東方異迷宮の仕様

2009年06月14日

アイテム実装優先順位表

○は実装済み

アイテム仕様は
http://blog.livedoor.jp/n2n/archives/443373.html

○ 霊符「夢想封印」
○ 霊符「夢想封印 散」
○ 神霊「夢想封印」
○ 夢符「封魔陣」
○ 夢符「二重結界」
○ 夢境「二重大結界」

○ きのこ
○ 大きなきのこ
○ 毒きのこ

○ ヌルイ連射
○ ノーマル連射

○ 照らしの玉
○ Pの玉
○ Gの玉
○ かなしばりの玉
○ 爆発玉
○ 混乱の玉
○ 爆睡の玉
○ 自動蒐集の玉


○ 回復薬
○ 解毒薬
○ スキマ薬
○ 混乱薬
○ 麻薬
○ 目つぶし
○ 目薬
○ プロテイン

○ ホーミングショット
○ コンフューショット
○ スキマショット
○ スリープショット

01 シフトチェンジショット
02 メークシフトショット
03 地獄耳の玉
04 シーリングショット
05 調べの玉
06 お祓いの玉
07 超回復薬
08 バーニングファイヤー
09 メタモルショット
10 Fの玉
11 フエルショット
12 ナグル杖
13 脱出の玉
14 16連射
15 ステロイド


n2n at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月06日

BGMリスト

・01インターバル
・02ダンジョン序盤(永遠の巫女)
・03ダンジョンボス(ひもろぎ)



n2n at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月27日

必要素材ダンジョン通常

必要素材ダンジョン通常090127


n2n at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月18日

SE発注リスト

○のカテゴリ別に 優先度順 ---の区切りまで同一優先度

○メニュー
・01カーソル移動音1 (ツッ) カーソルが移動する時の音 連続で鳴るのであまり高くて耳障りにならないよう
・02決定音1 (ピッ) メニューなど決定音 やや高い目で気持ち良い感じ
・03キャンセル音 (トゥルン) メニューなどキャンセル音
・04不可音 (ビッ) 選べないものを選択した時などの音
---
・05メニュー開き音 (チャキン) メニューなどを開いた時の音 しっかりした
・06アイテムを整頓する音 (ピロン) アイテム整理ボタンを押した時の音
・07アイテム使用音 (チャリラリ) アイテムを使用した時 ちょっとわくわくする感じ
---
・カーソル移動音2 (チッ) 別バリエーション
・決定音2 (ピロン) 別バリエーション


○ゲーム中
・08攻撃音 (シュッ) 攻撃モーションの音
・09ダメージ音(敵) (バシ) 敵味方共通でも可 ダメージを受けた時 点滅orくらいモーション中の音 すっきりした音
・ダメージ音(自分) (ビャシ) 敵味方共通でも可 ダメージを受けた時 点滅orくらいモーション中の音 ややにごった不気味な音
・10レベルアップジングル めでたい感じ 東方原曲のフレーズを入れても良いかも
・11階段を降りる(行き)音 (タッタッタッ) 登り降り共通でも可 少し苦しい感じ
・階段を登る(戻り)音 (タッタッタッ) 登り降り共通でも可 少し明るい感じ
---
・12外れ音 (チュルン) 攻撃アイテムが外れた時の音
・倒れた時のジングル 暗い感じ 東方原曲のフレーズを入れても良いかも
---
・13メッセージ音 (プ) メッセージが出ている間なり続ける
・14アイテム収得音 (ヂュシ) アイテムを拾った時の音
・15お金の音 (シャリーン) 支払いやお金収得時の音


○エフェクト
・16発動音 (バシートゥーン) スペカ発同時の音
---
・弾発射音 複数
---
・etc

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2009年01月12日

スペルカード発動エフェクトイメージ

スペルカード発動エフェクトイメージ090112

エフェクト自体 は担当者さんのイメージもあると思うので参考までに 応相談
ただ上記の効果範囲の仕様にそった大きさが望ましいです


n2n at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)