カテゴリ「映画」

2017年12月25日

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』日記

クリックで拡大























今年中は無理かなと思ってたけど、なんとか『スターウォーズ/最後のジェダイ』観てきた。勿論マリオン。
因みに撮ってはみたものの、イルミネーションや夜景には完全興味なし。何故これが綺麗だと言えるのか???

それにしても「スターウォーズ歴」約40年・・・40年間でナンバリングタイトル8作目って割に合わね〜。

クリックで拡大











1978年、スターウォーズ(エピソード4)公開時の日劇(現在の有楽町マリオン)。
1作目からスターウォーズは全てココ。

クリックで拡大














この頃の方が現在の20倍イイ時代だったな・・・


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中
いつもポチっとありがとうございます!

mzuapplied at 00:55コメント(0) この記事をクリップ!

2015年12月30日

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

クリックで拡大













観てきたー。
来年ゆっくりと観ようとも思ったけど、割かしとイイ席を予約できたのと、やっぱりココは今年の内に!と心変わり。

ゾクゾク!ショック! ずっと鳥肌立ってる感じだった。
スターウォーズはやっぱりサイコー!世界一だ。
(ジュラシックパーク・シリーズが二番)

ただ、強いて言えばファズマがよく分からん。
次回作での役割に期待。

あとBB-8、のんちゃんみたいで可愛い。


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中
いつもポチっとありがとうございます!

2015年09月08日

『ジュラシックワールド日記』

クリックで拡大














お盆休み中に『ジュラシックワールド3D』観てきた。
「スターウォーズ・シリーズ」と「ジュラシックパーク・シリーズ」は必ず映画館で観ると決めている。
内容は勿論書かないけど、恐竜好きには期待を裏切らずスゲー面白い、同時にスゲー悲しい(多分自分がヘン)映画だった・・・。悲しくて暫くため息が続いた。

あと、ラプトル4姉妹の「デルタ」が のんちゃんに似てたな。
ともあれブルーレイ出たら速攻買うし。


クリックで拡大クリックで拡大













館はいつもの有楽町マリオンへ。30分くらいの微妙な待ち時間があったので、階下で茶〜シバく事に。

テーブルに通されてから店員の女の子が食事メニューの(長そうな)説明し出したんで、「ドリンクだけなんで」と言ったら、表情が「えっ!?そんだけ?」みたいな意外そうな顔で驚かれたんで逆に驚いた。
上のアイスコーヒーとキャラメルラテで約二千円!十分売り上げに貢献。ちなみに昼はとっくに過ぎている・・・なんで驚かれてんの??単にそーゆー顔の人なのかな??


あと、座席前列がTVとかによく出てるアームレスリングのレフェリーのおっさん御一行だったんだけど、丁度スクリーンの対角線上にモジャモジャ頭のダンサー顔した、しかも座高の高いバカが・・・いや座高は身体的なものだ、仕方ない。でもこのバカせめてキャップ被るとかさー。

“本編上映前のマナーについて”に「モジャ頭の場合」を1個足して欲しい。字幕見えねー部分あっただろーがバカ。
もう次回から最後列予約しろよなー。

レフェリーのおっさんの方はツルッパでイイんだけど・・・・0か100で極端過ぎるわ。


にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中
いつもお世話になっております!

2012年10月01日

ジョー日記『ジョー×他猫』 5

クリックで拡大










最近、テレビをよく観るジョー。
そんな今日は、PCで最新作『にゃんこTHE MOVIE 5』を凝視。

クリックで拡大













おまけ。
い〜〜〜〜〜〜〜い日常だ♪

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2012年06月13日

『PPPクラブ』vol.86 5

クリックで拡大



















■なんかアレだ、サッカー、いつの間にか日本強くなってる・・。
でもやっぱりオーストラリアも強い。強いチームってフィールド上の人数がやたらと多く感じる。
ただ、スーパープレイさえ観れれば特に日本が勝たなくても別にイイというのが自論。

■金環日食見てやったぜ(今更ながら)。
アイテムなんざ用意してる訳ないから裸眼で見てやったぜ〜。
ワイルドだろう(←普通の言い方で)

■最近BDで観た映画7本・・・殆んどがスカッ!
リアルスティール:中々の感動もんだったけど何かが物足りない。ロボット版ロッキー+あしたのジョーだね。
インモータルズ:神々の話はもうエエわ(借りときながら)。
ブラックスワン:期待を遥かに下回る。この手の映画の恐さでいうと「ショーガール」を観ちゃってるからなぁ。
ドラゴンタトゥーの女:長すぎる。せめて2時間に纏めてほしい。
ワイルドセブン:アホ。さすが日本映画。今回もハズレくじ。
トランスフォーマー3:内容が入って来ない。これも長く、ラスト30分あたりで我慢できず消した。
ミッション:インポッシブル4:間違ってレンタルしちゃったんだけど、功を奏した!シリーズ中でも4が一番面白い。

実は人生2度目の入店であるTSUTAYA。初回は10年以上前にゲームソフト購入時なんで今回初レンタル。・・・商品棚見てると分かりづらくてイライラするんでやっぱりネットがイイと思います。

***************************************

今回の一寸だけ気になったピピピは15個です。


【桝アナの呼び掛けがババァ先輩に聞こえる】
金環日食で盛り上がる『ZIP!』のスタジオ。中継先の馬場典子アナが土砂降りにふられてる姿を見て、一同大爆笑でした。

【ラクダ以下】
普段ラクダに似ていると言われるコトに納得していなかったクリス松村は、仕事でトルコに行った時、現地に沢山いるラクダ使いに「私はラクダに似ているか」と聞いたところ、答えは「全く似ていない、可愛いラクダに失礼だ」と言われたそうです。

【ピュアで真面目な女の子】
『アッコにおまかせ!』で、お馴染みの塩谷騒動について和田アキ子が「何で泣くの・・・こういうので(テレビで)泣くとか私はチョッと・・・」と、言っていましたが、クイズ番組にアッコが出ると、出来ないのと緊張とで大概大泣きしています。

