May 07, 2006

マッサージ

57aecd50.jpg同期としかこっちでは遊んでないんだけど最近思うのは最初は金ためてもしゃーないって!みたいなバブリーな発想。最近は「バブリー坂野」で名前が通ってるから!今日は夏の電力休暇(9連休の予定)で屋久島行くプランAと夏季休暇の9日で四国をツーリングで88ヶ所の寺のうち30ヶ所くらい回ろうっていうプランBの計画した!こんなことできるのは1年目とかねーヒマなときだけだと思うしさっ☆実家も楽しいけど、今は同期のほうが大切だと思う。

午後からはいつもどうり同期の事務系のやつらと足ツボマッサージに☆二人づつっていうから先に2人にやってもらうんだけど、やべー(汗汗。「イテテテ!ぶっ飛ぶ!ぶっ飛ぶ!」とかいっちゃうくらい半端なくやばいんだ!だから臆病な俺は上半身リラックス30分コースで(笑。気持ちよかったーー!月1で通いますよ☆まだまだバブリーな世の中は続く!


P.S 嬉しすぎてぶっ飛んだバービー ちなみにこれは
  take5くらいまで撮ったかな。

n01ee0131000 at 19:40│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あなたのブログライフ聞かせてください!   May 11, 2006 17:44
1 あなたのブログを見て共感しました
ブログを続けるか続けないか迷ってるんですけど、
私のブログを見てもらいあなたの感想を聞かせてください!
   ↓↓↓
http://www.snsixi.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