May 24, 2005

My family

今日、夜実家へ帰った
少し気休めに。俺の気を休めてくれるあいつらに会いに。
 
 
そう、ニャンコどもだ
 
 
今日はメディアの容量オーバーで撮りきれなかった2匹を除いたうちの実家に住むファミリーを紹介しよう
 
 
 
元気
 
 
名前:げんき
性別:♂(オカマ)
性格:声も行動もメスだが性別はオス。
ネコの世界にもオカマはいます。
ひなんしないように!
甘えん坊で猫一倍可愛いんだから
 
 
 
 
 
レオ
名前:レオ
性別:♂
性格:ビビリ。
怖いものがあるとすぐシャーシャーいうくせに近づかれると一目散に逃げる。甘えん坊
 
 
 
みけ
名前:ミケ
性別:♀
性格:マイペース。あんまり動かない。
長老のため、唯一誰一人ケンカを吹っかけてこない影の番長
 
 
 
ふくちゃん
 
名前:ふくちゃん
性別:♀
性格:ネクラ。一番新入りでまだうまくなじんでおらず、孤立している。
だけどその仕草は人間に最も愛される魅力を持つ
 
 
テンちゃん
 
名前:テンちゃん
性別:♀
性格:おねぇ系。とりあえず甘えるのも行動も仕草も上品。
人間でいうなら南青山にいるようなタイプ
 
 
チャロ
名前:チャロ
性別:♀
性格:ケンカ番長。メスだが目に映る人間以外のすべての動物にケンカを売る。ゴキブリから鳩までケンカ上等である。
げんきの寝込みを襲うこともしばしば。オカマが嫌いのようだ
 
ちーちゃん
名前:ちーちゃん
性別:♀
性格:臆病者。体がとても小さくどんなところでも入り込んでフィットして寝てしまう。
そのためエスパー・チーとも呼ばれている
 
 
 
しずか
名前:しずか
性別:♀
性格:声色を何色も持ち、自分の都合のいいように使い分ける魔女。
甘えたいときの声色は小倉優子よりもスウィートだという噂も・・・
 
 
サスケ
名前:サスケ
性別:♂
性格:ケンカっぱやかったヤング期を経て現在は落ち着いた。誰よりキモのすわったサスケは何がこようとキョトンとしていて心強い
 
グレー
名前:グレー
性別:♂
性格:一番のチキン。去勢手術前はすれていて史上最強のヤンキーだった。手術後誰よりチキンになったのはグレーだろう。
今はげんきレベルにオカマな感じがする
 
 
 
残り2匹、さとしとおとめ
実家に帰ったらとってきますお楽しみに
 

ブログランキング参加してます!いつもクリックありがとう!
今日もクリックしまくっちゃえ☆


n2d_konishi at 00:48│Comments(3)TrackBack(1)衝突系 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ひとりじゃない  [ Be Happy!! ]   May 24, 2005 11:13
えっ!?マジで!?   今日の朝思わず言ってしまいました! えっ!?何かって? それが知りたいならここからねだってもうすぐベスト10なんだもん!!みなさん今日も応援してくださいね。さて最近物欲が出てきたのかまたまたこんなもの買っちゃいました!! PSP

この記事へのコメント

1. Posted by クロ   May 24, 2005 09:56
キャー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ヵワィィ!
ネコちゃんいっぱいだぁーー★
ミケちゃんのぶー顔かわいすぎ!クククク(=艸=。)クククク
クロ、りょうたさんの夢、かっこいいと思う!
そういう男のヒトってステキ(´∀`*)ウフフ
2. Posted by ねこまん   May 25, 2005 00:54
おお〜!ネコがいっぱいだ〜!!こっちもいっぱいだよ〜!
3. Posted by りょうた   May 25, 2005 10:04
クロさんへ☆

ミケは俺の一番のお気に入りです☆最近やせてきたのが少し心配です(;_;)でも、まぁネコバカかもしれませんがうちのネコはかなり水準高いです☆かわいんです(^^)
夢じゃないんですよ(^^)目標です。だから、絶対達成するしリアルにみつめてます☆でも、誉めてもらって嬉しいです。ありがとう♪


ねこまんさんへ☆

ねこってホントいいですよね(^^)犬みたいにホットではないドライな関係だけど、さっぱりしてていいモンです☆本音は犬も飼ってみたいけど(*_*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