2010年08月10日

『PPPクラブ』vol.50 5

クリックで拡大












●ショートカットの可愛めの子と、おばあちゃん顔と、ゴリラ先生…
最近よくテレビで見掛ける気がする。

****************************************

気付けばもうvol.50!ピピピ面倒ぃんでそろそろやめようかな…
そんな感じで今回の一寸だけ気になったピピピは12個です。


【この展開にスッキリ!!】
某日『スッキリ!!』のトークゲストにキングコング。自分が描いた絵本を持ってきた西野のコトが気に入らなかったのか、加藤とテリーに梶原も加わり3人でひたすら絵本を床に投げつけ踏みつけるという荒れた現場になっていました。

【チンさむロードにて】
槇原敬之は犬を9匹飼っているそうで、そのうち8匹がフレンチブルで、1匹はパグ。曰く、「オッサンがいっぱい居るみたいで淋しくない〜」と嬉しそうに語っていました。

【なめるなよ〜】
ワンダモーニングショットのCMは「焼きたて・挽きたて・淹れたて」のキャッチコピー繋がりで、唐沢寿明のパジャマは「ほたて」柄。この場合は安岡力也を起用すべきだと思います。

【ケニアとかじゃダメなの?】
比嘉愛未の細い足を見た相葉くんが、「今まで見た中で一番細い!エチオピアのマラソンランナーみたい」と言っていました。

【首がカクカクふりふり…】
以前『しゃべくり007』でチュート徳井が女の子のムカつく仕草について語っていましたが、某CMの木下優樹菜を見るたび、あ〜、徳井が言ってたのはコレだなぁと思ってしまいます。

【魚や鶏はオーケー】
ニコラスケイジは「交尾の仕方に品が無い」という理由で豚肉を食べないそうです。

【統一教会騒動から18年】
『カラダのキモチ』に飯星景子。テーマが“依存症”というコトで「何かハマった事は?」と聞かれ「お箸」と答えていました。「宗教」と言ったらどうしようかと一瞬ドキドキしました。

【何なの?この人】
長瀬智也は「1メートルは何センチ?」と聞かれ「60センチ」と答えたそうで、だいたい時計と同じだとあたりをつけたそうです。

【無チンだけに…】
『平成教育学院』で警察で使われる隠語を出題。「無銭飲食」はムセン=無線から「ラジオ」と言う、との問題の後、「では、無賃乗車は?」と聞かれたゲスト解答者の柳葉敏郎が「…オンナ?」とまさかの下ネタを口走って自爆していました。

【真麻、少し見直したぜ】
『とんねるずのみなさん〜』の「きたなシュラン」で平井アナに代わり高橋真麻アナが登場。露骨に不機嫌な貴明に「付いてるモノは一緒だよ」って言ってました。

【中居くん、もっと行こう!】
『26時間テレビ』で中居正広が紳助に「嘘泣きでしょう!」と突っ込んでいました。

【きっと倒れる前に収録したはずなのに…】
所さんが熱中症で倒れたというニュースの2日後に放送された『所さんの目がテン!』のテーマは「熱中症対策」でした。


〜次回につづく〜

クリックで拡大













Perfumeってツッコミどころ満載で面白いなぁ

そのうち、“姉妹グループ”とか言って「オードトワレ」もしくは「コロン」が出てくるコトをここに予想しておきます。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ラリマー   2010年08月13日 16:36
5 メンドクサイかもですが
かなり楽しみにしてます
(*´艸`)

だって面白いんだもん(‘o‘)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

ミッキー&ジョー

★ミッキー
オリジナルTシャツプリントショップ代表
とにかくジョーやんのコトが大好き!

★ジョー
ミッキーの相棒。サバとら猫。
ミッキーのコトを子分だと思っている。

東京Tシャツ部にインタビューが掲載されました
ブログランキング
Recent Comments