2007年02月23日

会社法

昨日は夜、会社法をやってみました(=゚ω゚)ノ

下を向いてやると苦しいので、ソファに仰向けになって……。

まずは、一通りテキストを読んでしまわないと何とも言えないケド………商法を抜本的に改正した部分は重要かも(´艸`)


今までは

4月…基礎法学
5月…憲法
6月…行政法
7月…地方自治
8月…民法
9月…商法
10月〜本試験…予想問題

こんなカンジでスケジュールを立ててやってました。

一般教養対策は、上級公務員用の文章理解問題集を毎日解いて、社会経済時事は大学受験用のテキスト。


でも、今年は今までとは逆で、商法(会社法)→民法→地方自治…とやっていこうかな。


とにかく今年は、今までとは違う対策を立てないとo(^-^)o



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ターラコー   2007年02月23日 16:19
お久しぶりとぅーっす♪覚えてますかぁ!!!ワラ
なーさんガンバッテルみたイですねェ♪私は、全然デキナイッスまったく・・・ドーショモネェ・・・ワラ
また遊びにきますんで、そんんときはまたよろしくおねげーシマプワラ
2. Posted by カズ   2007年02月23日 16:20
こんにちは(^-^)
来て見ました(笑)
今バイト休憩中っ!!
進路は全く決まってません(笑)暇があったらまた来ますんでよろしくです。
3. Posted by なー   2007年02月23日 16:34
カズさんへ(*≧∪≦)

コメントありがとう(*^3^)/〜☆
まだ進路決まってないんだぁ。
他資格にも挑戦してみる(⌒皿⌒)?
彼女さんとはドウですかー?

また遊び来てちょー(=゚ω゚)ノ
4. Posted by なー   2007年02月23日 16:42
ターラコーさんへ('-^*)/


メッチャ久しぶりじゃないですか!?
行政書士掲示板でも見かけなかったから、ドウしてるのかと(´艸`)
元気そうで何より(*ノωノ)
もう勉強始めてますか??

私はやっと昨日から会社法を始めました(^o^;

あれ…スタート遅いですかにゃ?
いつもこんなカンジなんですよ、アハハー!!

そして7月、8月に必ず来る“中だるみ”…( ̄- ̄)

集中力がないのは幼稚園の時からなんですっ(; ̄ー ̄A
食べながら寝てた子でした(´艸`)


では、また遊びに来て下さい

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星