【ただの鉄道情報】
JR函館本線には、塩谷駅、そこから10kmのところに二股駅があるそうです。

【黒煙】
我が家の坪倉は、最近後頭部が薄くなってきたのを気にして黒い粉をかけているので、ツッコまれると頭から黒い煙がでるそうです。

【頼りスギ】
TV業界、特に『笑っていいとも!』がスギちゃんを多投しすぎているせいで、当初の見込みよりも早くブームが去る可能性が出てきました。

【ナニジンやねん】
ネプチューン・名倉があまり売れていない頃、お店で上様宛での領収書を頼んだら、「ウェディ様」と書かれて渡されたそうです。

【素朴そうでも】
ウーロン茶のCMで、宮崎あおいに必死でアタックする中学生を見る度に、「悪い男がついてるからやめとけ!」と言いたくなります。

【お前が痩せろ】
マツコ・デラックスが、「デブにとって渋谷は坂道がキツイ!青山から松濤くらいまでを埋め立ててフラットにしろ!」と言っていました。

【流石ミステリー女王、直ぐには結論に辿り着かず】
8kgのダイエットに成功した山村紅葉。そのきっかけは、年賀状に使う写真を選んでる時にどれも二重アゴのため気に入らなく、これは写真が悪いと決めつけ自ら折り畳み式のレフ板を持ち歩き色々と撮ったモノのダメ・・・。次にはカメラが悪いと決めつけ最高級のカメラで撮ってもダメ・・・。最終的に「太ってるから・・・?」に行き着きダイエットを決意したそうです。

【うますぎるだろ】
芦田愛菜が、EXILEの中でお兄ちゃんにしたいメンバーを、「水族館で優しくしてくれたマキガイさん」とMAKIDAIのコトを言っていましたが、その完璧さに作家がついている疑いが浮上しました。

【ふ〜ん、あっそ】
ベッキーは気配りが不十分になるので、5人以上での食事会は断わるそうです。

【シンクロニシティ】
片山さつきは『アカン警察』でローラと対談。舛添要一は『サルのおてぽん(特番)』でダイヤモンドユカイと対談。同時期にほぼ同じ趣旨企画のオファーを受けるとは、やはり似たもの同士です。

【酔いというより病気】
グレーゾーン三ツ矢雄二は酔って記憶をなくした翌朝、両手の指先がヒリヒリ痛み、爪の間が真っ黒で、炊飯器を開けてみると栗ゴハンが炊けていたそうです。

【1万6千はデカイぞ】
Hi-Hiの岩崎は、前妻と離婚するときの慰謝料がドコモの16000ポイントだったそうです。


〜次回につづく〜

クリックで拡大


























■TSUTAYAの帰りに久々ガチャガチャ(ガシャポン)。
7種類くらいある中、コレが出たらイイな〜と思ってやったら見事一発ゲット「豆絞りの男」!やった〜!もう飽きたけど。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2012年03月20日

『PPPクラブ』vol.82 5

クリックで拡大











【ペガサスタトゥーの男】近日公開!  な訳ない。

●『スターウォーズ3D』観に行って来た。場所は御用達マリオン。
3Dメガネ掛けて観る映画って実は初。もっとガーンと来て顔を避けるくらいなのかと思ったら全然。奥行きはあるけど飛び出しは無いという感じ。まあ今回のは、それ用に作られた映画ではなく手直し映画だからそんなモンかなと。ただ、折角スクリーンで上映してるんだもの、3Dじゃなくとも行ったけど。何だかもう使命感のように。

スターウォーズ最高!
ダース・モールとの対峙シーンはやっぱええわー。悪役最高!
あと、追加シーンも幾つか発見。こういうのは一回お蔵入りになったフィルムを引っ張り出してるのだろうか?だとしたら勿体ない。
例えば、ポッドレースで、切れた電磁ケーブルをアナキンが修理しながら走るシーンとかetc。

帰り、まだ行ったコトがないイトシア寄ろうかと思ったけど、財布にそこそこ銭が入ってたから危険を察知して逆に止めた。
もう衝動買いとかしてる場合じゃ・・・あ〜Wii用にテレビが欲しい。

***************************************

今回の一寸だけ気になったピピピは17個です。(めんどくさ)


【哀しい出来事】
母親が台湾人なので中国語が聞き取れる渡辺直美は、深夜2時、中国式マッサージ店に行ったら、従業員達が「パン!パン!ライラー!」と騒ぎだしたのが、「デブ!デブが来たー!」と理解できてしまったそうです。

【五人兄弟の長女】
『いいとも!』のテレホンショッキングに倉科カナ。正月に実家へ帰らなかった理由は、兄弟が多く、家族に食事おごると軽く30〜40万いっちゃうからだそうです。

【空気読んで笑ったんだろうけど・・・】
『メレンゲの気持ち』にて。ゲストのクリス松村が、タクシーに乗っていたら追突事故に遭い、テレビ局に着いた時「大変だったのよ〜」とスタッフに話したら「“オカマがオカマ掘られた”と言われたの〜」と、言った後でマチャミ…はイイとして、芦田愛菜が手を叩いて大爆笑していました。

【子供らしいが可愛いとは言い難い】
『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』で鈴木福の妹、夢が「好きな食べ物は?」の質問に「鼻クソ」と答えゲラゲラ笑っていました。

【本田望結も出てたけど】
子役4人が登場の『おしゃれイズム』。でも一番印象的だったのは、インターナショナルスクールに通っている子の「掃除は業者、昼食はカフェテリアでバイキング」という話でした。子役はそろそろ飽きたので、セレブ小学生の実態を知りたいです。

【ミスター・アイライン】
『知っとこ!』で「チャン・グンソクさんは熟女もオーケーだそうですよ」と振られた十朱幸代は「女の子みたいな男は好きじゃない」と斬って捨てていました。

【因みにリラックマ公式身長=165cm】
一部で156cmでは?と、様々な噂があった、L'Arc-en-Cielのボーカル・hydeの身長。この度、自叙伝にて161cmであるコトが判明いたしました。

【それって木島 好一(キーコ)じゃん!】
オアシズ大久保は、耳がちぎれてるぐらいの危ない男性がタイプだそうです。

【読書芸人の回】
『アメトーーク!』。オードリー若林が、「純文学好きで、猫を飼ってる女性とは、別れ際にこじれる」と独自の持論を展開していました。

【生活の知恵】
光浦は、お風呂で本を読む時、眼鏡をかけたまま、垂直に湯に浸かり、そのまま『地獄の黙示録』のマーロンブランドのように湯水から出てくるのが眼鏡の曇りを直す一番の方法だと『読書芸人』で話していました。

