FXプレミアムトレード15Mの長所や体験談などのことを確かめたい方は、このサイトを見ておくとよいかもしれません。


FXプレミアムトレード15Mのアピールポイントやレビュー等についての情報が記されているときがあるので、確かめてみてください。


また、この情報商材に関する事項を把握しておきたい人は、次の情報を確認しておいたほうがよいでしょう。


  • 情報商品名:FXプレミアムトレード15M
  • e-book説明:「FXプレミアムトレード」(通称プレトレ)は15分足チャートを使ったデイトレード手法です。

    「プレトレ」は、

    ・PCの前に張り付くことなく

    ・少ないエントリー回数で

    ・一度に大きく狙えて

    ・しかも勝率が高い

    という何とも欲張りなトレード手法です。

    ポンド円とポンドドルの2通貨ペアで、2016年1月から実践を始め、

    2016年1月 1622.8pips

    2016年2月 +1534.9pips

    2016年3月 +1431.1pips

    2016年4月 +1777.7pips

    と毎月楽々1000pipsを超える成績を上げ続けています。

    自信があるので、日々のトレード成績をブログにて公開しています。

    ブログ FXプレミアムトレード

    http://fx-premiumtrade.com/

    「プレトレ」の特徴

    1.パソコンの前に張り付く必要はありません

    2.少ないトレード回数で、1回に大きく稼げます

    3.驚きの勝率 ポンド円73.%、ポンドドル70.7% 日ベースでは91.8%!

    ペイオフレシオ1.4と損小利大のトレードを実現!

    4.時間決済ルールで、通常60分以内にトレードを完結させます

    ルールは超簡単!

    3つのエントリールールがありますが、1つだけご紹介します。

    ▶サブウインドーの矢印が出て確定したらエントリー

    ▶後は、15分ごとにチェックして、その時にルールで決められた以上の利益が出ていたら決済。

    ▶60分後にもポジションが残っていたら、プラスでもマイナスでも決済

    「プレトレ」は、あなたのFXトレードを大きく変えるデイトレード手法です! オンラインテキストFXトレードマニュアル

  • 販売代表者名:株式会社アディ・インベスト
  • 発売元サイト


上記で紹介の情報商材は、インフォトップサービスプロバイダの通販ルートによりダウンロードで入手可能ですが、インフォトップというサイトは、実用教材の販売斡旋では、最大手の実績があるだけでなく、信頼にも定評のあるIT企業ですので、情報商材のネット購入が少ししか経験のない方でも心配なくネット通販をエンジョイできます。


また後日、当記事の主題であるFXプレミアムトレード15Mに関するニュースが入れば追記するので、またお越しください。


【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~ 検証