2010年04月11日

『千の更新になって』 5

ツェペリのおっさん






きさま━
いったい何人の生命を
その傷のために吸い取った!?








ディオ








おまえは
今まで刷ったTシャツの枚数を
おぼえているのか?








ツェペリのおっさん






おぼえてるワキゃあねーだろっ!!










プリント枚数は憶えてませんが、このM&Jブログ、今回の更新で丁度1000件となりました!
2006年11月からスタートし、約1.2日に1回の割合。

アブドゥルポルナレフ













我ながらよく続いていると思います。
自分が日記!…て

開設当初は愛猫のジョーのコトとプリント事例くらいの掲載予定が何時の間にやら訳分からない、ふざけた毒のある日記と化しています。

♪ わたしの〜ブログの〜酷さに〜 泣かないでくださ〜い〜♪

それでもご愛読戴いている皆さまには、本当に感謝です。
引き続きM&Jブログ、『様々な色々』を『てきとー』に更新して行くので応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ Tシャツブログランキングへ。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 島らっきょ   2010年04月12日 15:01
5 いつも PPPとジョ〜日記
特に楽しませて頂いてます*

これからもてきと〜に頑張って下さいね(b^ー°)
事故の後遺症は出ていませんか?
2. Posted by ミッキー&ジョー   2010年04月13日 17:25
5 >島らっきょさん
コメントありがとうございます。
後遺症はありませんが、未だに週一で腰のけん引してます。

あと、偶然昨日も猫好きの初対面の方に「ジョー日記見てます」と言わました!とても嬉しかったです!(そしてPPPのコトも言われました)
これからもM&Jブログ宜しくお願い致します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

ミッキー&ジョー

★ミッキー
オリジナルTシャツプリントショップ代表
とにかくジョーやんのコトが大好き!

★ジョー
ミッキーの相棒。サバとら猫。
ミッキーのコトを子分だと思っている。

東京Tシャツ部にインタビューが掲載されました
ブログランキング
Recent Comments