2007年05月10日

『俺のバカ』の【告知】!! 5

バカ野坂チラシ
【イベント告知】

Tシャツラブ.サミット最終日、
「お笑いサバイバー」の出番を終えた『俺のバカ』の「バカ野坂」が
何やらチラシ的なモノを配ってます!?


〜その内容は〜

バカをみる会「バカをみる会」
今年からフリーとして活動中の”俺のバカ”がトークライブはじめました!

●プチ鹿島:ツッコミとムチとせつなさを担当する調教師芸人

●バカ野坂:アニマル浜口の弟子でレスリング全国社会人2位のハンバーグ芸人

「玉は入れなかったけど、フリートークは絶品」と某ネタ番組の辛口審査員もイチ押し(?)のバカワールドへおじゃまして下さい!

●ゲスト:ジジ・ぶぅ、猫ひろし、いとうあさこ


自分もバカ野坂君に「逃がさなねぇぞ」的、半ば強引に署名させられました!前売予約に!!

そんな署名なんか関係なしに行くって。面白いもの。


★2007年 5月31日(木) 場所:ネイキッドロフト

 OPEN 18:30 START 19:30

 前売¥1,000 当日¥1,050

 前売予約の方にはバカ野坂サイン入り”うまい棒”プレゼント
 
 予約受付は新宿ネイキッドロフトにて 03-3205-1556


「俺のバカ」で検索

★俺のバカ公式サイト『みんなのバカ』大好評更新中!
    http://orenobaka.com



スゲー「バカ」って打った

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

ミッキー&ジョー

★ミッキー
オリジナルTシャツプリントショップ代表
とにかくジョーやんのコトが大好き!

★ジョー
ミッキーの相棒。サバとら猫。
ミッキーのコトを子分だと思っている。

東京Tシャツ部にインタビューが掲載されました
ブログランキング
Recent Comments