【誰一人待ってなかったし】
昨年からバレンタインデー入籍を予告していた国生さゆりは、当日の芸能ニュースのトップを玉山鉄二の突然の結婚発表に奪われていました。

【板東本人が考案】
デフォルメしてないリアルな板東英二のモノマネをする松竹芸人かみじょうたけしは、板東本人からパチンコの地方営業に誘われ、ある日、一緒にパチンコ屋に着いたらノボリが沢山立っていて、そこには「板東英二、2人来店」の文言が踊っていたそうです。

【ご機嫌のち、ご機嫌ななめ】
映画『ヘルタースケルター』会見で「何でも質問して下さい」と笑顔で言っていた沢尻エリカ様が、記者の「原作は過激なシーンがありますが、それをどう表現するのか?」との質問に「その質問自体おかしい」とシャットアウトしていました。

【たくましい】
エリカ様の過去のプロフでの好きな言葉は、汚い字で「一発ぎゃく転」と、書いてありました。

【実は超短気】
ピース又吉が、公園で漫才の練習をしている時に、子供と遊んでいた犬が足元にジャレ付いてきた途端、離れてその光景を微笑ましく見守っていた飼い主である両親に向かって、「次来たら蹴っ飛ばしますんで」と宣告したそうです。

【お説教を聞いた】
『中居正広のブラックバラエティ』で、安田美沙子が彼氏の携帯を1度だけ見たというコトに対して、中居が「ゴキブリと一緒だよ!一匹出てきたらワッと出てくるのと同じように1回見たってコトは10回も20回も見てるよ!」と発言していました。

【アバター顔のあの人、憶えてますか?】
『メレンゲの気持ち』に最近余り見かけなくなった勝間和代。が、冒頭からジムでのスカッシュでお洒落感と健在ぶりをアピール。帰りは着こなした感ゼロの新品同様の皮ツナギに身を包み大型バイクでご帰還。家の中ではお約束の如く大型スクリーンでのホームシアターを紹介し、いざ食事へと。今度は大型バイクから一変、電気自動車を披露してエコアピール。着いた先の鳥専門店では200gで3800円もする肉を注文し、聞いてもいないのに先日、北海道へ寿司を食べに行った話を自ら披露し「お仕事でですか?」の問いに、「ううん、お寿司食べる為だけに行って来た!」と昭和バブル時代に小金持ちの逸話として有りがちな話を恥ずかしげもなく話すその姿は、急に小金持ちになって、お洒落・格好良い・ポリシー等がゴチャゴチャになった成金野郎その物でした。


〜次回につづく〜

gif動画










↑ 今週イチオシ動画!!(本文無関係)


また礼服に袖を通した。多い時は年4回ほど・・・。
凄くお世話になって、そしてまだ全然若い人だったのでとてもショックだった。スーツなんて今じゃあ熟語で言う冠婚葬祭でしか着るコトはないけど、実際は「葬」のみ。侘しい気持ちを切り替えねば。

そして皆さま総てにも言える健康管理。
風邪なんて10年に1度 引くか引かないかくらいだからってイイ気にならないようにしなきゃ。でもホント風邪引かねーな。

***************************************

あ、キングダムハーツ3DのCMが始まった。いよいよ来週だー。
買おうかどうか迷ってる人のためにブログにもう一回くらい新情報載せとこーかな。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ ブログランキング参加中

2012年02月14日

『STAR WARS/ファントム・メナス 3D』

クリックで拡大












シーン・カット前のスタンスフィールドとアミダラ女王
(イイ写真だぁ)

********************************

しばらく映画館で映画を観てないなぁ と思ってたトコだったんで丁度よかった。しかもスターウォーズだなんて打って付け!

クリックで拡大










公開から35年経った現在でも、映画の枠を超え世界中のカルチャーに影響を与え続けている『スター・ウォーズ』。そのスター・ウォーズが、遂に3Dとしてスクリーンに蘇る。
見どころはズバリ、惑星タトゥイーンでのポッド・レースとダース・モールのライトセーバーさばき。間違いない。

家に当たり前のように全巻 揃ってるけど、劇場上映されるんだったら別に3Dじゃなくても行くって週3くらいで。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキング参加中

mzuapplied at 01:29コメント(0) この記事をクリップ!

2010年09月04日

『本名:ジャバ・デシリジク・ティウレ・一郎』

クリックで拡大



















クリックで拡大



















ジャバ・ザ・ハット (Jabba the Hutt) は、ありとあらゆる犯罪に手を染めている犯罪組織の首領である。

カエルのような上半身姿の巨漢である。その性格は強欲にして冷酷、大胆にして野蛮ではあるが、自分に利益をもたらす相手には比較的寛大…と、ある種の巨大組織の首領に打って付けと思われる。

血で血を洗う抗争の末、裏社会を牛耳る存在にまでのし上がったと言われる。帝国や反乱同盟軍、更にはかつての共和国とは一定の距離を置いており、様々な犯罪的行為で稼いだ資金(合法的な興行も含む)によって宮殿を持っている。

なお、『ジェダイの帰還』でレイア・オーガナによって絞殺され、彼の死後は、跡目争いが激化し、内部抗争のため組織は瓦解したと言う。    (「ウィキペディア」より一部抜粋)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2010年06月20日

プリント事例:『ゴールデンハーベスト』

クリックで拡大クリックで拡大












再度TOPに『ゴールデンハーベスト』Tシャツ!

前回のプリント事例より2年以上の時を経て増刷。
すべてブラックボディのサイズはXS〜XLです。

クリックで拡大













 
↑ サイズ:XSのバックプリントは前回同様、「嘉禾電影有限公司」が肩袖の切り返しをはみ出す大迫力!飾り用にも良し。

(※非売品です)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ 今日のTシャツブログランキングは?

