2017年10月01日

『子猫保護日記』

クリックで拡大

























【9月28日】
前日、仕事帰りのカミさんが「職場近くで子猫の声がしてた」とは言っていた。その日の夜、超土砂降り・・・

そんな翌朝のSMSが上画像。
相変わらず2人でコンスタントに保護しとるね。

一旦、実家に預けたようだ。そして・・・

クリックで拡大



























射ぬかれた・・・ が!


残念(?)ながら、既に貰い手が。

でも仕事終わって帰宅したらケージに居るし。
色々カミさんと議論(ケンカ)したけど、結局もらわれるコトに。一応名目は2週間の“お試し”だけど。
里親宅の先住猫(10歳くらい)と仲良くできなければ帰ってくる的なシステムだけど、まぁそれは無いだろな・・・


クリックで拡大























【9月29日 23:54】(トイレ掃除の間)
スッゲ―ふわふわ気持ちイイ!そしてイイ子そう。(全員イイ子だけど)
アビシニアンが入っているっぽい。
あと、この子 のんちゃんを保護したての頃に似ている。保護した場所も同じ辺りだそうなんで、親戚の可能性大だな。


クリックで拡大





















【のんちゃん(2014.7/6)】

でもやっぱりアンナ達、不機嫌で唸ってる。
特にのんちゃん。姿を見せなくなってるし可哀想かな。


クリックで拡大























クリックで拡大























【9月30日 1:36】

午後には居なくなる。
もうとにかく幸せになってほしい。
先住猫と反りが合わず戻って来てもほしい。


クリックで拡大





















バイバイ

2日間だけの天使でした



にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中
いつもポチっとありがとうございます!

mzuapplied at 02:03コメント(0) この記事をクリップ!
 | 動物

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
東京Tシャツ部にインタビューが掲載されました
ブログランキング
Tシャツ・ラブ・サミット
Tシャツ・ラブ・サミット
Recent Comments