
とにかくジョーやんのコトが大好き!

★ジョー
ミッキーの相棒。サバとら猫。
ミッキーのコトを子分だと思っている。

東京Tシャツ部にインタビューが掲載されました
ブログランキング
Tシャツ・ラブ・サミット
Tシャツ・ラブ・サミット
Recent Comments