2010年05月04日

『PPPクラブ』vol.43 5

クリックで拡大












●どえらいモン見ちゃった。『チェイサー』。
同年代はすぐトヨタ車を連想するだろうが違う。映画の『チェイサー』

『オールドボーイ』以来の脱力感をくらった。
しばらくポカーン状態。エンドロールが流れた時、隣に居たジョーも「にゃ〜」言ったもんなぁ…。
寝床についてからも窓から見える月を眺めながらボンヤリ。

最高にスゴイ映画。そして最高に胸くそ悪い映画。
お薦めしてイイのか分かりません…。

****************************************

はぁ〜。今回の一寸気になったピピピ、10個です。


【なお美がおくる死語の世界〜】
『ごきげんよう』でのコトです。「レーシックの手術を受けたら遠くは見えるようになったが、逆に近くが見にくくなった」と話す川島なお美に、小堺さんが「それっていわゆる老眼じゃ…」と指摘すると、すかさず小堺さんの口を人差し指で塞ぎ、「オ〜ゥ!そこからは言っちゃダメね!お口YKKです」と、ジローラモの口調で小堺さんを黙らせていました。

【アンタにゃ似てないよぉ】
『ワイド!スクランブル』にて。急遽来日したジョニー・デップのファッションについての特集で、リポートの人などが絶賛していました。しかし、ドン小西は「彼はねぇ、そんなに深く考えてないよぉ」とバッサリ。更に「ジョニーは照れ屋なんで、帽子に髭、ロングヘアーと自分を常に隠してるんだよぉ。俺に似てるよぉ」と、行き着く所にビックリしました。

【ハワイでも崩れない!ちいスタイル】
『ちい散歩』でまさかのハワイ散歩!しかし、地元の資料館に行ってみる、地面に落ちた花びらを拾ってみる、果物を買って道端で食ってみる、カメラマンにも食わせるなど、普段通りのフォーマットでした。

【うっかり感心】
なぞかけでプチブレイク中の「ねずっち」が『アメトーーク!スペシャル』に町工場芸人として出ていた時、「月」のお題に、「月とかけまして、今誰かオナラした?と解く。その心は…わっくせー(惑星)と答え、スタジオも、おぉーと感心。一瞬なるほど〜と思いましたが、残念、月は衛星です。

【そこに愛はあるのかい?】
『ガイアの夜明け』でシェアはウスを訪れた江口洋介が、「ひと屋根の下の生活ってどう?」と、住人に聞いていました。

【なごやかなお昼に一瞬背筋凍る】
『ごきげんよう』にマナカナ。子供の頃の思い出を語るオープニング企画で、カナがブランコから落ちて気を失ったエピソードを発表すると、マナが「それ、私の記憶だと思う」と言っていました。

【デオドラントには気をつけなきゃ】
『おもいッきりDON!』にて。高橋英樹は体臭がきつい事を理由に弟子を解雇した事があるそうです。

【ご褒美ほしいな〜】
『マスターズ』にタイガーウッズ。また、ご褒美をもらいに行っちゃうんじゃないか心配です。

【少女A】
『金スマ』の番宣で「近藤真彦“衝撃の過去”」って…30代以上は、きっと別の事件を思い浮かべたはずです。

【言葉って難しいですね】
NHK教育の『あぁ!言い違いすれ違い』の第一回は“○○じゃないですかぁ”という言葉の検証。精神科医の名越康文さんがゲストで、「ほんと○○じゃないですかぁって言われると心の底からムカつきますね!」と激怒しておられました。どうしてその言葉が腹が立つのかを分析していたのですが、そのコメントの中で、「やっぱり相手との心理的な距離を縮めたいから、そういう言葉を使うんでしょうね。人間、相手と距離があると緊張感があるじゃないですかぁ」と、言っておられました。


〜次回につづく〜

【ピピピ後記】
“心の底からムカつく”の“ムカつく”も大人が使う言葉じゃないような気がするんだけど、ムカついちゃうんだからしょうがないじゃないですかぁ。

イメージ画像イメージ画像









●勝間和代の顔…どうしても慣れない。
●ベッキーと倖田來未も慣れない。
●セブンイレブン弁当の4辺に貼ってあるテープ、かなり鬱陶しい!誰が考案したんだバカ!
●だからラー油如きに並ぶなっつーの!

が、最近思ったコトです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ Tシャツブログランキングへ。

2010年01月27日

『PPPクラブ』vol.36 5

クリックで拡大












●免許再取得… お陰さまで学科試験合格。そして技能試験の予約…当日合格。やっとだ!と思ったら、取得時講習たるものを受けねばならない。そこらの教習所でイイのだけれどもAM9:00〜PM5:30までだって…しかも13,400円…くっ

2月9日(火)に行ってきます。それで晴れて免許取得…ではなく、その講習終了証明書を持ってまた鮫洲まで行かなきゃ。んで、またそこで交付手数料を払ってようやく手元に免許証。もうウンザリ。

関係ないけど鮫洲試験場の講習室から元・マネーの虎が出てきた(写真の人)。若い頃に老け顔っつーのは後々有利だな。「虎時代」から全然変わりなし。確かこの人、番組放送当時の会社は不況の煽りで経営破綻させちゃったんだっけ。
もう世代的に山一証券が飛んだあたりから「何でもあり」だけど・・・不況って怖いな。

****************************************

さささ!今回の一寸気になったピピピは13個です。


【ファン太郎、泣く】
『ジャンクSPORTS 独占!朝青龍 公開審判スペシャル』で、本人には内緒で撮影してきたモンゴルの母からのメッセージVTRが流れ、「あなたは照れ屋なので、インタビューなどでビックリするようなコトを言って世間を騒がせてしまいますよね。でも、本当は親思いで、子供が大好きな優しい子だと私たちは分かって〜」と感動の手紙を披露すると、あの朝青龍の目に涙が。でも涙を拭う手には、ダイヤがびっしりと散りばめられたドクロの腕時計が光り輝いていて一気に冷めてしまいました。

【Good morning Mr.高須】
テレ東『土曜スペシャル』湯治湯旅館の紹介で、浅香光代がハダカでプールに入っている!とよく見たら高須クリニックの院長でした。

【お前のポジション何?】
マリエが雛壇で映らなくなったのは、「鈴木沙理奈のモジャモジャ頭のせい」だそうです。

【今、SMショーパブが熱いと本人】
『ウチくる!?』ゲストの眦萓宏が、隠しゲストで登場した高橋ひとみを見て、「叩かれたい」や「バラムチが似合う」と言いだし挙句、「バラムチは強く打っても痛くないんですよ」と、ブタ野郎体験がないと分からないコトまで言っていました。

【勝手にカミングアウト】
日テレ解説委員の畑山篤。『ミヤネ屋』で宮根から「女性から来たメールのハートマーク、勘違いしちゃいますよね」と話を振られ、「しちゃいます。向こうはお店に言われて営業メールしてるだけなのに…」とキャバ通いを告白誤爆していました。

