2007年01月23日

レッサーパンダ@下北沢QUE

aa61b51b.jpg15日ぶり30回目のレッサーパンダのライブで下北沢QUEに行きました。

入口でサっちゃん発見♪
階段に座りこんでる新田パン発見♪
なっちゃはバンドマンが床や階段に座ってるのを見るのが大好きです。

QUEは混んでいました。
前に行けるかなあ・・・。

って不安になったけどトリのレッサーパンダの番になったらなんと前の方ガラ空きに。
てなわけでマイミクの皆さんでずらっと最前列ゲット〜♪

ライブは「UFO」からスタートです。
ハローは小さな脚立を持ってステージに登場しました(写真)。
お客さんを煽ります。

新田パンは、今夜は吉川晃司風ダンスで歌っていました。
なんか、ホントに吉川晃司に見えてくるんですけど・・・(笑)。

「風の中の」「世界の果て」と盛り上がり系が3曲続きました。

n1a1t1t2y2a2 at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花小金井のいとうです。   2007年01月25日 00:18
5 本当本当。皆様のおかげでタダセンパ〜イ前でライブ見れて本当に良かったよね。レッサーパンダファンの皆様はメンバーの皆様同様に大人で優しい方々ばかりだよ。みんなかわいいしさ。私達は咳チームだったけどさ、楽しいライブだったよね。タダセンパ〜イ目の前でたくさんギター弾いて下さったね。私は女学生!?(何十年前かしら)みたいにドキドキしっぱなしだったよ。o(^-^)o
2. Posted by なっちゃ   2007年01月25日 00:48
5 いとうさんへ♪♪♪
レッサーパンダのファンの方はみんな優しいよね。
私達はホント咳チームだったね(笑)。
参ったあ。
いとうさんもなっちゃのウイスキー裏技試してみて〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives