2007年09月27日21:43宗像同盟
9月13日(水)



昨日福岡から来た女の子に会いました☆
南区の女子大に2時間かけて通ってる大学2年生らしい。


コッチに来て初めて福岡空港使用者にあったからすごいうれしかったぁ☆





その子は一昨日来たばっからしくて滞在はたった2週間。
短いっっっ!


そんでもってご飯がまずくてやっていけるかどうか心配・・
って言ってた。




私も最初同じこと思ったけど、今はすごい普通に食べてるし、最近はちゃんとキムチも取るようになった☆



ここに来てもう2週間も経ったんだなぁ〜。。



2週間なんてあっという間だよ!
ってその子に言って励ましましたぁ☆






しかもしかも!
その子は、な・・なんと!!

私と同じ宗像市に住んでいるとのこと!!!




あんなマニアックなところに住んでる人にこんな所で会うなんて。。
世界は狭いんだなぁ☆





一緒だからって特に何の意味もないけど、なぜか妙な親近感を感じた今日この頃。。。(笑)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by セフレ   2011年06月25日 17:19
このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
2. Posted by 不倫   2011年06月27日 10:57
あなたの不倫度をチェックしてみませんか?深層心理が赤裸々に暴かれる!?あなたは果たして純粋に一人だけに愛を捧げることができるのか!
3. Posted by ヘアヌード   2011年07月05日 14:59
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで多種多様

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