2007年03月17日

『栃木サッカークラブ』 5

雷栃木
もうお馴染みラウンド87さんからのご依頼で製作させて戴きました
栃木SCサポーターTシャツ

ラウンド87さんご依頼の場合、いつも大体”すんなり”と仕上がるんですが今回は色を決めるトコから難航しました!



元々の原稿がフルカラーだったので それを「5色に抑える」

しかもボディが「淡色と濃色」

そんなこんなで約2週間に及ぶ校正等でやっと出来上り!

雷栃木アップ
てゆーか、2週間で仕上がるって普通ですかね…?

結局5版しか使えない為、アミを掛けてトーンの強弱

一応 6版迄使えるけど、”出来るだけ安く”の方が良いですもんね



3/18(日)の試合(詳細は栃木SCのサイトにて)でサポーターさん達が着るそうです

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ロナウジーニョ大好き!  [ ロナウジーニョ大好き! ]   2007年03月17日 12:56
ロナウジーニョ大好き!

コメント一欄

1. Posted by ごとう   2007年03月19日 17:38
ありがとうございます

3/18JFL開幕戦

栃木グリーンスタジアムには雷Tを着たサポーターが!

しかしマジで間に合うとは驚きです

俺も早速着用して観戦

雷様のバックアップもあり見事、栃木SC勝利でした
2. Posted by ミッキー&ジョー   2007年03月20日 02:33
5 おぉ!ごとうさん
ありがとうございます!

一度は"転写"に…という時、
ごとうさんはウチを推してくれたそーで

刷り甲斐がありますよ−ー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
東京Tシャツ部にインタビューが掲載されました
ブログランキング
Tシャツ・ラブ・サミット
Tシャツ・ラブ・サミット
Recent Comments