2008年12月31日

『PSP-3000 バリューパック』 5

クリック拡大












PSPキターーーーーー!
今、巷で大人気のモンハンをプレイする予定はないですけど

まだ発売日も未定の『キングダムハーツ/バース・バイ・スリープ』を待ちわびながら…

誕生日?クリスマス?かな??プレゼントして戴きました
とりあえずはディシディア・ファイナルファンタジーだなぁ〜あ

とか、浮かれていると・・・
新型のPSPが出るとかいってますケド・・・

クリック拡大











噂レベルだけど、PSP-4000が2009年にリリースされるという情報があるそうな。そしてPSP2用のゲーム開発がいま行われているとの情報もあるそうな。

まだPSP-3000が出てから2か月くらいなのに・・・
これが大人のやり方か

でも頂き物だしイイか。実際スゲー嬉しいし。


クリック拡大






















それと、よく行くイタリアンの『稲澤』君に福井県の日本酒を頂きました(誕生日プレゼント)

『黒龍』! 強そうな名前

箱ん中の商品カードに、「このお酒は、大寒凍てつく寒さの中、蔵人が情熱を注ぎ込んだ吟醸酒です。吟醸酒ならではの素晴らしい香味をお楽しみください。」だって。シブい…

勿体なくて飲めないなぁ ま、飲みますけど!みたいな
イナ、ありがとう

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

ミッキー&ジョー

★ミッキー
オリジナルTシャツプリントショップ代表
とにかくジョーやんのコトが大好き!

★ジョー
ミッキーの相棒。サバとら猫。
ミッキーのコトを子分だと思っている。

東京Tシャツ部にインタビューが掲載されました
ブログランキング
Recent Comments