年に一度の関西ボドゲ会のビッグイベントがせまってきています!

2月21日(日)に、神戸国際展示場で開催されます、「ゲームマーケット2016神戸」です。

サザンクロスゲームズももちろん出展いたします!

ブース番号F33・34。入ってやや右まっすぐです。高天原さんと共同出展になります。

今回の主な持ち込み予定品をご紹介します!

・エイジオブサモナー&拡張「天地争鳴」

AoS_senden01

昨年秋発売の、召喚魔術をテーマにしたカードゲームです。
おかげさまで各所で好評価を頂戴しています。

召喚師となって、精霊・魔物を次々に呼び出しましょう!
1枚のカードが、魔力、アクション、そして精霊と3通りに変化します。

拡張セットは5人プレイに対応、さらに新カードを多数追加しています。
ゲムマ神戸にて新発売です!

・アルケミストラグル(新版)
Alc_senden01

2012年ゲムマ秋、2013年のゲムマ大阪で販売しました「アルケミストラグル」が、3年ぶりに再発売となります。

プレイヤーは貴族の宴に招かれた錬金術師。
秘法の成果であるところの霊薬(ポーション)を合成して、それが世界にふたつとないことを証明せねばなりません。
カードの数字を“掛け算”することによって新しい薬を調合し、パートナーと共に勝利を目指しましょう!

・エイジオブクラフト&拡張1・2
senden31

お馴染みのダイスが資源のやり込み型建築ゲームです。

大商人であるあなたは、うらぶれた寒村を立派な大都会に育てるべく一念発起します。
ライバルの妨害やバーストに注意しながら、6つの資源をやりくりして、壮麗な建造物をたてましょう!
遊ぶたび変化するサプライは3万とおり以上!
追加拡張セットを混ぜれば、誇張抜きで一生ぶん楽しめます。


さて、今回も事前のご予約サービスをやっております。
「開場直後は他のブースを回って、後でゆっくり購入したい」
「ブーススタッフなので早い時間には買いに行けない」という方はぜひご利用ください。

今回は2サークルで出展しておりますので、混雑を避けるため、またご予約数をもとに生産数・持ち込み数も調整しておりますので、ぜひとも積極的にご利用いただければ幸いです。

↓ご予約フォームはコチラです↓

ゲムマ神戸サザンクロスゲームズ事前ご予約受付フォーム