あさっこびじょん

Life is Love & Money

2016.11.11 13th Anniversary!!

友達

835f3728.jpg離れていても
何年経っても
ふと思い出して
連絡をくれて
昔と変わらず
思ったことを言い合って
たわいも無い話をして
1時間だけど
会えて良かった!!

必然のタイミング
運命論崇拝者。

連絡くれてありがとう(*^^*)
六本木で会う、なんて大人になったねw

センチメンタル

9593a201.jpg
624d3bf6.jpg
1ae77fe0.jpg
今日は
久しぶりに落ち込んで

そんなときに有難いことにヒトリノ夜!

独身の遊び

誕生日♪

d51f4393.jpg
43789f63.jpg
91f841ab.jpg
10月3日 33歳になりました!

朝イチ、大変お世話になった方から
職場に大きな花束が届きました!
サプライズ嬉しかったー!!

夫くんがお休みだったので
私も急遽午後休を頂き、お買い物へ♪

快くお休みを下さる職場で本当に頭があがりませんm(__)m

プレゼントは眼鏡を買ってもらいました\(^^)/嬉しい!!

ゾロ目なので、記念を作りたくて
自分にはAHKAHのゴールドリングを○

夜はリクエストしてステーキを頂きました(*´???`*)

たくさんのお祝いのメッセージもいただき
幸せな1日でした!

皆さま、いつもありがとうございます。
感謝です。


あれれ?

24b86e59.jpg使おうと思って
新品の封を開けたら
2枚出てきた!!

封筒は一枚だから
どうやら梱包のミスでラッキーなやつ???


Get!!

d2cc86b8.jpg
f69d5e6c.jpg
ダイビングライセンス
Cカードゲットーーーーーー!!!!

3日間女子4人で一致団結頑張りました( ; ; )

3日連続同じメンバーで
しかもみんな単身参加で講習出来るって
ものすごく珍しいことらしく
(大概は連れをつれてくるし
週に1回で3週通ったり、土日+もう1日とかでメンバーも変わるらしい!
もちろん男性もいるし。
今シーズン初って言ってた!)

個性的なメンバーで、みんなポジティブで素直で励まし合って
苦行を乗り越えました!!( ; ; )

この3人が居たから乗り越えられた所もあります。

4人の写真は
写真とろー!ってなって
“アレ持とうよ!”って
言って出したやつが違ったってゆーw


出会いに感謝
夫に感謝です(TT)(TT)(TT)

苦手克服

43341b84.jpg実は今
ダイビングライセンス取得中です!

3日間の実技と筆記試験があります☆

呼吸困難感と恐怖心が強く
体験ダイビングぐらいが丁度いいや、とライセンスは避けてたのですが
体験ダイビング4回目にして、さすがに免許取りなさいと言われてしまい…( ; ; )


で、本題はここからです。
初日の昨日、マスクの中に水を入れる時にパニックになってしまい、なんだか苦しくて例の呼吸困難になってしまって…

そのときは必死にその項目はやりきったけど
恐怖心が残ってしまって…

明け方に、PTSDチックになって
怖くて過呼吸気味になってしまって
夫くんに泣きつきました。

タヒチで上手にやれてたじゃないとか、
自分だって初めての事は分かんないから緊張するよとか
無の境地に入って冷静にねとか
ヨシヨシと慰めて貰いました。

一通りパニックを放出したので
翌朝には軽くなり
今日は落ち着いて呼吸も出来たし
怖かったやつも乗り越えました!!

夫くんは夫くんで
かなり心配してくれていたみたいで
私と付き合ってから一番私を心配したと言ってました( ; ; )

夫婦の絆が深まり
心身ともにかなり成長している週末ですψ(`∇´)ψ
明日も頑張る!!!

始めました

3dba3d28.jpg今更ながら
ポケモンGO始めてみたw

実家

04425775.jpg
60ba5e15.jpg
f97f1f90.jpg
帰省してました♪
のんびり満喫(^^)

帰省

0510a3a8.jpg実家に帰るんだけど
またも飛行機遅延中w

7月に隠岐島行った時も機体故障で75分遅延して

今日も機体故障で25分遅延…

がんばってよーーーーw

納涼船

bb5086f0.jpg
75de4bb8.jpg
82405b9f.jpg
79e8f87e.jpg
みんな浴衣でわいわい\(^^)/

夏の思い出がまた増えました☆

Tomodachi

12d15c31.jpg
3915b838.jpg
7257bcf7.jpg
38054352.jpg
59820b5c.jpg
贅沢な時間

とても良い想い出となりました!@スカイツリー

もろこし

467d5c21.jpg近所で配ってた\(^^)/

しごとのこと

fe508ee1.jpg


仕事でイラっとすることがあり
備忘録です。続きを読む

f2e27a9d.jpg
70cb6484.jpg



そうめんを食べるときに入れる夏っぽい器がずっと欲しくて

この津軽びいどろ×Afternoon Teaのシリーズで
そうめんセットが元々あるのですが

つゆ入れは2つなのに、
そうめんを入れるお皿が一個で!
そうめんのお皿も2個欲しいのに!
取り分けて出したいのに!

と思ってたら、

同じシリーズでちょっと小さいけど
そうめんにピッタリのお皿に出会った!!

買ってしまったー\(^^)/

JET

ba9ffd17.jpg
4b34dd88.jpg
6eaeb309.jpg

IMG_1456

やっぱり夏はジェットスキーとBBQだね\(^^)/

お盆休み

40f27e38.jpg
2d2b0b9f.jpg
87e7ab71.jpg
e2255605.jpg


夫の家族4世帯で
初島+熱海旅行でした☆

ダイビングしたりプール入ったり。

あいにくの天気だったけど
お魚沢山観れたし

美味しいもの沢山食べたし
のんびりリラックスできました(*^^*)

なぜだか、文字化けしてたので
書き直し!

一周忌

0f5ee567.jpg事故から一年が経ったので
供養です。

安らかにお眠りください。

浴衣de花火

163076d2.jpg
943b8c51.jpg
b73e4525.jpg
e3d18351.jpg
f9b9566a.jpg
海に行くはずが
天気が曇りなので
浴衣de花火!!

お花

125dfb1c.jpg夫が酔っ払って(?)お花を買ってきてくれました(*^^*)

しかも自信満々に『カーネーションだろ!?』と言っていたw

薔薇です*\(^o^)/*

フジロック!!

20bee788.jpg
59ff8a1c.jpg
ad36bfe0.jpg
b6b3570b.jpg
ずっと行ってみたかった
フジロック行って来ました*\(^o^)/*

音楽とお酒と自然は、いいですね!!

色んな世代のひとがいたのが印象的☆☆☆

楽しかったー!!
雨もまた良い思い出(*^^*)

金曜終電集合の月曜始発帰宅という
恐ろしいスケジュールでしたがw
Profile
Visitor

Archives
  • ライブドアブログ