【やっぱり悩み事沢山あるんだ】
『おもいッきり』某日のエンディング。「一緒に鍋を囲みたい人は?」のお題に小倉優子は「瀬戸内寂聴さん!」と答えていました。

【名前は岡本多緒】
ユニクロのCMに登場する日本人モデルの女性、アジアンの隅田なんじゃね?と毎回確認してしまいます。

【果てはクリスタルキング】
大河ドラマにあわせロン毛の福山。龍馬を通り越して、ライオネル・リッチー化してきました。

【もはやトラウマレベル】
『はなまる』に東京03。前日の予告では“あの大物との裏話も”などと煽っておきながら、EXILEと番組で共演した、というだけの話でした。「コミュニケーションが苦手でまだ誰とも仲良くなれません」ってそりゃ苦手にもなります。

【おべんちゃら芸人】
家電芸人がメーカーのCMに起用されるたびに発言の自由を奪われたカゴの中の鳥になっている気がします。

【過去の恥あだ名、おいなり君】
『さんま×SMAP』でキムタクが半裸で熱湯風呂に。グループの人気回復を狙ったサービスかもですが、落ち目の女性アイドルが脱ぐのと似たわびしさ。草がやっていれば別の意味でドキドキしたと思います。

【今回のベストピピピ1】
藤原紀香は、バスロマンくらい昭和なCMが一番しっくりくると思います。

【今回のベストピピピ2】
亀井静香ちゃんはいつ見ても寝癖がついてます。


〜次回につづく〜

クリックで拡大












映画なんかもDVD借りて沢山観てはいるんだけど…
●彼が2度愛したS
●戦場からの脱出
●ターミネーター4
●ミラー
●P2
●トランスフォーマー2
●ヒルズ ハブ アイズ
●レインフォール
●REC/レック
●新宿インシデント
●アンダーカヴァー  他10本くらい(もう題名忘れた)…

ま〜洋画邦画ともまっっっっったく面白くない。
中でも上写真の『D-WARS(ディー・ウォーズ)』!が酷い。ドラゴン…特に西洋の「竜」がキーワードだとついつい観たくなるんだけど何なのコレ?

白昼の街で「ドラゴンが出たぞ!」と主人公だかが言うと、普通「どうしてドラゴンが!?」とか「うっそーん!!」が正解なのに、この映画は違う、「大変!逃げなきゃ!」って…なんちゅう展開だよ。コメディなんじゃないかとパッケージ確認したし。

あと、観てみたいのが殆どレンタル中だし月額制だし勿体ないし仕方なく…絶対観ないと思っていた『ドラゴンボール』もうっかり。
コレも展開がアホだし、お遊戯並みで泣きそうになった。
現在やってるゲームが面白すぎるというのが原因なのかも??

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ Tシャツブログランキングへ。

2009年11月17日

『PPPクラブ』vol.31 5

クリックで拡大












●遠い昔 はるか彼方の銀河系で・・
センセーションを巻き起こした『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』がアクション満載のTVアニメシリーズとなってついに登場!

日本限定スペシャルBOX仕様!
世界共通の豪華映像特典&ブックレットに加え、
日本限定!描き下ろし缶BOX&ポスター、オリジナルポストカード、チャームセット付   11/18(水)いよいよ発売!!

****************************************

ただのスターウォーズ・フリークです
そして今回の一寸気になったピピピは14個です


【ゆでたまご様】
『あるわぁ』に出演した板東英二の肩書が「ゆでたまご」でした。

【うっとうしい】
『リアルタイム』の天気予報コーナーの映像左にVサインをするけったいな学生。目障りなのでアナログ放送で見たら見事にカット。しばらくして地デジに戻したら携帯のワンセグを見ながら映る場所を探していました。

【紀香魂入りサンゲタン】
『サプライズ』の芸能人のお取り寄せに 番宣も含め、藤原紀香が登場。彼女のお取り寄せ品はサンゲタン。まさか陣内智則を看病した時の“あの”サンゲタンも取り寄せ品…だったのか…。

【大御所は余裕】
『シルシルミシル』で、芸能人の「顔デカNo.1」を調査するコーナーで、アンタッチャブル山崎や阿藤快など、そうそうたるメンバーが無理やり顔のサイズを測られ餌食に。ゲストの高橋英樹はそれを見てゲラゲラ笑っていましたが資格は十分だと思います。

【グレイ】
『笑っていいとも!秋の祭典SP』でのIMALU。身長の低さは単体で見ればそれほど気になりませんが、香里奈と黒木瞳に挟まれて並ぶ姿は「捕えられた宇宙人」でした。

【その唇よりも】
北川景子の首にクッキリ走るシワが気になります。

【片や不真面目】
『シアワセ結婚相談所』で鶴見辰吾が「金八がトラウマでなかなか結婚できなかった」と告白。色々と鶴見の生真面目な発言に、“ドラマ上の元嫁”杉田かおるに聞かせてやりたいと思いました。

【顔の問題か??】
矢口真里のメイクって、泥人形みたいですよね。

【逆説的な現実】
マナが『グータン』、カナが舞台『パッチギ』ヒロイン役と、ピン仕事も増えてきたマナカナ。ただ残念なのは、2人の時も見分けづらいのが ピンだと余計どっちか分かりづらいというコトです。

【クイズ??】
『スーパーモーニング』で「鳩山首相夫人・幸さんの意外な素顔」を紹介していましたが、夫や関係者とちゃんこ屋に食事→鍋のシメのうどんと一緒に生卵を注文→他の人にも取り分けてあげた… …ってどこが意外だ。

【早過ぎたショートネタ】
「家電芸人」を差し置き、地デジ移行推進をPRする「地デジ芸人」がテツandトモに決まったのは…なんでだろう?

【相方は出しゃばり過ぎだし…】
『東京フレンドパーク』と『イロモネア』のコラボ番組にて。「知らない芸人も居るなぁ」と関口宏が芸人達を見渡した時、南原清隆が開口一番「出演者の中で予定の空いてる人が来てる」発言!…有名なのに忙しくない自分に気づいてないナンチャンでした。

【ボケなんだろ?】
『ぐるナイ ゴチになりますSP』で中華の陳建一が「得意料理はナポリタン」と答えてました。

【今回のベストピピピ】
前原大臣は、いつ見ても お風呂上りに感じます。


〜次回につづく〜

クリックで拡大












11/18発売だけど、17日に届いた!さすがAmazon!
箱、重っ!!

