2011年03月03日

ニンテンドー3DS本体更新!R4IGOLD マジコン完璧に対応!-gamezway 3ds 情報

ニンテンドー3DS本体更新!R4IGOLD マジコン完璧に対応!

3DS対応のマジコンR4i GOLD 3dsマジコンは今日から本格的に販売始めさせていただきます。ゲーム愛好者には嬉しいニュースですよね!
R4i Gold マジコン3DS版  R4i Gold 3DSマジコン
販売サイト:gamezway
最新おすすめR4 3DS本体に対応R4 3DSマジコン 数量有限


http://www.gamezway.net/index.php?main_page=product_info&cPath=18&products_id=233

   今日ニンテンドー3DSの公式サイトにより、本体機能は更新されました。詳しい更新内容は以下のとおり:

   1.1.0-1Jへの更新による主な変更点


システムの安定性向上


 より快適にお楽しみいただけるよう、システム全般の安定性を向上いたしました。

いつの間に通信の機能更新


 おしらせなどのデータを受け取る機能を一部拡張いたしました。

ネットワーク接続機能の改善


 一部のニンテンドーゾーンやその他の無線インターネット接続環境において、通信ができない場合がありましたので、その対策を行いました

「ミュージックライブの3D映像」を追加

 お届けする楽曲は「スーパーマリオブラザーズのテーマ」で、スーパーマリオシリーズの作曲を担当した近藤浩治(ピアノ)とスタジオミュージシャンによる演奏です。


   そして前日販売始まりのR4i gold 3DS マジコンは更新しましたの3DSにも完璧対応できます!ですから今すでに購入しましたても心配必要がありません



n3dscard at 13:55コメント(1)トラックバック(0) 
3ds/3DSフラッシュカード 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by superhardit   2011年12月04日 11:39
たとえば「会計心理学」である。
ほぼ全量を輸入に頼るレアメタルはハイブリッド車、電気自動車など日本の成長を担う製品に欠かせない。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード