2007年04月16日

久々に日記

かなり久々日記
妻になりました、わたし(´□`)
いつのまにか…
式の準備も頑張ったなぁ旦那が…
あたしは煽られながら頑張った…
あんなに一緒になんかやるのは初めてかも
今思うとまさに物より思いで★

n20020104i at 10:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2006年12月13日

☆久しぶりに☆

かなり久々に日記かくぞー(○_○;)

とりあえず2月17日挙式に向けてかなり焦りはじめてます彡(-_-;)彡


実ゎ招待状発送がやっと来週23日頃にメドがついた感じです(○_○;)


間に合うのかなぁ


ところで、最近ミクシーがすごい参加してる人多いですよね

うちの彼もやってますねぇ

でも同級生とかゎ招待しても私にゎ見せたくない部分があるらしく私ゎミクシーユーザーでゎ無いんです


なんか淋しい


という訳で招待メール募集中です(笑)



n20020104i at 19:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2006年09月20日

★教えて!!!!★

久々なブログ更新です☆
最近仕事が忙しく中々自分の時間が無い、いくみです


今回は喜多方ラーメンのご報告(*´▽`)ノノ


私が食べたのはくるくる軒という可愛い名前のお店でした


ランキング上位なだけあり、やはし美味しい

お薦めは醤油ラーメン
初めて麺の味が美味しいと思いました

あとは私は行かなかったのですが坂内食堂はダントツで美味しかったみたいです☆

全然違うよーと言っていましたね
みなさんも美味しいラーメン屋さんを知っていたら教えてください
特に宮城県内のお店ならうれしいです(*´▽`)ノノ

n20020104i at 23:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2006年09月11日

☆んまぁ〜(*´▽`)☆

土曜は会社のイベントで、喜多方に行ってきました
隣県に住んでいるにも関わらず初めての喜多方ラーメンでしたぁo(*≧д≦)o


もともとラーメン好きだったから秘かに楽しみにしてました

事前にランキング調べてから行ったのですが、それが大正解


2位のお店ゎマジ旨


1??位ゎまぁ普通(・_・;)

1位の店に行った人は他も美味しかったけどダントツに旨いって言ってたなぁ

次回はそこに生きたいとおもったいくみでした

n20020104i at 23:49|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!日記 

2006年09月10日

★すきだなぁ★

すきなの


てか、好きというか、ついつい出ちゃう癖かな
はな歌、鼻歌ってなんか字面が好きじゃないから、ひらがな使いましたが

これって結構な人いると思う
なんか好きな歌とか、ふと思い浮かんだ歌とか自作のかえ歌とか、いろいろ★


とりあえず先程のいくみ最新のはな歌

いくみは火ぃを吹くぅヘイヘイホー
ヘイヘイホー

n20020104i at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!好きなこと | 日記

☆気付いたら(・_・;)☆

5日間もブログ休んだー
(ΦwΦ;)Ψ

毎日書くのが目標だったのにぃ

言い訳すると、金曜から、1泊2日で会社の、レクデー旅行行ってきました

喜多方ラーメン食べてきたけどうまかった


まぁその準備とかで忙しかったからまた今日から頑張ります(*´▽`)ノノ
とりあえず明日は旅行の話する



n20020104i at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年09月05日

★起きれない。。★

2つの時計と、1つの携帯電話。。。

これら3つの時計はもちろんスヌーズ機能付(・ε・)/


しかし、いくみの睡眠という欲求の前には
太刀打ちできないらしい(○゚▽゚○)/


今日、やっちまったー(・Θ・;)アセアセ…

★遅刻★


幸いなことにうちの会社はフレックス制
帰るときに次の日何時に来るか、バグネット板に決める!!!

大体は8時半から9時が多いです

9時半出社まではなんとか雰囲気的には、許される★

そしてその9時半にギリギリセーフセーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

そしらぬ顔でおはようございますと
着席(-_-;)


気を引き締めて頑張らなくては((+_+))




n20020104i at 12:17|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!日記 

2006年09月04日

☆これでも足りない☆

そろそろ寝ますが…‥

明日は仕事
がんばって朝起きよう

この2つの目覚まし時計と携帯が頼りです(ΦwΦ;)Ψ

これでもまだ足りないなぁ(-ε\)(/з-)

時計が足りないというか、1日24時間じゃ足りないというか、……

こんな変な言い訳するし精神力が足りないな5e767484.jpg


n20020104i at 00:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2006年09月03日

★んんぅ〜c(>_<。)★

今日はなんかキムチ鍋食べたいなぁって思った

しかしキムチの素在庫がないヽ(; ̄□ ̄)ヘ


どーしよぉかなぁ……

唐辛子粉あるから頑張ってつくるべし

んー、チキンスープの素いれてぇ、唐辛子粉適当にいれてぇ、あと塩胡椒と醤油いれてぇあと味の素


まぁ味見…‥‥

んんー
なんか物足りない
てか物足りなさ過ぎてやゃまずい(-_ゞ

も少し甘味とか旨味……

<となりのコンロには昨日弟が作ったビーフシチューの残りが.>
このビーフシチュー達には甘味も旨味も有るよねぇ…‥

生産革新方式
(知ってる人は知ってる)「やってみてから考えよー


さて入れてみた

微妙
も少し入れてみよう

んんー
も少しかなぁ

うん微妙だけどしめじを入れちゃえ☆☆

ってキムチ鍋の色じゃないよぉ0d423fc9.jpg


n20020104i at 19:43|PermalinkComments(2)TrackBack(15)clip!料理 

☆決めれ!!!☆

彼の家に同居するんだけども一緒に住む部屋は、
壁の1面部分がクローゼットになってる


その中にプラケースとかワイヤーシェルフとかおいて衣類をしまいます

結構広いクローゼットのプロデュースを任命されました
任せたことを後悔させてやる(σ´□`)σ

彼は学校でインテリア系勉強した人
こだわりとか結構あるし、すこしプレッシャーだなぁ1551a4cb.jpg