2012年12月

2012年12月29日

冬コミ情報

こんにちは、えぬにです。

冬コミは落ちてしまいましたが、委託させてもらえる事になりました。

2日目東タ-43b

はるしぐれ」様


DXのロード絵を描いていただいた。くれ様のサークルさんです。

美麗アリス本の近くにお邪魔させていただけて、幸せですね!



委託物は「ゆっくりボウルDX」だけですが、
色々あってまだ手に入れてらっしゃらない方、何となくもう1本欲しい方、
同人ショップより安く入手したい方、チャンスですよ!
120809_パッケージ

あ、700円です。

Ver.1.10にアップデートして、お正月は是非ゆっくりボウルDXをやり込んでいただければと思います。

自分もやるよ!制作者と打数しょーぶw

n2n at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アップデートパッチなのだぜ

こんばんは。えぬにです。

渾身の追加48ホールと48のアップデート項目が載った
ゆっくりボウルDX Ver.1.10 アップデートパッチ、公開です!

ゆっくりボウルDX 公式サイト



待ってくださってた皆様、本当に申し訳ないです。 〜
ホール作成にこんなに時間がかかるとは、、、。
それだけ時間をかけて、練りに練ったホール達を存分にお楽しみいただけたらと思います。

Ver.1.03までのホールが難し過ぎて投げてしまわれた皆様にはエンディングを、Ver.1.03ではやり込めなかった
という皆様にはやり込み甲斐のあるホールをお届けします。

readme.txt より



ではでは。

n2n at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)