2007年01月26日

しあわせってなんだろぉ

15ed6ef3.jpg
ひゃぁテストおわりましたぁ!!!!!まじうれしぃ(ー∀ー)☆
ピアノも間違えたけどなんとか弾けたし☆


夜映画いく予定だったからそれまでみつえとひっっさしぶりの表参道へ☆
やっぱこの辺活力あるよなーっ。うちの学校周辺とは大違いだわ。でもどんどんかわってくね〜さみしいけど。久しぶりすぎて新しい建物わかんなかったよ。
新宿銀座もこれからビル立て直しラッシュだってね。そのままがよいけど耐震とか問題があるらしぃ。。
モード学園のビルとかすごいんょ!??ねじれてるの!柱もつくらないんだって!!確かモードだよなあれ。。いつできるんだろう。第二タワーも細長くて意外すぎてびっくり。イメージが壊れたね。よぃ意味で。ビルって人工なもので無機質だけどたまに行くと妙に落ち着く。無機質なもの苦手なんだけどね。矛盾だね。ビルにある広場のベンチで休むのが受験時の癒しだったもんな。


まぁビルの話はよぃんだが「酒井家のしあわせ」をみてきた!最初の音楽から茶の味ムードたっぷりでそれ系かなと思ってたら予想外です。泣きました。三人でみて三人とも泣いた。ずるいゎ!!とーってもよい映画だよ◎疲れた人はあれみて癒されるべし。主役の森田直幸くんがまじでいぃ!!リアルなの!泣いてるのに最後は彼の笑う顔みてニヤついちゃったよ。反抗期の時に親の前で笑えなかったり強がったするよね。みたあとすっきりしてみて良かったなって思えるはずです!
友近の主婦演技もすげぇよ。まだ結婚してないよね??リアルだ。ぜひみて癒されましょう


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星