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ Tシャツブログランキングへ。

2009年10月14日

『合間を縫って映画1本』

クリック拡大











映画『クローズZERO供截浦醋椶紡海、やっと観た

まず思うのが、美藤竜也役の三浦春馬、ボクちゃん過ぎる
そして誰だか知らないけど、美藤真喜雄役、オッサン過ぎて笑った。もう腹抱えて笑った。高校生役ぅ?んなバカな。
映画1作目のビーバップハイスクール・ヘビ次役の小沢仁志でもかなり笑ったけど、当時の小沢さんでも23歳くらい。今度のオッサンどー見ても40!真剣に演技してるトコがまたツボに。(参りました)

そして一番感じたのが…1作目の時点で気づいていたけど…黒木メイサ、やっぱり出演の必要性無し。サッパリ意味が分からない

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ Tシャツブログランキングへ。

2009年08月16日

『てきとー近況記録』 3

クリック拡大久しぶりの自宅お好み大会♪
お裾わけ用含めて大量生産!
決め手はやっぱりトロロとオタフクソース!正直「売れる」旨さです。

お盆期間中やっとゆっくりできた日。もう巷の連休も終わるけど…

「ゆっくり」と言っても録り溜めといたTV番組のDVD、『24』のシーズン7、それに待ちに待って遂にレンタル開始された『スターウォーズ:クローンウォーズ』シーズン1(海外TVドラマ)を観なきゃ〜いけない何かと多忙…多忙?  因みにこのクローンウォーズ、発売開始は11月…なんで?もちろん買うけど
今この瞬間もキーボードを打ちながら観ている…まずは然程集中する必要のないTV番組から。

もうひとつ、そろそろ始めなくてはならないコトが!
まぁそれも仕事に1ミリも関係ないコトだけど。関係なくはないか… 面白い映画とか観ると発想力が湧くなんてコトもある訳だし。

とりあえず日曜日の深夜まで寝れないコトでしょう。
(決して浮かれてはおりません)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ Tシャツブログランキングへ。

2009年06月24日

『未来・サイボーグ怪獣』

クリック拡大



















キリンさんが好きです。
でもガイガンさんはもっと好きです。

腹に電ノコ仕込んでいるとゆーなんともファンタスティックな宇宙恐竜サイボーグ!あのドイルさんだって羨ましがるはずだ

闘い方はいつも残忍で圧倒的に強かったイメージがある…

イメージ画像1

















↑ アンギラスが電ノコの餌食になっちゃうんだよなー
かわいそうに・・・

イメージ画像2

















↑ タイトル「ゴジラ対メガロ」だけど実際はガイガンの存在感大!
あと「ジェットジャガー」とかいう弱っちーのは何だったんだろ?

こん時だったかゴジラがドロップキックを放ったような記憶が…
丁度ゴジラの面が大仁田厚みたい。一番カッコ悪い頃のゴジラ!

****************************************

幼少の頃、自宅から徒歩5分くらいの所に何故か映画館!しかも住宅街の中にデンッ!と在ったんだからつくづく不思議な街
普段はエロ映画館なんだけど、巷で『東映まんがまつり』が始まると、チョッと時間差で(2本立てくらいで)「ゴジラ対○○」が来るからよく観に行っていたガキの聖域『堀切文映』

因みに憶えている2本立てのもう1本は、「アルプスの少女ハイジ」、「侍ジャイアンツ」、「マジンガーZ対デビルマン」等など

いくら地元とはいえ当時小学1〜2年のガキ同士で映画観に行ってたのは今考えると変。そして基本、1番前列席で怪獣戦闘シーンが観たかった訳だから、どーでもいいシーンとかで飽きてくると売店で買ったコーヒー牛乳の空瓶とかを前舞台の壁に投げ割ったり、スクリーンをめくって「影絵だー」とかハシャいでた憶えがある…
もちろん上映中でのコト!
皆してやってたけど、よく大人にブッ飛ばされなかったもんだ

月並みだけど、良い子はマネしないでね。
そして深く反省しております。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ ブログランキングへ。

2009年02月28日

『映画雑記』 3

クリック拡大クリック拡大












買ったビデオもちゃんと持ってるんだけど何故か観てしまう『日曜洋画劇場』の『ザ・ロック』!今まで幾度もテレビ放送してるけど今回のはヒドイ!!まぁ〜〜〜カット編集が酷過ぎ

沢山カットされた中で特に言いたいのは冒頭シーンからごっそり!あの見所をカットしてどーすんだっちゅー話です
おまけにラストシーンもカットだし…あれが初めてだった方、もっかい観て下さい。『ザ・ロック』・・・名作ですよ


あと最近観た“今更”なDVDを忘れないようにざっと記しておこう
(スターウォーズ除く)
【洋画】
クローバーフィールド/トランスフォーマー/スモーキンエース
ゴーストハウス/フォールームス/ボルベール(帰郷)
スパイダーウィックの謎/ノーカントリー

