2011年09月15日

本日のご用命は?

本日のご用命は? (キャラコミックス)

本日のご用命は? (キャラコミックス) 千葉 リョウコ (コミック - 2011/8/25)





お得意様の気になる彼は、ひきこもりの小説家!?
スーパーの宅配ドライバー・澤村(さわむら)は、食材を届ける配達先の青年・未散(みちる)に密かに片思い中。
食事は万年カップ麺、健康なのに外出の誘いも断固拒否!! だけど宅配がないと生きていけない無気力男――。ダメ生活を見かねた澤村は、思わず食事の世話を
買って出て…!?







配達員×小説家。
小説家の未散は2年前のある出来事から引きこもりになってしまい、
食事は週3回は配達してもらうカップめん。
配達にくる澤村は密かに未散に思いを寄せている。
珍しく野菜を注文した未散に澤村は
今日はカレーですか?の会話から
未散がカレー食べにきますか?
というお誘いから、未散が引きこもりになったわけを知って、
いきなり告白してます。
澤村がおせおせですね!!
二人が仲良くなってきたときに
澤村は名古屋に転職!!
離れて気持ちに気付いた未散は名古屋の澤村のところへ!!
いや〜結ばれてよかったです。






     


n0n0n0 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)千葉リョウコ 

逃げるなら今だ

逃げるなら今だ (花音コミックス)

逃げるなら今だ (花音コミックス)
千葉リョウコ (コミック - 2011/8/29)




可愛い子が好みの真は、趣味とはま〜ったく違う男臭い年上の柳瀬に、初対面でいきなりキスされ、猛烈に迫られた! 強引だけど面倒見のよい柳瀬のことは嫌いじゃないけど、自分が受け身に回るなんて…考えられない!! 「嫌なら殴ってでも逃げろ」と言われたけれど…!?どうなる!? ガテン攻×ツンデレ攻のガチンコラブv 描き下ろし付き★




バーで同じくタチの柳瀬にアピールされ、でも真の好みは見た目が可愛い子。
柳瀬はどう見てもタチで男っぽい。
柳瀬に流されてHしてしまっても好きじゃないって言いはってるけど、
焼きもちから自分の気持ちに気付き始めて・・・
焼きもちから好きって気持ちに気付くっていうお話し多いですけど、好きです。
いいですよね。萌え〜ってやつです(笑)
柳瀬といる真を見てると受けにしかみえなくなってきます。
なんだかかわいくて(*^_^*)
真もちゃんと自覚して素直になってかわいい(*^_^*)

二つの目のお話で
『さくらくらくら 』
は『逃げるなら今だ』の真の元彼のお話。
これも、けっこうおもしろかったです。

最後にこの二組のカップルが再開するんですけど、
それも好きです。
二人ともお互いいい相手をみつけてほほえましい光景です。






n0n0n0 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)千葉リョウコ 

2011年09月11日

先輩の水着

先輩の水着 (ビーボーイコミックス)

先輩の水着 (ビーボーイコミックス) 佳門 サエコ (コミック - 2011/8/10)





ナゼか女物の競泳水着を着たモモ先輩が隣で寝てる!
男気あって頼れる大好きな先輩がなんで?その姿態から目を話せなくてガッツリ襲ってしまった大型ワンコ後輩・本田。次の日から熱烈アプローチを開始したけど全然相手にされなくて!?
「水着彼氏」シリーズも収録したヘンタイかつ純愛H,まるごと水着男子の乱れ咲き+描きおろしv




すごいエロイ。あんまり見たことない感じでした。
女物の水着を着てHとかメイド服とかセーラー服とかはありますけど、これもコスプレと思えばいいんでしょうか(笑)?
夏にピッタリの一品ですね(笑)
表題作よりもう一つの作品のほうが私は好みで、
高校のお話で一人が意識しはじめて避けるようになってしまったんですが、
ひょんなきっかけで思いがバレてしまって・・・
その後のがっつき具合が好きです。






   


n0n0n0 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)佳門サエコ 

奥さんの妄想的日常

奥さんの妄想的日常 (スーパービーボーイコミックス)
奥さんの妄想的日常 (スーパービーボーイコミックス)
タカツキ ノボル (コミック - 2011/9/10)




平凡に過ごす奥さん(名字ですッ!)の趣味は、"妄想"。
配達員の須藤に心を寄せながら、アンナコトやコンナコトされたいとひそかにHな妄想に勤しんでいた。
だけど隣人(しかもアダルトグッズ販売員)の横嶋にその妄想がバレて、いろんな玩具を試させてとHなことの実験台に!?
妄想と現実で気持ちよくなっちゃう
妄想力爆発のショートてんこ盛り&ラブ長編詰め合わせ






奥さんっていきなり言うからびっくりしたけど、奥さんてことね(笑)
配達員さんに一目惚れして1年、何も言えず妄想力だけ高まっている奥さん。
どんだけ妄想するんでしょうか?
妄想だけでお腹いっぱいです(笑)

ですが、配達員の人とくっつくと思いきや、ほんとに最後のほうまで妄想だけ。
最後は誰とくっついたかっていうのも意外で、最後も意外でした。
意外ずくしですが、なんか納得というかよかったな〜と思える作品です。









n0n0n0 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タカツキノボル 

2011年09月09日

MAGAZINE BE×BOY 09月号

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2011年 09月号 [雑誌]
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2011年 09月号 [雑誌] (雑誌 - 2011/8/6)




内容説明

◆表紙イラスト:大和名瀬
◆ラインナップ
鈴木ツタ「この世 異聞」
夏目イサク「デビルズハニー【前編】」
藤崎こう「ダンディーウブ」
大和名瀬「溺愛イトコン!」
御景 椿「甘すぎモンスター」
ほか





夏目イサクって表紙に書いてあったのと川唯東子先生の作品目当てでまた雑誌を買ってしまった。
先月の話ですけどね(笑)
 
『デビルズハニー』 夏目イサク
この作品目に読み切りか何かであったような?
続きが読めて嬉しいですね。
先生×生徒(不良)
付き合ってるのになんでH・・・ゴニョゴニョ
先生と生徒だからなんて許しません(笑)
前編後編だけじゃ物足りません(笑)


『甘すぎモンスター』 御影椿
これ前回から読みたかったです!!
おもしろいしかわいいし
猫耳(>_<)


『雫 花びら 林檎の香り』 川唯東子
榛名が苦戦中(>_<)
この作品大好きなのに名前が全然覚えられない(笑)
いつも林檎花びらって覚えてます・・・








n0n0n0 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BL雑誌 | 夏目イサク
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめサイト
ちるちるさんのサイトです↓レビューが豊富でおすすめなサイトです。とっても助かってます。こちらでもレビュー載せてますのでみてみてください(^O^)/