【邦画】
長い長い殺人/リアル鬼ごっこ

【ドラマ】
わるいやつら/魔王/ボンビーメン

クリック拡大←フォールームスは面白かった。

オムニバス作品で大晦日、ロサンゼルスのとあるホテルを舞台に、4つのドタバタ物語が繰り広げられる。映画全体を通して登場する主人公のベルボーイはティム・ロス

スモーキンエースも良かったけど終わり方がもうちょっとスッキリしたかったかな。


あとドラマって結構面白いのね。終わり方がやっぱり気持ち悪かったけど。

ただ、何がナメてるかって“リアル鬼ごっこ”!つまらな過ぎて寝てしまう。5回以上繰り返してやっと観終わったけど『デビルマン』並の低俗映画  サイテー

2009年02月08日

『ドラゴンボール実写映画』 2



ドラゴンボールの続きで・・・

クリック拡大



















なんか悟空役の腕毛が・・・汚い・・
ブルマ役も・・・違うな  カワイイけど
動画を見てもアレだけど、やっぱり期待は出来ない


クリック拡大






















田村英里子はピラフ一味の『マイ』役で登場だそうで。
なんだかな〜  でも頑張ってるな〜えりりん

いっそ丸坊主にしてクリリン役って手もあったのになー
えりりんだけに・・・・


クリック拡大
















ピッコロに関してはただのバケモノだ!
まぁ漫画でもバケモノか


クリック拡大













↑唯一納得いくキャストが「ミスターサタン」役のこの人↑

ってウソ。一般外国オジサンみたい
Googleイメージ検索で「ミスターサタン」とか「ドラゴンボール実写」で検索するとやたら登場する

とにかく『ドラゴンボール』として観ない方が賢明だと思う。ただ、そうすると幾つかの映画のパクリとして観るコトに。

観ないけど

2009年02月03日

またまた『S・W クローンウォーズ』 5

先日Amazonでの購入後ガンガン観てるもんだから、もうそろそろ英語のセリフを覚えられそうな勢いだ

買った場合は特典のDISC2が嬉しいね、メイキングムービーとか



クリック拡大












最近、DVDの購入は『Amazon』。レンタルは『楽天レンタル』。
・・・やはり便利過ぎる

2008年10月01日

『映画を2本』 2

大日本人








今更ながら観ました『大日本人』
平日の朝方4時くらいから…

早い話が駄作(自論)。
『ごっつえぇ感じ』でやってた長編コント『トカゲのおっさん』の乗り。まだ『トカゲの〜』の方が面白かった。
“映画”としては一切笑えない。松本人志ファンとして残念


ハイテンション

















ついでに『ハイテンション』も観てしまった

これも何だかなぁ
“意外な結末”ったって今TV放送してる『24』が面白すぎて薄れる

結局つまらない映画で一睡もできず… 腹立たしい

2008年08月24日

『アリオ亀有』映画と煙草と… 5

アリオ亀有1アリオ亀有2











スターウォーズは…
結局ウザイ系の雨だったし、劇場の新規開拓も兼ねて中々評判の良い近場のアリオ亀有に行くコトに。ショッピングセンターとして東京23区内、1〜2を誇る有数の規模。その中にシネマコンプレックス「MOVIX亀有」(10スクリーン)がある…
ここで正解!ゆったり感たっぷりのシートは まるで飛行機の『スーパーシート』だったし。

映画が始まってビックリしたのが“あのオープニング”がいつもと違う!あと『20世紀FOX』じゃないのね。ワーナーなんだ…
肝心の内容はサーガを熟知しているつもりでも冒頭から鳥肌!


フィギュア グリーバス将軍ライトセイバー











あまりフィギュアとかは好きじゃないけど『エピソード3』時、売り切れになっていた『グリーバス将軍』ゲットー
あと、小っこいライトセイバー
ライトセイバーをよく見てほしい…密封パッケージの筈が

ライトセイバーに虫

!!!

ギョーザだったら大問題だぞ
餃子に限らず食品系ね


アリオはとにかく広い!ライターやら靴やらをチェックしてまたゆっくり来る事にする。と

あと映画やショッピングには関係ないけど、タバコ吸おう思って喫煙コーナーに。喫煙所は最近よく見るガラス張りのBOXタイプ
(密閉する必要ねぇよメンドクセエ)

入ってすぐのベンチにオバちゃんが座って喫煙中

1分くらいしてオッさんが入ってくる。そん時に連れていた3〜4歳くらいの娘であろう女の子に「ちょっとタバコ吸うから外で待っててね」とバカ親父が娘と離れる

そしたら更に驚愕!その入って来たバカ親父と先に座っていたババァは夫婦だった
2人同時にノンキな面してタバコ吸ってるバカ夫婦
最初、ドアを開け閉めして遊んでたけど所詮子どもは子ども
出入り口に一番近いオレが何気に何処か行かないか(勝手に)見張ってやってたけど急にムカついて「バカかお前ら」と聞こえるように言ってやった
したら親父の方が消して出て行ったけど…

『バカ』急増中!! 
2〜3分我慢して交代で吸えないもんなのかねしかし

と、結局はこんなお話

2008年08月23日

映画『スターウォーズ/クローンウォーズ』 5

イメージ画像











さあ!そんな訳であと数時間後には出陣します

♪ ♪ ♪

早く観たいし、早く観終わって呑みたいー

『スター・ウォーズ』 5

クローンウォーズ











「遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・・」

いよいよ本日より一般公開!
『スターウォーズ/クローンウォーズ』

時は昭和53年、場所は有楽町の日劇。
第1作目(エピソード4)で度肝を抜かれて以来ずーっと『スターウォーズ』ファンでもあり、全作を余裕で3桁は観ている

どれくらい好きかというと、そーだな、ダースベイダーの全セリフを英語で喋れるくらい。かな

とにかくダースベイダーとライト・セイバー好き!(あとダースモールとグリーバス将軍も大好き!!悪役好き)
“スターウォーズ=ライトセイバーの闘い”で括って好きな人も多いんじゃないかとも思うしそれで十分

よく勘違いされる人多いけどタイトルのまま宇宙空間でドンパチ!と思ったら大間違い。とにかく深い々物語なのです


今回の内容はエピソード2と3の間
CGアニメだけどそんなの関係なし!ルーカスよくぞ作ってくれた

スターウォーズを観るために自宅のTVを(なるべく)大画面、5.1chセットに揃えたコトが懐かしい
でもやはり映画館の臨場感には敵わない
だからとりあえず行かなきゃ!後々ビデオでじっくり観りゃーイイ

ポニョ? 知らんわ!!

因みに自分は必ず日劇時代から有楽町マリオンを選択する。スクリーンのイイ具合なRと音響環境が“断然”だから


今回作で劇場内に居る人は皆、全作を観た人なんだろな…
“スターウォーズはまだ”な人はDVDでエピソード1〜2を観てから今回のクローンウォーズをお薦めします。そうすれば自ずとエピソード3〜6を借りる、若しくは買うは必至
まぁ本当は公開順通り4〜6そして1からが理想なんですがね

それでも「面白くねぇ」というヤツァ脳が凍ってるかな
カチンコチンだよ解凍しなきゃ


ああワクワクする 早く観たいー

2008年07月10日

『多忙期の合間』 2

DVD
と、実はまだそれほどでもないんだけど

2日で1時間しか眠ってないのにうっかりDVDを借りてしまった

観たそうなヤツ貸し出し中だったけど折角行ったから適当に5枚をセレクト
…みんな★1〜2コ

予告CMとか派手に宣伝している作品ほど大体裏切られるんだな


2008年06月20日

『プリント事例』バグズワールド 5

バグズワールド 1バグズワールド 2











スカラヴィジョンさんご依頼『バグズワールド』!

映画『バグズワールド』のオフィシャルTシャツです
特殊カメラによるアリ君たちのドキュメントドラマですね

バグズワールド 3

いつも関心させられるデザイン!
ホントに脱帽ものです

…全部で何匹いるんだろ?


●映画『バグズワールド』オフィシャルサイトはこちら


2008年05月23日

『たまにはお薦め映画でも』 5

ガード下?














匍匐前進もしくはリンボーで通れる  はず


最近やたらと『シルベスター・スタローン』をTVで見るなー思ったらまた映画に出るってか。
しかもロッキーほどじゃないけど大昔の続編?

元気イイなオイ 歳いくつだ?
でもスタローン出演の映画って『D-TOX』(サスペンス)しか観たコトない。実はロッキーすら観たコトない

家に居る時は観なくてもTVを点けてる人だからなんとな〜くチラ見程度
この手の映画に興味ないし大体あの暑苦しさが苦手なんだよなぁ
顔も。めくれた上唇とか…

上唇めくってイイのはシンディー・ローパーだけ



『ザ・ロック』(完璧!ニコラス・ケイジもショーン・コネリーも良いけど、是非エド・ハリスに注目して戴きたい)

『ユージュアル・サスペクツ』(サスペンスだし何も言えない。“カイザー・ソゼ”の脅威を堪能ください)

『オールド・ボーイ』(これも何も言えない。下手したら2〜3日 凹むくらいのエグイ映画)

『シンドラーのリスト』(これは凹むと言うか溜息が出る。長編でダラダラしてるようでも見入ってしまう。シンドラー役のリーアム・ニーソンがバッチシはまってる。スター・ウォーズのクワイガン・ジン役とは真逆)

とりあえずはこの4映画、お薦めです。


2008年04月04日

『劇的アフター』? 1

このブログも勿論、『ひらまっちゃん』でお馴染みlivedoorさんの『ドア日新聞』を閲覧していたら衝撃が!!
(ま、実はそんな衝撃でもないんだけど)

アフター
何気にタイトルを気にせず見てて…

←このオッサンの方

『シックス・センス』や『フォレスト・ガンプ』のハリウッド名子役『ハーレイ・ジョエル・オスメント』だと〜
上記の映画で有名なのは皆さんもご存知かと…

でも自分的にはRPGのキングダム・ハーツのインターナショナル版、『K.Hファイナルミックス』!その主人公『ソラ』の声吹替えを担当したハーレイ君がバッチリとハマっている印象が一番!(マジでバッチリ)

あんな坊やがもう二十歳だって(因みに隣のコは妹のエミリー・オスメント 16歳)

オッサンじゃんオッサ〜ン

でも『ホーム・アローン』の『マコーレ・カルキン』と違って真面目そうでイイか、なんて思ってたら飲酒運転とかマリファナ所持発覚で逮捕歴もある。と、しっかり載ってた

ビフォー
こ、こんなコがあーなるか

まさに劇的アフター


子役で成功してポロをインする着こなし、日本にも居たな

2008年03月23日

『M&Jブログの真髄』(てきとー) 3

マリオドン・フライ









【勝手にトピックス2つ】

●日テレ系 月曜19:00〜20:00の
『ヤッターマン』『コナン』『まる見え』を続けて言わないようPTAが騒いでいるらしいです(ウソ)

●DVDの発売を告知する徳永英明に対し黒柳徹子が、
「DVDって絵も出て音声も出るヤツでしょ!スゴイじゃない!!」
と言っていました(これホント)

あ、写真は関係ないです

もっと関係ないけど『スーパーマリオ・ブラザーズ』って実写版映画があった。まぁ作品紹介の時点で全く観る気が失せる位の。
だってヒゲ面で普通の大柄なオッサン2人が主役だもの。
あれには参るわ

更にもっと関係ないけどファミコンゲームで『マリオ系』ってプレーしたコトがないや
それが流行っていた頃はバイクとか色々で常にオモテ!
部屋ん中でキャッキャとゲームなんて当時はキモくてとてもとても
(マリオ流行の前はゲーセン行き倒してたけど)
だからファミコンの本体を触ったのが結構最近だったりもする。触るだけ。やっぱりマリオには興味ない。今更だし。仮にプレーしても簡単過ぎてすぐ飽きると思う

そんな現在、スーファミでFF5が出た辺りからすっかりゲームにドップリハマる。と言ってもスクエア(現スクエアエニックス)限定だけど
そろそろPS3は買い時なのか…
いやFF13が出るまで待とう
13出る出るっていったい何年待たせるんだか…    酔酔

2007年12月02日

『龍が如く』のアレクサンダー大塚 5

龍が如く アレク

写真のセリフ:「死ねや〜」
(主演の北村一輝に向かって)


この後、北村一輝にブッ飛ばされる!

今、巷で噂の『龍が如く』
その劇場版をレンタルしようにも何日間も貸し出し中

困ったもんだ… でも期待大

盟友アレクにその旨を愚痴ったら本人が持って来て下さった
(態々ありがとうございました)

内容はシリアス感が全くなくコメディーに近い!
あと、よく解かんなかったな

デコトラの鷲 アレク
だけどもだっけっど!プレして頂いた、もう1枚のDVD
『デコトラの鷲』其の四!


これは笑えた

写真のセリフ:「元々あった毛まで無くなってもうたやないけ!」
(主演の哀川 翔に向かって)
セリフの理由はインチキ育毛剤を騙されて買わされたから

この後、哀川 翔をブッ飛ばす!!

完璧コメディーだけど構成とオチがしっかりしているドタバタ劇

あと「しいなまお」を久しぶりに観て嬉しビックリ!

やっぱ良いわ〜しいなまお

livedoor プロフィール

ミッキー&ジョー

★ミッキー
オリジナルTシャツプリントショップ代表
とにかくジョーやんのコトが大好き!

★ジョー
ミッキーの相棒。サバとら猫。
ミッキーのコトを子分だと思っている。

東京Tシャツ部にインタビューが掲載されました
ブログランキング
Tシャツ・ラブ・サミット
Tシャツ・ラブ・サミット
Recent Comments